banner

ブログ

Jul 10, 2023

最高のベビーバウンサーとロッカー

幼児がベビーロッカーやバウンサーで寝るのは安全ではありません。 2022年6月14日、消費者製品安全委員会(CPSC)とフィッシャープライスは、2009年から2001年の間に、ここで推奨するモデルを含むフィッシャープライスのロッカーを履いた乳児が「少なくとも13人死亡したと報告されている」と警告する声明を発表した。赤ちゃんは常に、余分な寝具や柔らかい物のない、しっかりとした平らな場所に寝かせる必要があります。

多くの親は、ベビーバウンサーがぐずる赤ちゃんを落ち着かせるだけでなく、大人が他の作業をしている間に幼児を置くための安全で魅力的な場所を提供できることに気づいています。 (ただし、これらの座席は赤ちゃんが寝るのに安全な場所ではないことを知っておいてください。)睡眠コンサルタント、ベビー用品専門家、大勢の親との会話を含む 8 時間の研究と 20 時間のテストを経て、 10 種類のベビー バウンサーの中で、丈夫で多用途な BabyBjörn バウンサー バランス ソフトが最高のバウンサーであると確信しています。

このバッテリー不要の赤ちゃん推進バウンサーは、耐久性があり、持ち運び可能で多用途であり、テストした他のモデルよりも多くの位置オプションを提供します。 バウンサーから椅子に変わり、新生児から 2 歳児まで対応します。テスターはその洗練されたデザインを気に入りました。

※記事公開時の価格は200ドルでした。

ベビービョルン バウンサー バランス ソフトは、テストした他のバウンサーやロッカーよりも赤ちゃんの動きに敏感で、最も頑丈で多用途、持ち運びに便利でスタイリッシュなモデルでもあります。 軽くて平らに折りたためるので旅行や保管にも便利です。 弾む幼児用椅子に変えて、最大29ポンドまでのお子様を支えることができるのが気に入っています。 私たちが検討した他のほとんどのモデルよりもかなり高価ですが、この長持ちするバウンサーは、複数の子供と一緒に使用する予定がある、または子供がお腹いっぱいになったら売りたいと考えている家族にとっては投資する価値があると考えています。弾むこと。

広告

何倍も高価なモデルと同様の機能を備えたこの陽気な外観の椅子は、跳ねたり振動したりします。

在庫切れの可能性がございます

※記事公開時の価格は32ドルでした。

コンパクトで軽量の Bright Starts Playful Pinwheels バウンサーは、赤ちゃんの動きに対する反応はピックよりも劣りますが、バッテリー駆動の振動を提供します。 (ベビービョルンのバウンサーはそうではありません。)ブライトスターツのバウンサーは十分頑丈ではありますが、細い金属製の脚なので、ベビービョルンのモデルと比べると薄っぺらいように感じます。 また、このシートには体重約 20 ポンドまでの子供を乗せることができますが、専用の幼児モードはありません。 ただし、ベビービョルン バウンサーの数分の一の価格で、ブライト スターツ バウンサーは確実な予算の選択肢です。

このロッカーは、長期間使用できる多用途で予算に優しい選択肢です。

※記事公開時の価格は35ドルでした。

重量制限が 40 ポンドであるため、フィッシャープライスの幼児用ロッカーはベビービョルン バウンサーよりも長く使える可能性がありますが、ブライトスターツの予算に近い価格です。 頑丈で、2 つの位置、振動モード、音楽象のおもちゃバーを提供します。 ただし、このロッカーはベビービョルンに比べて赤ちゃんが自分で動きやすくはなく、作りも良くありません。 2020年、フィッシャープライスは幼児から幼児まで使えるロッカーを再設計しました。 ただし、担当者は、変更は純粋に美的であり、機能は同じであるため、このロッカーを自信を持って推奨できると述べました。

このバッテリー不要の赤ちゃん推進バウンサーは、耐久性があり、持ち運び可能で多用途であり、テストした他のモデルよりも多くの位置オプションを提供します。 バウンサーから椅子に変わり、新生児から 2 歳児まで対応します。テスターはその洗練されたデザインを気に入りました。

