banner

ブログ

Jul 20, 2023

ロンドン・オン・ダ・トラックがサマー・ウォーカーの「Still Over It」に反応

サマー・ウォーカーはセカンド・アルバム『スティル・オーバー・イット』をリリースしたが、そのアルバムには後悔、失望、混乱、そして怒りがにじみ出る失恋賛歌が詰まっていた。 ウォーカーは、ダ・トラックのプロデューサー、ロンドンとの別居を経験した後、このようなプロジェクトを実現させることができた。今年初めにはロンドンとの間に娘も生まれた。

皮肉にもアルバム全体にクレジットされているロンドン・オン・ダ・トラックは、アルバムのほぼすべてのトラックで彼が引きずり込まれているとソーシャルメディアを通じて短いフィードバックを送った。

インスタグラムの一連のストーリー投稿で彼は、「今起きたところだ。何が起こったんだ?…ああ、クソだ。アルバムが出たんだ。インスピレーションになれたら嬉しいよ。これからもストリーミングしてね!!」と述べた。

アルバムの中でウォーカーは、ロンドン・オン・ダ・トラック(本名ロンドン・ホームズ)のことを、彼女を当たり前のことだと思っており、妊娠中に本来存在すべき存在よりも劣った存在であるかのように感じさせていると批判した。 彼女はまた、彼の母親シェリル・マックが支援者であり、彼の子供たちの母親たちが彼に子供たちに会わせなかったと非難した。

ウォーカー氏は過去1年間、数多くのソーシャルメディアへの投稿で、ホームズ氏を「地獄から来たゲットーベイビーパパ」であり、「ナルシストの雰囲気」を醸し出しており、「利己的でダサい」と非難してきた。

ウォーカーはアルバムをリリースした後、インスタグラムを通じてフォロワーたちに特別なメッセージを送り、自分の足跡をたどらないよう警告した。

「この機会に私の間違いから学んでください」と彼女の投稿には書かれていた。 「何かが愛かどうかを推測する必要はありません。愛は行動によって示されます。あなたのために来ない人に言い訳をするのはやめてください。危険信号を無視しないでください。そして、留まる必要があると思う必要はありません」 「どこかで、あなたはこれより良いものを見つけることはできないからです—あなたはできるし、そうするでしょう。より低いもので満足しないでください—あなたはそれに値しません、そしてあなたの家族も同様です。」

この冬の健康に最適な生地と最悪の生地

彼女が試してみた:Inahsi Naturals アロエ ハイビスカス リーブイン コンディショナー & デタングラー

コカ・コーラ 食事の魔法: ジャーク サーモン バーガー by シェフ シェリーズ メリット

私たちは外にいるよ! 世界的なノマドのケリー・エドワーズと一緒にアウトドア アドベンチャーをレベルアップしましょう

夫と私は、ベビーシッターなしで自宅で創造的なデートの夜を過ごそうとしました - 結果はこうなりました

Beauty Of 5: 4C ヘアの女性専用の最新ライン、Wakati をご紹介します

彼女が試してみた: アイビー パーク ドリップ 2 および 2.2 ブラック パック

シカゴの暖かい週末にやるべき 7 つのクールなアクティビティ

カテゴリ: セレブニュース コメント免責事項:
共有