banner

ブログ

May 31, 2023

ポール・ウォーカーの弟、生まれたばかりの赤ちゃんに故俳優の名前を付ける

ポール・ウォーカーの弟、コーディは家族内で彼の名を守り続けている。 コーディさんと妻のフェリシアさんは、先月アリゾナ州で誕生した息子をウォーカーにちなんで名付けた。 コーディさんは、男の赤ちゃんの名前、ポール・バレット・“ベア”・ウォーカーが亡き弟に敬意を表していることをPEOPLEに認めた。

同紙によると、夫婦はフェリシアさんが出産してから約24時間後に名前を決めたという。 「今年の11月で弟のポールを亡くしてから10年になりますが、今が適切な時期だと感じました」とコーディさんは同番組に語った。 夫妻には5歳の娘と2歳の息子の親でもある。 フェリシアさんは、生まれたばかりの弟を抱いている息子の優しい写真をインスタグラムに投稿した。

フェリシア・ウォーカー (@feliciakwalker) がシェアした投稿

コーディさんとフェリシアさんが息子にポールという名前を付けるということは、家族の5世代がポール・ウォーカーの名前を継ぐことを意味するとコーディさんは語った。 「弟のケイレブも私も子どもをもうけた。弟のポールはポール・ウィリアム・ウォーカー4世で、その名前は4世代前に遡る」と彼は語った。 「家族の中では、身長がすぐに父を超えたにもかかわらず、彼は『リトル・ポール』または『ポール4』と呼ばれていました。その名前を引き継ぐことが重要でした。」

ウォーカーさんは2013年11月30日、カリフォルニア州バレンシアで友人でドライバーのロジャー・ロダスさんとの単独自動車事故で亡くなった。 彼は40歳で、死亡時に15歳だった娘のメドウが残された。 メドウは最近、Fast Xのカメオ出演を通じて父親に敬意を表した。 彼女は先月のワールドプレミアで、彼が誇りに思っていただろうと語った。

「(ファスト映画で)父に敬意を表したいと常々思っていた。それは父の人生と私の人生にとって非常に大きな部分を占めているからだ」とメドウはETに語った。 「しかし、私は適切な瞬間を待っていました。イースターエッグのような、非常に小さくてシンプルなものにしたかったのです。例えば、私が誰であるかを知らなければ、それに気づくことさえできないでしょう。私は知っています」 「それが父の望むことだ。父はいつも謙虚で、とても素朴な人だった。私は小さな足跡を残したので、いつでもそれを父と分かち合うことができる」

関連している:

共有