※記事公開時の価格は200ドルでした。

何倍も高価なモデルと同様の機能を備えたこの陽気な外観の椅子は、跳ねたり振動したりします。

在庫切れの可能性がございます

※記事公開時の価格は32ドルでした。

このロッカーは、長期間使用できる多用途で予算に優しい選択肢です。

※記事公開時の価格は35ドルでした。

2017年、私たちは8時間かけて、小売サイトや育児サイトでベビー用バウンサーとロッカーの顧客レビューを精査し、睡眠コンサルタントのアリエル・ドリスコル氏や青少年製品製造者協会事務局長のケリー・マリオッティ氏などの専門家に、安全性への懸念やベビーロッカーに関する安全上の懸念や親の好みについてインタビューしました。ベビーバウンサー。 このガイドを更新するために、私たちは、赤ちゃんをチャイルドシート、バウンサー、ブランコなどの「お座り器具」で寝かせることの危険性に関する米国小児科学会の最新の声明を綿密に検討しました。 また、カーシート、ブランコ、ベビー用バウンサーの安全性に関するいくつかの研究と、ニューヨーク タイムズ、コンシューマー レポート、スレートのこのトピックに関する報道を調査しました。

2017年には、ベビー用品コンサルタントのジュリー・マキャフリー氏とジェシカ・ザブラン氏にもインタビューしました。 McCaffrey は、BabyNav を運営するベビー用品コンサルタントです。 私たちがザブランにインタビューしたとき、彼女は The Birth & Baby Company を所有していました。 当時、両コンサルタントは特定のベビー用品会社と関係があったため、特定の製品の推奨事項を尋ねるのではなく、これらのモデルのようなベビーシートの選び方について一般的に話し合いました。 また、オンライン子育てグループのメンバー 20 名と、お気に入りのモデルやバウンサーを所有するメリットについて話し合いました。

ガイドの著者レイチェル・リフキンは、健康、科学、子育てなど、さまざまなテーマについて専門家や一般人にインタビューを行っているジャーナリスト兼ゴーストライターです。 2017年の報告時点では、彼女自身の子供たちは2歳と6ヶ月でした。

バウンサーは、ほとんどの人にとって決して必要な購入ではありません。 それでも、多くの親は、バウンサーがぐずりやすい赤ちゃんを落ち着かせるのに役立つと考えており、料理をしたり、シャワーを浴びたり、メールに返信したり、その他の作業をするときに赤ちゃんを寝かせる魅力的な場所があることに感謝しています。 ベビー用品の専門家ジュリー・マカフリー氏は、「ベビーバウンサーは、赤ちゃんを安全に寝かせる場所を確保できるため、新米親にとって重要な用品となる可能性がある」と語った。

通常、布製のシートを支える金属またはプラスチックのフレームで構成されているほとんどのベビー用バウンサーとベビーロッカーは、新生児から生後6か月まで(または赤ちゃんが自分で座り始めたとき)、数か月間役立ちます。 一部の赤ちゃんはバウンサーに無関心であったり、断固として反対したりすることもありますが、特定の揺り動かしたり、跳ねたり、振動させたりする動きは、ぐずったり疝痛を起こしたりする赤ちゃんとその疲れ切った両親に切望されている安らぎを与えることができます。便秘だった赤ちゃんのうんちを助けてくれた魔法の道具。)

バウンサーは、ローテクでバッテリー不要の手動モデルから、自動化されたアプリ接続のバッテリーまたはプラグで駆動されるバージョンまで多岐にわたります。 (赤ちゃんを椅子から降ろした後、意図せず振動をオンにしたままにしてしまうと、振動モード付きシートのバッテリーが消耗しやすくなるので注意してください。)どのタイプのバウンサーが特定の家族に最適であるかは、主に個人の好みの問題です。 。 可能であれば、購入を決める前に、お店や友人の家で赤ちゃんと一緒にいくつかのオプションを試してみることをお勧めします。

お住まいの地域の保護者向けの Facebook グループ、Craigslist、または地元の中古品店を通じて、状態の良い中古のバウンサーを見つけることができる場合があります。 「ベビー用品は寿命が非常に短いので、半額の価格でほぼ新品を手に入れることができます」と、ベビー用品の専門家であり、The Birth & Baby Companyのオーナーであるジェシカ・ザブランはインタビュー時に語った。

ベビーバウンサーとベビーロッカーができることは多岐にわたります。 用心棒は跳ねます。 ロッカーズロック。 それぞれの一部は、振動したり、音を出したり、音楽を再生したり、左右に滑ったり、あるいはそれらすべてを行ってからいくつかのことを行います。 私たちは幅広いスタイルと価格で最も人気のあるバウンサーとロッカーを特定するために幅広い網を張ります。 保護者や専門家と相談した結果、高品質のバウンサーまたはロッカーには次の機能と利点が備わっている必要があると判断しました。

