banner

ブログ

Nov 07, 2023

フロリダで両親が教会の礼拝のために赤ちゃんを置き去りにし、高温の車の中で赤ちゃんが死亡

衝撃的な自動車事故死という衝撃的な事件で、両親が赤ちゃんを車の中に置き去りにして3時間教会の礼拝に出席した後に死亡した。

生後11か月の赤ちゃんが、両親が教会の礼拝に出席するため車内に残した後、高温の車の中で死亡したと伝えられている。 事件はワシントンDから南に約900キロ離れたパームベイのマウント・オブ・オリーブ福音バプテスト教会で起きた。

警察が到着したとき、赤ちゃんは無反応だったという。 彼女は病院に到着後すぐに死亡が確認された。

警察の発表によると、両親が教会に出席している間、赤ちゃんは誤って車の中に約3時間放置されたという。

パームベイ警察のマリオ・アウジェッロ署長は「これは残念な事件であり、ご家族にお悔やみと祈りを捧げます」と述べた。

こちらもお読みください | 警察は、パートナーのコンスタンス・マーテンが逮捕された場所の近くで赤ちゃんの死体を発見した

この事件の捜査は進行中である。 警察は起訴する予定があるかどうかについては明らかにしていない。

米国では、このような事故はホットカーデスと呼ばれます。 全国では毎年約38人の子供が高温の自動車事故で命を落としています。

KKTV NewsのHealth Firstのケビン・キャンベル博士は、「車は10分以内に外気温より20度も高くなる可能性があることを知っている」と語った。

こちらもご覧ください | ニューヨーク:マンハッタンでベビーカーを押していた20歳女性が射殺される

つまり、屋外が摂氏 26.67 度の場合、10 分以上経つと、子供たちはすでに危険にさらされています。

「子どもの体温が40度近くになると、その体温が問題を引き起こす可能性があり、熱中症が始まります。41.67度を超えると死に至るのです」とキャンベル氏は語った。

キッズ・アンド・カーズ団体によると、窓を割ってもあまり効果はありません。

「人々が知っておくべき最も重要なことは、これは絶対に誰にでも起こり得るということです。それに規範はないのです」と、キッズ・アンド・カーズの社長兼創設者であるジーン・フェネル氏はKKTVニュースに語ったと伝えられた。

全米では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミック下でホットカーによる死亡者数が落ち込んだ後、この夏にその数が回復するのではないかという懸念が依然として残っている。

ここでウィオンのライブを視聴してください

あなたはできる今すぐ wionews.com に書いてくださいそしてコミュニティの一員になりましょう。 あなたのストーリーや意見を私たちに共有してくださいここ。

この中国の十代の少年は、家族が貯めた6万4000ドルをモバイルゲームに費やした。 何が起こったのかを知る

インド:ギャングが改宗のためにゲームアプリを使用した疑い。 センターは詳細な報告を求めている

奇跡:インド人男性、オリッサ州の3重列車悲劇から48時間後に瓦礫の下から救出

衝撃的な自動車事故死という衝撃的な事件で、両親が赤ちゃんを車の中に置き去りにして3時間教会の礼拝に出席した後に死亡した。 こちらもお読みください | 警察、パートナーのコンスタンス・マーテンが逮捕された場所の近くで赤ちゃんの死体を発見ニューヨーク:マンハッタンでベビーカーを押していた20歳の女性が射殺される ここでウィオンのライブを視聴してください 今すぐここからwionews.comに書き込んでください。
共有