banner

ブログ

Nov 25, 2023

9歳のノース・ウェスト、母親キム・カーダシアンがTikTokスターの娘の商標を申請し、スキンケアとおもちゃのラインを立ち上げる

9歳のノース・ウェストちゃんはスキンケアとおもちゃのラインを立ち上げる準備が整っており、ママのキム・カーダシアンさんがTikTokで有名な娘のために4つの新しい商標を申請したことをUSサンが独占的に明らかにした。

キム・カーダシアンさん(42歳)は、10億ドルのビジネス帝国を継承するために4人の子供たちを準備しており、長男のノース君がその後継者である。

キムさんは2023年3月10日に娘の名前で4件の新しい商標を申請し、ノースの成功する将来に向けて準備を進めてきた。

最初に出願された商標は、「非薬用皮膚製剤、皮膚保湿剤、皮膚ローション、皮膚クリーム、皮膚洗浄剤」に関するものです。

ノースのビューティーラインは、「スキンセラム、フェイシャルオイル、ボディオイル、バス&シャワージェル、バブルバス、ボディパウダー、化粧品、フレグランス、ヘアケア製品」などにも拡大する予定だ。

Huluのスターはまた、ノースが自身の玩具ビジネス帝国を築くことを計画しており、2番目の商標の詳細として「玩具フィギュア、人形アクセサリー、人形、絵を描く玩具、幼児向け玩具、機械式アクション玩具、アクションフィギュア用プレイセット、ソフト彫刻玩具、お風呂」としている。おもちゃ」など。

彼女のおもちゃ会社には、「細かい運動能力や認知能力を発達させるための子供向け教育玩具、音楽玩具、食品玩具、調理器具玩具、ベビージム、遊び場ボール、スポーツボール」も含まれる可能性があります。

ノース氏の3番目の商標は広告サービスを約束しており、4番目の商標には「エンターテインメントとポップカルチャーの分野で世界規模のコンピュータネットワークを利用して情報を提供する性質のエンターテインメント」が含まれている。

キム氏は2019年にノースの同様の商標を出願したが、その際には衣料品に関する追加の商標も含まれていた。

遡ること2022年11月、キムさんは3歳の息子「詩篇」の商標を申請した。

リアリティスターが発表した12の商標のうちの最初のものは、「非薬用スキンケア製剤、皮膚保湿剤、皮膚ローション、皮膚クリーム、皮膚洗浄剤」およびその他のさまざまな化粧品である。

2番目の申請には、「プロバイオティクスサプリメント、栄養補助食品、ビタミン剤、乳児用おむつ、乳児用布おむつ、抗炎症軟膏、離乳食、乳児用粉ミルク」が含まれていた。

詩篇の 3 番目の商標には、「ベビーカー、ベビーカー カバー、子供用カー シート、子供用カー シート用フィット カバー」が含まれています。

4人目は「時計、宝飾品、時計、キーホルダー」を約束し、5人目は「カレンダー、書籍、音楽分野の雑誌や定期刊行物、エンターテイメント」などに手を出した。

6番目の商標では、詩篇のビジネスの将来には「体に装着するベビーキャリア、多目的キャリーバッグ、バックパック、ハンドバッグ、トートバッグ、ハンドバッグ、財布、赤ちゃんのアクセサリーを運ぶためのバッグ、おむつバッグ」などが含まれる可能性があると述べられています。

詩篇の 7 番目の商標は、「家具、ベビーベッド、ベビー用バウンサー、おむつ替えマット、ベビーウォーカー、マットレス、クッション、授乳用枕、足台、鏡」などに広がりました。

同様に、8番目の出願では、「家庭用家具用の繊維、すなわち家庭用リネン、バスリネン、ベッドリネン、キッチンリネン、テーブルリネン、カーテン、アフガン布、ひざ掛け、掛け布団、ベッドブランケット、ベビー用寝具、すなわちおくるみブランケット、ベビーベッドバンパー」など。

しかし、キム氏の息子の9番目の商標には、「コート、ドレス、履物、帽子、ジャケット、ジャンパー、部屋着、ロンパース、スカーフ、シャツ」などのさまざまな衣料品が含まれていた。

10番目には、「おもちゃのフィギュア、人形のアクセサリー、パズル、パーティーゲーム、おもちゃの宝石、人形、電子ゲームをプレイするための携帯用ユニット、細かい運動能力や認知能力を発達させるための子供の教育玩具」などが含まれていました。