どのモデルをテストするかを決定するために、保護者や掲示板からの推奨事項を考慮しました。 Lucie's List、Mommyhood101、BabyGearLab の既存のレビューを調べました。 そして、Amazon、ベビーザらス、BuyBuy Baby、Target、Walmart の各サイトのベストセラーを調査しました。

最初の検索では 30 のモデルが見つかり、条件を満たさなかったり、否定的なレビューの数が多かったバウンサーやロッカーを除外した後、最終的に 10 のバウンサーをテストすることにしました。 (注: これらのモデルのいくつかはフィッシャープライスのロックンプレイスリーパーでしたが、後に睡眠の安全性への懸念からリコールされました。)

私はこれらのベビーバウンサーを、活動的な当時生後5か月の赤ちゃんに、ほぼ3週間にわたって合計20時間使用しました。最初は1日に1台のバウンサーを試していました(1日に90分以上バウンサーで過ごすことはありませんでした) 、その時間は通常、それぞれ 30 分以内の複数のセッションに分割されました)。 すべてのバウンサーを 1 日テストした後、お気に入りのバウンサーをそれぞれさらに 2 時間使用しました。

赤ちゃんが跳ねるときに、フレームの丈夫さ(跳ねるときにフレームが床に沿​​って動くかどうか、倒すのにどれだけの力がかかるかに注目)、シートの厚さ(布地が汚れを付きやすいかどうかに注意を払う)を調べました。そして、各モデルが提供するさまざまな音と光(特に、それらが繰り返されたり点滅したりする頻度)。 また、用心棒を家の別の部屋に移動させたり、有力候補をコーヒーショップや義理の両親の家に日帰り旅行に連れて行ったりして、持ち運びがどれほど簡単かを評価しました。 各ロッカーにクラッカーの破片をこぼして、隙間から破片を取り除き、生地を手で掃除するのがどれほど簡単かを測定しました。

どのバウンサーも組み立てが複雑ではありませんでしたが、組み立て時間は数秒 (ベビービョルン バウンサー) から 20 分程度でした。

元気に弾む赤ちゃんのおかげで、各モデルの全体的な機能を判断することができましたが、赤ちゃんにはそれぞれ好みが異なることがわかっているので、自宅でのテストで収集した情報と、飼い主のレビューや他の親からのフィードバックを慎重に分析してバランスをとりました。

このバッテリー不要の赤ちゃん推進バウンサーは、耐久性があり、持ち運び可能で多用途であり、テストした他のモデルよりも多くの位置オプションを提供します。 バウンサーから椅子に変わり、新生児から 2 歳児まで対応します。テスターはその洗練されたデザインを気に入りました。

※記事公開時の価格は200ドルでした。

頑丈でバッテリー不要のベビービョルン バウンサー バランス ソフトは、テストした他のバウンサーよりも赤ちゃんの動きに敏感でした。 シンプルなデザインながら汎用性の高いシートです。 幼児モードでは 3 つのポジショニング オプションがあり、同じ 3 段階の傾斜で幼児用シートに変換することができ、テストした他のバウンサーやロッカーよりも多くの合計ポジションを提供します。 他の製品よりも耐荷重が高いので、より長く使用できます。 高価ですが、再販価値が高く、多くの競合製品とは異なり、使用するまでクローゼットに隠しておきたくなるような洗練された魅力的なオブジェクトです。

バウンサーの最も重要な機能は、弾むことで子供を落ち着かせる機能ですが、ベビービョルンは他のバウンサーよりも優れています。 私たちがテストした他のモデルのいくつかは、生後5か月の息子の微妙な蹴りやその他の動きにあまり反応しませんでしたが、ベビービョルンは素早い蹴りや腕の振りだけで跳ね始めました。 動きに素早く反応し、最も直立した位置では短く弾むような反発を生み出し、2 つのリクライニング位置では長くても浮力のある反発を生み出します。 私自身の赤ちゃんは、私たちがテストしたすべてのバウンサーとロッカーの中でこれが一番気に入ったようで、他の多くの赤ちゃんや親も同意しています。BabyGearLab、Mommyhood101、Business Insider は皆、このスタイリッシュなバウンサーをお気に入りに挙げています。

私たちがテストした他のバウンサーとは異なり、1961 年に世界に導入されたベビービョルンは JPMA 認定を受けています。 ゴム製のストリップは、頑丈なベースが床の上で滑るのを防ぎます。 バウンサーのシートには余分なパッドがなく、お子様の頭、首、背中をサポートし、体重を均等に分散します。

