banner

ブログ

Nov 11, 2023

ユージェニー王女のモーゼス バスケットは、予算に合わせて選ぶのに最適です。100 ポンド以下で購入できるのはここです

赤ちゃんアーネストは、リトル グリーン シープのナチュラル ニット モーゼス バスケットの中で居眠りしているようです。セール中を見つけました。

ユージェニー王女は、新しく誕生した赤ちゃんアーネストのために、リトル・グリーン・シープのナチュラル・ニット・モーゼス・バスケットを選んだようですが、それが100ポンド以下で販売されているのを見つけました。

ユージェニー王女と夫のジャック・ブルックスバンクが出産のニュースを丸一週間なんとか秘密にしていたという事実を乗り越えると、私の目には赤ちゃんアーネストのモーゼス・バスケットが目に留まりました。ユージェニー王女がシェアしたスナップ写真でそれを見ることができます。インスタグラムで出産を報告した。

紛れもないニットライナーを見つけた瞬間、赤ん坊のアーネストは、ほかならぬ『リトル・グリーン・シープ』のナチュラル・ニット・モーゼス・バスケットの中でぐっすり眠っているのだ、と私はかなり確信した。 最高の Moses バスケットのガイドでは、予算に合わせて購入するのに最適なバスケットとして選びました。 天然のヤシの葉で編んで作られたこの製品は、通常 The Little Green Sheep で 119.95 ポンドで販売されていますが、化学物質を含まないマットレス (£59 相当) と心地よいオーガニックニットライナーの両方が付属しています。私はそれを The Little Green Sheep で販売しているのを見つけました。 100ポンド以下で小屋が買える。

リトル グリーン シープ ナチュラル ニット モーゼス バスケットとマットレス - は 109.95 ポンドでした 現在 93.46 ポンド | ザ・ハット

ユージェニー王女が選んだと思われるナチュラルカラーではなく、ダブグレーでも構わないのであれば、同じモーゼスバスケットを100ポンド以下で買うことができる。 スタンドは別途購入する必要があることを考慮し、寝具も忘れないでください。 英国への配送料は £5.49 からで、午前 0 時までに注文すると翌日配送が可能です。

(説明しましょう。私はベビー用品についてオタクレベルの知識を持っており、20歩歩くベビーカーのメーカーとモデルをほぼ特定できます。それは、3人の子供の母親であり、20年間の大部分を赤ちゃんとして過ごしてきたことから得られるものです)育児ジャーナリストで、赤ちゃんや育児用品について書いています。そのため、ユージェニー王女の誕生発表とモーゼスバスケットを見つけたとき、うなずいて「いい選択だ…」と独り言をつぶやいていました。)

ユージェニー王女 (@princeseugenie) がシェアした投稿

onさんが投稿した写真

購入ガイドとして、ジャーナリスト、作家、そして母親であるケイト ウィルズに、当時生後 10 週間だった息子と一緒にリトル グリーン シープ モーゼス バスケットをレビューするよう依頼しました。 「過剰な梱包もなく届きました。寝室に置いてもとてもいい感じです」と彼女は言いました。 「バスケット自体のデザインが良く、とても軽いので、家の中の移動がとても楽です。木製のスタンドも簡単に折りたためるので、場所もとりません。」

このモーゼス バスケットの品質は、特に有名なお母さんたちに愛されている他の「デザイナーズ」モーゼス バスケットよりもかなり安価で、オーガニック ニットのライナーがコストパフォーマンスに優れていることがわかりました。 「とてもシックで、デザイン的にはとてもスカンジナビア風です」とケイトさんは付け加えた。 「しかし、非常に実用的でもあります。うちのモーゼスバスケットではよくあることですが、このライナーのおかげで、赤ちゃんがざらざらした内側で手を引っ掻いてしまうのを防ぐことができました。そのため、このバスケットは暖かくて居心地が良いと感じます。」

欠点としては、スタンドに追加費用がかかることですが、付属のマットレスの品質を考慮すると、テスターはこれが良い予算の購入であると考えています。 このバスケットは、9ポンドの赤ちゃんにとっては少し小さいように感じましたが、出生時の体重が7.1ポンドだったアーネスト赤ちゃんには、体を伸ばすのに十分なスペースが残されているはずです。

ユージェニーがそれを選んだことには驚きませんが、彼女がそのような「普通の」選択をしたことには驚きました。 この小さなロイヤルには、派手なパンツやパースペックスの簡易ベッドはありません。 したがって、王族にふさわしいモーゼのバスケットに自分の小さな王子や王女を入れてみたいと思うなら、それを選ぶべきです。

新しい赤ちゃんのために子供部屋を準備している場合は、最高のベビーカーと最高のベビーカーに関するガイドも気に入っていただけるかもしれません。

15 年以上子育ての専門家として、ハイジはほとんどの全国紙や幅広い消費者雑誌に寄稿しており、その中には 6 年間ショッピング編集者を務めた Mother & Baby も含まれ、購入ガイドやギフトなどの定期的な消費者特集を担当しています。ラウンドアップ。

火曜日に重要なコミュニティセンターでエキサイティングな姿を見せたウェールズ王女は、さりげなくエレガントに見えた

エマ・ドゥーニー著•6 月 6 日発行 23

ファンは、エマーデールで元ストリクトリーのスターである彼の農業リアリティ番組の別の回でスクリーンに復帰するのを前に、彼がどこに住んでいるのか疑問に思っています。

セリーナ・メイコック著•6月6日発行23

ジョン・ルイスのユニフォーム セール 30% オフで、新学期の試合に先駆けましょう

ハイジ・スクリムジョール著•6月5日発行23

Tesco ベビーの最高のセールを見つけるためにスクロールする必要はありません - 私たちはたくさんの中から最高のものを選びました

ハイジ・スクリムジョール著•6月23日発行

編集者のアンナは、ergoPouch のベビーベッドブランケットに代わるこの賢い代替品をレビューし、大人用も作ってほしいと願っています

ハイジ・スクリムジョール著•5月22日発行 23

BabyZen YOYO ベビーカーのファンである有名人を紹介します。誰がリストに載っているかに驚かれるかもしれません。

エリー・ハッチングス著•5月19日発行 23

ハイジ・スクリムジョール著•5月18日発行23

Bugaboo Fox 3 は、優れた耐久性を実現する優れたデザイン機能を多数備えた、信じられないほど操作性の高いベビーカーです。

ハイジ・スクリムジョール著•5月17日発行 23

私たちは親のレビュー担当者に、生後 22 か月の息子と一緒に Micralite ProFold ベビーカーをテストするよう依頼しました。 どのように積み重なったのでしょうか?

ハイジ・スクリムジョール著•5月17日発行 23

セレブたちは、機内持ち込み手荷物として数えられるほど小さく折りたためるこのベビーカーを愛用しています。 それは誇大宣伝に応えていますか?

ハイジ・スクリムジョール著•5月16日発行 23

ユージェニー王女は、新しく誕生した赤ちゃんアーネストのために、リトル・グリーン・シープのナチュラル・ニット・モーゼス・バスケットを選んだようですが、それが100ポンド以下で販売されているのを見つけました。 リトル グリーン シープ ナチュラル ニット モーゼス バスケットとマットレス - は 109.95 ポンドでした 現在 93.46 ポンド | ザ・ハット
共有