banner

ブログ

Sep 26, 2023

名前がたくさんありました

2023年6月5日、アル・バット著 コメントを残す

ファルティン高等学校の生徒、保護者、教師、スタッフの皆様を歓迎します。

皆さんの中の一人が、この尊敬される学習機関を残酷にも道化工場と呼んだことを私は知っています。

残念だ、ポジティブ校長。

学生の皆さんは、すべてが前例のない時代に学校を始めました。 スーパーヒーローになりたいと思ったのは、それほど昔のことではありません。 今、あなたはガウンを着て角帽をかぶっています。 頭脳を持つことは、気の弱い人には向いていない。

新しいクレヨンの箱と削った鉛筆は始まりのような香りがしました。 次に気づいたのは、化学の授業で小規模な爆発の世界を知ることになったということです。 あなたの学校生活の短さは今見ても明らかです。 元の場所から始めて、今の場所に到達しました。

卒業式の講演者はアドバイスをすることになっています。 何か予期せぬもの、特別なものをテーブルにもたらすサーバーのようになるべきです。 十分なアドバイスが得られます。 私は、あなたが覚えていない、または私が受け入れたくないアドバイスをこれ以上あなたに負担させるつもりはありません。 正直に言うと、名前を変える必要がありますが、良いアドバイスをします。 私の言うことが信じられないなら、聞いてください。 "外を見る!" 私が妻にそう言ったところ、妻は三輪車に乗った5歳児に轢かれるのを九死に一生を得て避けました。 これは、私が提供できる良いアドバイスの一例にすぎません。 一般に、私のアドバイスはアドバイスをしないことですが、1977 年にイリノイ州レイクフォレストのレイクフォレスト大学で卒業生のスピーチ中にテオドール スース ガイゼル (スース博士) が与えた次のアドバイスをお伝えします。 「レストランの料金表からポップオーバーを取り出しました。そして、それらが出されると、彼は鋭い視線でそれらを見つめました。そして、椅子に座りながら素晴らしい知恵の言葉を語りました。「これらのものを食べることです」と叔父は言いました。 「細心の注意を払う必要があります。固体のものは飲み込んでも構いませんが、空気は吐き出さなければなりません。 「そして、世界のお金に参加するなら、これは従うべき素晴らしいアドバイスです。熱い空気をたくさん吐き出しましょう。そして、飲み込むものには注意してください。」

そこには、必要な思慮深いアドバイスが記載されています。 それは価値があり、おまけに韻も踏んでいました。

以下の言葉集はアドバイスを目的としたものではありません。 それらは単に私が学んだことです。

物事は決して同じにはなりません。

先延ばしする人は長生きしません。

私たちが聴いて育った音楽が他の音楽より優れているというわけではなく、ただその音楽の方が好きだというだけです。

ランチのお肉をディナーに食べてもOKです。

確かなのは愚か者だけだ。 それについては確信しています。

ドッグパークでスノーエンジェルを作らないでください。

コンパスの北側には必ず苔が生えます。

プレフィックスの意味がわからなくても大丈夫です。 これで終わりではありません。

鍼治療は効果がありません。

背の高い人は睡眠時間が長い。

彼らはもはや物差しを作りません。

編み物をする人に「それが完成したらどうなるか知っていますか?」と決して尋ねないでください。

GPS は、発見されたくないものがあることを教えてくれます。

ベッドから出るのは熱意の表れです。

恩知らずの上司もいるでしょう。 それらはすべてそうではないことに感謝してください。

空気は無料ではありません。 ポテトチップスの袋を買って見てください。

比較は喜びを盗むものです。

怒った剥製師の集団に追われている場合は、死んだふりをしないでください。

時には私が問題になることもあります。

大きな電力には、大きな電気代がかかります。

お気に入りの児童書をもう一度読んでみてください。

誰もが何かの専門家です。

あるドアが開いたときに別のドアが閉まる場合は、悪い請負業者に雇われたことになります。

混乱するたびに 10 セントを持っていたとしたら、その 10 セントがどこから来たのか不思議に思うでしょう。

私はオートコレクトが大好きです。

防蚊剤は蚊が消耗する前に効果が切れます。

小学3年生のとき、近所の女の子が「女子は知識を得るために大学に行くが、男子はもっとバカになるために木星に行く」と言った。

文句のつけようがないからといって文句を言う人はいない。

アメリカ人の約85%は数学が苦手です。 あなたが残りの 25% の 1 人であることを嬉しく思います。そのおかげで卒業できたのですから。

皆さんは賢くなったので、知識に基づいた推測ができるようになりました。

今すぐ行かなければなりません。

あなたの脳はいっぱいです。

Filed Under: コラムニスト

m3ads_system = "MNA";m3ads_partnernumber = 117652;m3ads_numberadverts = 1;m3ads_imagewidth = 728;m3ads_imageheight = 90;

共有