私たちがテストした他のバウンサーはどれもこれほど多くのポジションを提供しません。 ベビービョルンのシートは3段階のリクライニングが可能です。 布地を裏返すと、バウンサーを幼児用の椅子に変えることができます。子供が自分で座れるようになったら、そうしてください。 (補助なしで歩いたり座ったりできるようになるまでは、幼児モードでお子様をシートにバックルで固定したままにしてください。)ほとんどのバウンサーの最大体重は 25 ポンドですが、幼児モードでは、ベビービョルンは通常の体重である 29 ポンドまでお子様を保持できます。 2歳。

このバウンサーは組み立てる必要がなく、平らに折りたたむことができ、重さはわずか 4.6 ポンドです。 「ベビービョルン バウンサーは非常に軽量なので、親が家のどの部屋でも簡単に移動して使用できるため、優れています」とベビー用品専門家のジュリー・マキャフリー氏は語ります。 「最も優れた特徴の 1 つは、平らに折りたためるので、使用しないときはしまっておくことができ、おばあちゃんの家に簡単に持ち運べることです。」

コットン製のシートには落ち着いた色が揃っており、メッシュやジャージーのコットン製のものを購入することもできますが、そのようなバージョンの価格は通常 20 ドルから 30 ドル高くなります。

Wirecutter 編集長の Ben Frumin は、現在 2 歳と 4 歳の幼い子供たちとベビービョルン バウンサーを使用していました。特に娘はそれをとても気に入っていました。「このバウンサーは、数か月間、私たちの最も重要な所有物の 1 つでした。それは彼女を落ち着かせる唯一の確実な方法の一つだった」と彼は語った。 用心棒の素材と構造も 3 年間耐えられました。 2 番の子供も 1 番の子供と同じくらい良い状態でした。

欠陥はあるが取引の妨げにはならない

ベビービョルンのバウンサーは他のバウンサーよりも高価です。 しかし、特に複数のお子様と一緒に使用する予定がある場合や、使い終わったらバウンサーを売却する予定がある場合には、そのコストは正当であると考えています。

値段が高いにもかかわらず、このバウンサーは明らかにローテクで、動き出すのに赤ちゃんの動きか大人のタップに頼っており、他のモデルのようなバッテリー駆動の振動や音がありません。 多くの人がこれを肯定的に捉えると思いますが、パワードバウンサーをご希望の場合は、他の選択肢を検討することをお勧めします。

私たちがテストした他のモデルのハーネスと比較すると、ベビービョルン バウンサーのハーネスは、バックル クリップをはめ込むのではなく、ボタンをスライドさせて外す必要があるため、開け閉めするのにイライラすることがあります。ただし、練習すれば片手で行うことが可能です。

ほとんどの競合他社とは異なり、ベビービョルンチェアにはおもちゃがありません。 同社は 3 つの追加おもちゃバーを販売していますが、現在の価格 45 ~ 60 ドルでは、コストに見合う価値があるとは思えません。 私たちの経験では、ほとんどの赤ちゃんは小さなおもちゃを握りしめるだけで十分楽しんでいるようです。 おしゃぶりクリップ (またはボタン付きの別のストラップ) をおもちゃのループに通し、椅子と接するハーネスの生地に取り付けます。

Amazon のカスタマー レビューでは、このモデルの生地は糸くずが付着しやすく、すぐに汚れて見える可能性があると指摘しています (ただし、カバーは取り外して洗濯できます)。

何倍も高価なモデルと同様の機能を備えたこの陽気な外観の椅子は、跳ねたり振動したりします。

在庫切れの可能性がございます

※記事公開時の価格は32ドルでした。

Bright Starts Playful Pinwheels バウンサーは、バッテリー駆動の振動が可能なバウンサーを好む親と赤ちゃんに最適です。 この記事の執筆時点での価格は約 30 ドルで、私たちが検討したモデルの中で最も安価なモデルの 1 つですが、私たちの小さなテスター (そしてアマゾンでママやパパがこのモデルについてコメントしている他の何百人もの跳ねる赤ちゃん) にとっては丈夫で楽しいことがわかりました。 。 単二電池が1本必要です。

