banner

ブログ

Jul 07, 2023

誰もが話題にする恋人と友達のフェスティバルの瞬間

ラスベガスは、ちょっとした懐かしさを感じたい R&B ファンがラバーズ & フレンズ フェスティバルに参加するのに最適な場所でした。 アッシャーが主催したこの音楽イベントには、90年代から2000年代初頭にファンに愛されたR&Bアーティストが参加した。 20年以上経った今でもそれを抑え続けている行為。 ラインナップには、ミッシー・エリオット、ボーイズ・II・メン、マライア・キャリー、サマー・ウォーカー、ジェーン・アイコなどの名前があった。

1 日限りのフェスティバルには、夕暮れから夜明けまで何千人ものファンが集まりました。 今後数日間、友達グループやインターネット上で間違いなく話題になる瞬間がたくさんありました。 見逃した方のために、世間を賑わせているイベントの瞬間をいくつかご紹介します。

クリスマスの女王はフェスティバルのオフシーズン中にステージに戻った。 彼女は「We Belong Together」、「#Beautiful」、「Obsessed」などのヒット曲を披露しながら、ファンにいくつかのサプライズも用意した。 セットの半ばで、キャリーはボーイズ・II・メンを一緒にステージに招待し、「One Sweet Day」を歌った。

フェスティバル参加者を席の端に立たせたもう一つの瞬間は、リル・キムがクリスティーナ・アギレラを持ち出したときだった。 2人は2001年に「Lady Marmalade」で共演した。2人は再び力を合わせて、10年を形作った象徴的なヒットシングルを演奏した。

フェスティバルのすべてのパフォーマンスが素晴らしいものになったわけではありません。 「ポニー」の歌手、ジヌワインはセット中に少し転倒した。 彼はステージから飛び降り、着地する代わりに後ろ向きに落ちてステージの下に着地した。 しかし、彼はそれをやり過ごし、笑い飛ばし、観客の前でパフォーマンスを続けました。

このリストを「ラップ」して、フェスティバルの最も象徴的なパフォーマンスの 1 つがダ ブラットのパフォーマンスでした。 彼女は常にファンに愛されるショーを提供することで知られていますが、今回は特別なゲストが参加しました。 もうすぐ母親になる彼女は、赤ちゃんの隆起を露出させるために円が切り取られたジャージーのアンサンブルを着ていました。 一部のファンは、赤ちゃんがパフォーマンス中に蹴りをしていたという人もいる。

The post 誰もが話題にしている恋人と友達のフェスティバルの瞬間 最初に 21Ninety に登場しました。

共有