詩編の第 11 件と第 12 件の提出書類では、「広告サービス、つまり他者のブランド、商品、サービスの宣伝、推奨サービス」と「エンターテイメントおよびポップカルチャーの分野におけるグローバルコンピュータネットワークを利用した情報提供という性質のエンターテイメント」が約束されていた。 ; エンターテイメントサービス、つまり有名人による個人的な出演。

詩篇の最後の商標は、ノースと同様にすべて2019年に出願されているため、この幼い幼児は許可申請の新たな更新が予定されていたようだ。

カージェンナー一族全員がキムの足跡を追い続けており、USサン紙は以前、カーダシアン一家が子供たちに30億ドルの帝国を引き継ぐという壮大な計画について報じた。

カーダシアン&ジェンナー夫妻は、スターたちが子供たちのためにさまざまな商標を申請しているように、子供たちに帝国を乗っ取らせるよう仕向けている。

最近では、キムはスキンケア、おもちゃ、ファッションのブランドを立ち上げるために、子供たちのシカゴとセイントのためにさらに多くの商標を申請しました。

USサンは以前、キムが2022年7月26日に2人の真ん中の子供のために9つの異なる商標を取得したと報じた。

スキン サービスの商標は、皮膚保湿剤、ローション、バスジェル、シャワージェルに至るまで、あらゆるものをカバーしています。 バブルバスやパウダー、化粧品からフレグランス、さらにはマニキュアまで。

玩具の商標は、玩具フィギュア、人形、幼児用玩具、機械式アクション玩具、お風呂用玩具、玩具ジュエリーなどを含む幅広い製品の可能性をカバーしています。

衣料品に関しては、「衣類としてのボトムス、コート、ドレス、履物、帽子、ジャケット、ジャンパー、部屋着」に至るまで、よだれかけやコスチュームをひとまとめにした多数の商品が商標に該当します。

広告サービスの商標は、他の推奨サービスの中でも特に、上記のさまざまな製品を宣伝するために使用されます。

興味深いことに、シカゴには追加の商標があり、キムはセイントのためにそれを取得しようとはしなかったようです。

シカゴの5番目の申請は、「エンターテイメントおよびポップカルチャーの分野におけるグローバルコンピュータネットワークを利用して情報を提供する性質のエンターテイメント、エンターテイメントサービス、つまり有名人による個人的な出演」としてリストされている。

キムの末妹のカイリー・ジェンナー(25)は、2019年2月以来その名前に触れていなかったが、2022年8月24日に娘のストーミー・ワールドの3つの新しい商標を申請しており、兄の考えを取り入れているようだ。

3 つの商標のうち 1 つ目は、「他者の商品やサービスを宣伝する」ための「広告および推奨サービス」に関するものです。

また、「ギフト、一般消費者商品、アパレル、アパレルアクセサリー、おもちゃ、スポーツ用品、美容製品、化粧品、スキンケアおよびフレグランス」を含む「小売店サービス」についても説明されています。

Stormi World に対して申請された 2 番目の商標の詳細は、「玩具フィギュア、人形アクセサリー、人形、お絵かき玩具、幼児用玩具、機械式アクション玩具、電子アクション玩具、アクションフィギュアおよびソフトスカルプチャー玩具用プレイセット」です。

広範なリストには、「お風呂のおもちゃ、パズル、パーティーゲーム、おもちゃの宝石、ゲーム用のバット、人形、電子ゲームをプレイするための手持ち式ユニット、細かい運動能力や認知スキルを発達させるための子供の知育玩具、音楽玩具、おもちゃの食べ物、おもちゃ、おもちゃ、玩具、玩具などが含まれます。」おもちゃの調理器具、おもちゃのカメラ、ベビージム、遊び場のボールやスポーツボール。」

最後に、Stormi World の 3 番目の商標には、「コート、ドレス、履物、帽子、ジャケット、ジャンパー、ラウンジウェア、ロンパース、スカーフ、シャツ、セーター、下着、靴下、靴下、水着、布製よだれかけ、手袋、寝間着、1 つ」などの衣料品が含まれています。 - 幼児および幼児用のピース衣服および子供の着せ替え遊びに使用する衣装。

9歳のノース・ウェストちゃんはスキンケアとおもちゃのラインを立ち上げる準備が整っており、ママのキム・カーダシアンさんがTikTokで有名な娘のために4つの新しい商標を申請したことをUSサンが独占的に明らかにした。 詩篇の未来の次のジェンナーネーションはこの世のものではありません!
共有