ベビービョルン バウンサーと比較して、このブライト スターツ バウンサーはより明るくカラフルで、鏡付きのおもちゃバーが付いています (ベビービョルンの追加のおもちゃバーは、このバウンサー全体よりも高価です)。 ただし、このバウンサーの位置は調整できません。また、当社のピックの幼児用構成では 29 ポンドであるのに対し、20 ポンドまでの赤ちゃんのみを対象としているため、ほとんどの家族が使用するのは短期間になります。 また、細い金属フレームは十分頑丈ではありますが、ベビービョルンのしっかりとした骨と比べると薄っぺらく感じられます。

Bright Starts モデルの重さは 8 ポンドで、私たちが選んだものよりわずかに大きく、設置面積はわずかに大きくなりますが、それでも家の中での移動は非常に簡単です。 当社のピックとは異なり、一度組み立てると折りたためないため、かさばります。

機能の面で、このバウンサーが提供し、私たちのピックにはない主な点は振動です。 私たちのテストでは、振動は赤ちゃんの足元で最も強く、バウンサーの他の場所では弱くなることがわかりました。 多くの親は、振動がうるさい赤ちゃんを落ち着かせるのに役立つと感じています。 Bright Starts の組み立てには 10 分かかりました。

欠点としては、ブライトスターツのバウンサーのヘッドサポートが生まれたばかりの赤ちゃんには不十分だと感じる人もいます。 他の人は、用心棒が動いているときに床を少しずつ横切る可能性があると指摘しました。 私たちのピックとは異なり、JPMA 認証はありませんが、その安全性を真剣に懸念する理由はないと考えられます。

このロッカーは、長期間使用できる多用途で予算に優しい選択肢です。

※記事公開時の価格は35ドルでした。

フィッシャープライスの幼児用ロッカーは 2020 年にモデルチェンジされましたが、その変更は純粋に見た目の美しさのためです。 同社は、Pacific Pebble などの新しいプリントを使用して、「家の装飾」の美学に合わせてデザインを更新しました。 このロッカーは振動し、2 つのポジションと固定椅子に変えるキックスタンドがあり、体重 40 ポンド (検討した他のモデルより 11 ポンド高い) までの子供に対応できるため、子供を持つ親にとって多用途な選択肢となることが気に入っています。介助なしで座れるようになってからも、介助を受けながら、または自分で体を揺らすことを楽しむ人。 しかし、ベビービョルンのバウンサーのように赤ちゃん自身の動きに反応するわけではなく、それほど頑丈でもよく作られているわけでもありません(もちろん、この明るい色のプラスチックロッカーの価格は通常、私たちが選んだものの4分の1です)。 単1形電池1個と付属のボタン電池3個が必要です。

いくつかの欠点: 幼児から幼児までのロッカーのシート側面は比較的浅く、シート自体は非常に深く幅が広いため、小さな赤ちゃんは比較的簡単にねじったり回転したり、斜めに倒れたりする可能性があります。

2 つのロッカー ポジションを備えたこのモデルの多用途性は、ブライト スターツ バウンサーを上回りますが、ベビービョルンには及びません。

Bright Starts の低価格の商品と同様に、この Fisher-Price ロッカーはバッテリー駆動の振動が可能で、シート全体により均一に振動が分散されることがわかりました。 取り外し可能なおもちゃバーが付属しており、「スキップ・トゥ・マイ・ルー」の連射バージョンが 1 つ再生されます (迷惑な場合があります)。 Woodsy ダイヤモンドや Geo Diamonds など、複数のプリントもご用意しています。

3ポンドのロッカーは、ピックよりも重くてかさばり、折りたためないため、持ち運びに適していません。 私たちのテストでは、組み立てに 15 分かかりました。

私たちは当初、このガイドのために 3 つのフィッシャープライス ロックン プレイ モデルをテストし、特定の 1 つのモデルをお気に入りとして推奨しました。 Rock 'n Play は保護者からの熱烈なレビューを何マイルにもわたって記録してきたため、無視するのは困難でした。

しかし2019年4月、フィッシャープライスは安全上のリスクを理由にこの製品をリコールした。 同月初め、コンシューマー・レポートは、2011年から2018年の間に、少なくとも32人の幼児が座席での寝返りにより死亡したという暴露調査結果を発表した。 数週間後、消費者製品安全委員会とフィッシャープライスは共同警告を発表し、赤ちゃんが寝返りを始めたら遅くとも生後3か月までにロッカーの使用を中止するよう親に伝えた。

翌日、米国小児科学会は、この装置は「致命的」であるとして、この装置の完全回収を促した。 子どもの健康に関する第一人者であると我々が考えているAAPの声明は重みがあった。 CPSCとフィッシャープライスはその直後に要請に従い、すべてのロックンプレイスリーパーを自主回収した。 (2018 年 10 月 12 日以降にロックン プレイを購入した場合は、次の手順に従って現金払い戻しをリクエストできます。その日より前に寝台車を購入した場合でも、フィッシャープライス クーポンを受け取る資格はあります。選択リストから代替製品を購入するために使用できます。)

