banner

ブログ

Jun 15, 2023

リトル・ピープルのトリ・ロロフが新しいビデオで、赤ちゃんの息子ジョサイアのおもちゃがあちこちにある乱雑な子供部屋を披露

LITTLE People, Big World のトリ・ロロフは、幼い子供たちが互いにコミュニケーションをとっている素敵なビデオを共有しました。

しかし、ファンが話題にできたのは、リトル・ピープルのスターの散らかった子供部屋のことだけだった。

トリさんは起床直後、2人の末っ子リラ(3歳)とジョサイア(10ヵ月)の動画をインスタグラムのストーリーズに投稿した。

リラはジョサイアのベビーベッドの隣に立って、早めに目覚ましを掛けました。

幼児は弟に手を振り、何度も「こんにちは」と言いました。

母親のトリさん(31)はキャプションで次のように説明した。「子供たちがお互いを愛し合っている様子が大好きです。私たちにおはようと言いに来る前に、リラはジョサイアの部屋に直行しました。

「彼女は彼に挨拶の仕方を教えてくれたので、彼(と自分自身)をとても誇りに思っています。」

しかし、部屋の周りが散らかっていたことに誇りを感じることはほとんどありませんでした。

床にはおもちゃのお城やベビーウォーカー、さらには長男のジャクソン君(5歳)がかつて所有していたボロボロの椅子さえも散らばっていた。

近くのテーブルの上にはさまざまな物が乱雑に置かれていました。

トリにとって、混乱の中で暮らすことは何も新しいことではない。

TLCのスターは、ソーシャルメディアや番組で頻繁にファンに自宅の中を垣間見せている。

ファンはそれを高く評価しているが、批評家たちはそれをオンラインで彼女を攻撃する弾として利用している。

彼女は自宅が「散らかっている」ことで何度も非難されてきたが、その反発はほとんど無視しているようだ。

2022年12月に遡ると、ファンはトリと夫のザック・ロロフを家に向かって爆破した。

番組のエピソード中、ファンは新しいキッチンの床にゴミが落ちており、おもちゃが別の部屋に散らばっているのを発見した。

番組では、トリーさんは赤ちゃん用のおもちゃを組み立てるのに忙しく、夫に助けを求めた。

床に落ちているゴミの山に注目して、彼女は、飼い犬のマーフィーがザックに何かを残してくれたと冗談を言いました。

LPBWスターの夫ザックは、捨てられた紙コップやその他のスクラップが含まれていた山に足を引きずりながらゴミ箱に捨てた。

彼がその混乱を処理している間、ファンは別の混乱を垣間見ることができました。

カメラは、赤ん坊の息子ジョサイアが横たわっているプレイルームのような場所にパンしました。

彼は部屋中に散らばったおもちゃに囲まれていました。

少年の近くには、整えられていない小さなベッド、物であふれたおもちゃ箱、完全に乱雑に並べられた本棚、その他のおもちゃが散乱していました。

ファンは自分の考えを共有するためにツイッターに殺到し、多くはカップルに恥をかかせることを選択した。

理解のあるファンの一人は、「ザックとトリの家はとても散らかっている!!明らかに睡眠不足だ!」とツイートした。

より批判的な別の視聴者は、「ザックとトリはだらしない。あのキッチンが見える?農場を経営している?」と書いた。

3人目のファンは「おおおお、小さな子供部屋だ。子供が3人いるのは知っているが、どこにでも窒息の危険がある。ひどいものだ」とツイートした。

別の視聴者は「ザックとトリは子供や家の世話さえできない。どうやって農場全体の世話をするつもりだったんだ?(笑)」と批判した。

他の人は、「トリは服の整理を始めるべきだ」と提案しました。

トリはどうやらこの判断にはもううんざりしており、度重なる反発を受けて最近になって自らを弁護した。

リアリティスターはインスタグラムのメッセージでアンチたちを非難した。

シンプルなグレーのジャケットを着て、ソファに座っているように見えるトリさんは、カメラをまっすぐに見つめていました。

その後、31歳の彼女は録音を口パクして、自分の批評家についてどう感じているかを正確に明らかにした。

「私が作るのが本当に得意なものが 2 つあることを知っておいてください」とメッセージが発表されました。 「そして、それはかわいい赤ちゃんと人々が怒っていることです。」

共有