banner

ブログ

Jul 06, 2023

ハドソンバレーの行方不明男性、ニューヨーク州北部で遺体で発見

ニューヨークの住民は、幼い父親を亡くしたハドソンバレーの子供たち 2 人を助けることができます。

悲しいことに、サリバン郡で行方不明だったハドソンバレーの男性がパンクしてから数日後に死亡しているのが発見された。

彼の死亡記事によると、ホイトはニューヨーク州ナイアックで生まれた。 彼の死亡記事には、ニューヨーク州オレンジ郡ポート・ジャービス出身と記載されている。 サリバン郡保安官事務所は、ホティがサリバン郡のグレン・スペイ出身であると報告した。

「ハロルドは笑顔で歩き回り、特にジョー・ダートのような素晴らしい印象で、話す相手を笑わせることができました。バイクや車の仕事をしているときはいつもハロルドを幸せにしていましたが、子供たちと過ごしている時が一番幸せでした」そして家族」と彼の死亡記事には述べられている。

ホイトには「最愛の子供たち」であるオーロラ・ホイトとベントレー・ホイトが生き残った。

ホイトさんの妹は、子どもたちを助けるために GoFundMe を立ち上げました。

ハドソンバレーが共有するすべてのニュースについては、Facebook でハドソンバレーポストをフォローし、ハドソンバレーポストモバイルアプリをダウンロードして、ハドソンバレーポストニュースレターにサインアップしてください。

「ご存知の方も多いと思いますが、ここ数年は多くの家族にとって経済的に大変でした。ハロルドさんの経済的優先事項は子供たちと家族の世話でした。そのために彼は生命保険を含め、自分自身のために多くのことをしませんでした。それらの人たちのために」経済的に貢献できる方々には、ご家族一同、あなたの寛大さに謙虚に感謝したいと思います」とホイトさんの妹、ジェニファー・ニコラスさんはGoFundMeで述べた。

この記事の執筆時点で10,000ドル以上が集まっています。 寄付するにはここをクリックしてください。

ハドソンバレーが共有するすべてのニュースについては、Facebook でハドソンバレーポストをフォローし、ハドソンバレーポストモバイルアプリをダウンロードして、ハドソンバレーポストニュースレターにサインアップしてください。
共有