私たちは、スタッフの少なくとも 10 人を含む何百万もの親がロックン プレイを何の問題もなく使用しており、多くの人にとって、赤ちゃんの頃の疲れ果てた時期にロックン プレイが「命の恩人」のように感じていたことを知っていましたが、私たちはロッカーを撤去しました。進化する安全上の推奨事項を順守するために、このガイドを参照してください。

「それは、安全な睡眠について私たちが知っているあらゆる方法、形、形式にまったく準拠していません」とオレゴン州ポートランドを拠点とする小児科医であり、オレゴン健康科学大学ドーンベッチャー小児病院小児科准教授のベンジャミン・ホフマン博士は言う。とリコール後に語った。 「私たちは何年もの間、これらの製品について議論を続けてきました」と彼は言いました。

ホフマン氏は、赤ちゃんが、たとえ逆流症と診断されている赤ちゃんであっても、傾斜したほうがよく眠るという証拠はない、と述べた。 同氏は、一部の赤ちゃんがロックンプレイでよく眠ったことは認めたが、これはリスクを正当化するものではないとし、「ロックンプレイで眠ることで赤ちゃんは幸せになるかもしれないが、安全になるわけではない」と述べた。

ジャンパーやブランコは、何かをしている間、お子様を安全に閉じ込めておくための代替オプションです。 バウンサーと同様に、ブランコは通常、幼児が使用できるように設計されていますが、ジャンパーはすでに首を制御できる少し年長の赤ちゃんにのみ適しています。 詳細については、ベビースイングに関するガイドをお読みください。

私たちは 10 時間かけて 5 台のベビーブランコをテストしました。その結果、スペース効率が高く、比較的安価な Graco Glider LX グライディング スイングが最適であることがわかりました。

まだ歩くことができない赤ちゃんにとって、ジャンパーを着て跳ねたり飛び跳ねたりする機会はとても魅力的です。 通常、子供は、補助なしで簡単に頭を持ち上げ、前かがみにならずに座席に直立して座ることができる十分な首と体幹の強さが備わるとすぐにジャンパーを使用する準備が整います (通常は生後 4 か月前後)。 ほとんどのジャンパーには約 25 ポンドの体重制限があります (通常、これは平均して生後 16 ~ 20 か月に相当します)。 しかし、子供たちはその体重に達するずっと前に、これらのデバイスを超えてしまう傾向があります。 一度車を引き上げて巡航したり、歩いてみたりし始めると(通常 8 か月から 11 か月の間)、ジャンパーに引っかかることにあまり興奮しなくなる傾向があります。 また、子供がジャンパーを着てよじ登ったり、歩いたりしようとする可能性があるため、その時点でジャンパーは子供にとって危険になります。

これは私たちが見つけた中で最も安全なジャンパーであり、赤ちゃんが飛び跳ねるときに音楽とライトを作動させることができる唯一のジャンパーです。

※記事公開時の価格は105ドルでした。

2017年、私たちは25時間を費やして7種類のジャンパーをテストし、フィッシャープライスのジャンパールーが赤ちゃんにとって最も安全で最もエキサイティングなジャンパーであると判断しました。 ジャンパーには 3 つの形式があります。1 つはドアフレームに固定する戸口ジャンパーです。 スタンド ジャンパー。ブランコのフレームに似たフレームから吊り下げます。 または、完全に回転可能な座席が吊り下げられ、おもちゃのトレイで囲まれた固定アクティビティ センターです。 Jumperoo は、私たちがテストしたモデルの中で最高のジャンプ アクションと、魅力的なおもちゃの数々を提供するアクティビティ センターです。 また、テストした他の多くのジャンパーよりも高品質で厚い素材で作られているため、複数の子供が着用しても十分な耐久性があります。

赤ちゃんのジャンプ動作によりジャンパルーの音楽が流れるため、テストした他の固定ジャンパよりもインタラクティブです。 シートは 3 つの大きなスプリングで吊り下げられており、テストした他のジャンパーよりも可動範囲が広く、跳ね返りが大きいデザインです。 また、シートの周りには 5 つのおもちゃが配置されており、赤ちゃんがジャンプするときにシートが回転してさまざまなおもちゃに手が届くようになります。 唯一の欠点: ジャンパルーの重さは 18 ポンド、直径は 3 フィート近くあるため、たとえ広いリビング ルームがあっても隠すことはできません。

また、2017 年に検討した出入り口モデルの中で最高の、比較的安価な Graco バンパー ジャンパーも気に入りました。そのゴム製バンパーはシートを囲み、時折ドア枠にぶつかったときに小さな用心棒 (およびその指) を和らげます。また、単一の大きなスプリングが付いています。赤ちゃんはどの固定ジャンパーよりも高くジャンプできます。

バウンサーと同様に、AAP の国家健康安全パフォーマンス基準 (PDF) では、ジャンパーの使用は 1 回あたり最大 15 分、最大 1 日 2 回に限定することを推奨しています。これにより、幼児は発育の軌道に乗ることができます。 (赤ちゃんにとって、寝返りをしたり、ハイハイするために腕立て伏せをすることを学ぶために、床の上で自由な時間を確保することが重要です。)標準的なジャンパーの説明書には、赤ちゃんの足全体ではなく、つま先だけが床に触れるようにシートを調整する必要があると記載されています。 。

ロックン プレイ サーガは、ベビー ボックスから 1,000 ドルの自動ゆりかごに至るまで、赤ちゃんの睡眠製品と実践に関する複雑な物語の最新章です。 幼児用カーシートとベビーカーのメーカーは、眠っている乳児を起こさずに、親が自宅から車、ベビーカー、そして目的地まで移動して戻ってくることを可能にするトラベルシステムを市場に送り出しているが、AAPやその他の団体は、乳児はチャイルドシートやその他の傾斜のある製品で寝るべきではないとしているにもかかわらず、長期間。

Wirecutter では、専門家の安全ガイドラインと、親が赤ちゃんの寝かしつけをどのように選択するかを知らせる複雑で競合する懸念事項の両方を認識し、親と介護者がこれらの選択を選択できるよう支援することを目指しています。特に自分自身がほとんど、またはまったく睡眠を取っていない場合。 それでも、ロッカーやバウンサーを誤って使用するリスクは現実のものであり、証拠を検討した結果、最良のアプローチは、次のガイドラインを念頭に置きながら、あらゆる種類の座位またはリクライニング睡眠製品を適度に使用することであると考えています。

バウンサーとロッカーはベビーベッドの代わりにはなりません。医学的なコンセンサスは、乳児突然死症候群 (SIDS) のリスクを軽減するために、特に自分で頭を上げられるようになる前の 1 歳の乳児は、しっかりとした平らな場所で寝るべきであるということです。 この 2017 年の詳細な Slate 記事では、赤ちゃんを車外のバウンサー、ブランコ、チャイルドシートで寝かせることのリスクについて取り上げています。 一般に、これらのアイテムはどれも睡眠を目的としたものではありません。

バウンサーやロッカーで起きている時間も制限されるべきです。 AAPは、乳児をこれらの座席で長時間過ごさせないよう勧告している。この座席は、頭位斜頭症や扁平頭症候群の一因となることが知られている。 AAPによると、斜頸、つまり片側の首の圧迫感は、用心棒などの半リクライニングシートの使いすぎにも関連しているという。 さらに、ロッカーやバウンサーなど、子供を同じ場所に留めておくあらゆる種類のベビー用品は、幼児の発育を順調に進めるために、適度に使用する必要があります。 赤ちゃんにとって、寝返りをしたり、腕立て伏せをしてハイハイすることを学ぶために、床の上で自由な時間を過ごすことが重要です。 デイケア向けの国家健康安全パフォーマンス基準ガイドライン (PDF) では、バウンサーの使用は 1 回あたり最大 15 分、最大で 1 日 2 回を推奨しています。

怪我を避けるために、指示に従って製品を使用してください。 2017年の調査では、ベビー用品のリストに用心棒が含まれており、頭頸部関連の救急外来受診の原因が最も多いことが判明した。 (その他には、ベビーキャリア、おむつ交換台、ベビーブランコが含まれていました。) バウンサーとロッカーは床にのみ設置する必要があります。 ベッド、ソファ、クッション、その他の柔らかい表面の上では絶対に使用しないでください。 赤ちゃんをバウンサーに入れて持ち上げたり運んだりすることは避けた方がよいでしょう。 おもちゃのバーをハンドルとして使用しないでください。 赤ちゃんをバックルで締め、バウンサーやロッカーが破損した場合は廃棄してください。 記載されている体重、年齢制限、または発達上のマイルストーンを遵守してください。

当社のすべてのピックを含むほとんどのバウンサーとロッカーには、洗濯機で洗える取り外し可能な布製カバーが付いています。 温度ガイドラインやその他の洗濯方法については、特定のモデルの指示に従ってください。 フレームに戻す前に、生地が完全に乾いていることを確認してください。

あらゆる種類の湿気はカビやカビの原因となる可能性があり、2013 年にフィッシャープライス ロックン プレイ スリーパーがリコールされる原因となりました。2 カビを見つけた場合は、影響を受けた素材を次の方法で洗浄して取り除くことができます。希釈した漂白剤溶液。 フレームは湿らせた石鹸布で拭いてください。

製造中止となったベビービョルン ベビーシッター バランスは、現在でも中古で入手できる場合があります。 新しいベビービョルン バウンサー ブリスは、ベビーキャリア One および One Air も含まれる新しい Be You コレクションの一部です。 私たちが選んだこれら 2 つのロッカー モデルの主な違いは、生地と色のオプションにあります。 BabySitter Balance のファブリックシートはリバーシブルで、素材はコットンのみで、縦方向のパイピングが施されているため、見た目があまりスマートではありません。 バウンサー ブリスは単色 (以前のモデルは 2 色) で、キルティングされたコットンを使用しています。 すべてのベビービョルン バウンサーは同じ基本デザイン、人間工学に基づいたシート、最小重量 8 ポンドと最大重量 19 ポンド (幼児用椅子モードを除く) を備えており、すべて JPMA 認定を受けています。

Geo Meadow の Fisher-Price Baby のバウンサーは、手頃な価格のブライトスターツの Playful Pinwheels バウンサーに似ています。 ブライトスターツとは異なり、このフィッシャープライスモデルは JPMA 認証を取得しています。 しかし、通常は少し高価で、肯定的なレビューはそれほど多くありません。また、おもちゃバーには鏡がありませんが、これはほとんどの幼児が喜ぶと思われる小さな機能です。 それでも、このバウンサーの美しさを好むのであれば、私たちのテストでは、このバウンサーが予算に合ったものと同様に機能することがわかりました。

フィッシャープライスのコンフォート カーブ バウンサー (マルチカラー) は、バウンサーやベビー用バウンサーとデザインが似ていますが、プラスチック製のベースが厚めで、エッジが丸みを帯びた比較的モダンな美しさを備えています。 Amazon の顧客の中には、このモデルがバランスを崩し、地面に対して低すぎるように見える可能性があると指摘する人もいますが、このモデルは JPMA 認定を受けており、テストでは頑丈であることがわかりました。

ケリー・マリオッティ氏、児童向け製品製造者協会事務局長、電子メールインタビュー、2017 年 9 月 1 日

ジュリー・マキャフリー氏、BabyNav チーフ・ベビー・プランナー、電子メールインタビュー、2017 年 10 月 22 日

ジェシカ・ザブラン、The Birth & Baby Company オーナー、電子メールインタビュー、2017 年 10 月 24 日

Juliet Spurrier 医師、BabyBjorn バウンサー バランス ソフト レビュー、BabyGearLab、2017 年 1 月 13 日

レイチェル・リフキン

アン・マチャリンスキー著

私たちは何百ものベビーベッドを検討し、そのうちの 10 つをテストして、DaVinci Kalani がほとんどの人にとって最適であることを確認しました。

アン・マチャリンスキー著

12 種類のベビーベッドマットレスをテストした結果、ムーンライト スランバー リトル ドリーマーがほとんどの家族にとって最適であることがわかりました。

ケイトリン・ギディングス著

収納付きのかごが欲しいですか? サイドがドロップダウンの添い寝ですか? 自動ロッキング? ニーズが何であれ、赤ちゃんのファーストベッドにふさわしい 6 つのモデルをご紹介します。

ケイトリン・ギディングス著

このロボットゆりかごで赤ちゃんを寝かせる新たな親を 8 人募集した結果、何が赤ちゃんを幸せにするかは予測できないという結論に達しました。

赤ちゃんをあやす、または占領する: 丈夫で安全: 洗濯機で洗えるカバーや生地がある: 持ち運びや保管が理想的に簡単である: お買い得である: 欠陥はあるが、取引を妨げるものではない バウンサーとロッカーはベビーベッドの代替品ではありません。 バウンサーやロッカーで起きている時間も制限されるべきです。 怪我を避けるために、指示に従って製品を使用してください。
共有