banner

ブログ

Mar 28, 2023

ティア・ユーイングがゲストにプレゼントなしで来たら帰ってほしいと頼んだのは間違いだった

ティア・ユーイングは、ベビーシャワーの席で、ゲストがプレゼントを持ってきていないのなら、さっさと帰るべきだ、と無表情で言ったとき、冗談のようなものを言っていました。

1,500件以上のコメントを集めたインスタグラムの動画の中で、ユーイングさんの夫アーリー・ウォーカーさんはシャワーに参加してくれたゲストに感謝の意を述べている。

「何よりもまず、来てくれてありがとう、感謝します」とウォーカーは言う。 「間違いなく、これに貢献したすべての人たちにエールを送りたいと思います。」

その後、シカゴのFox 32ニュースの記者兼アンカーであるユーイングがマイクを奪いました。

「全員ではありません」とユーイング氏は言う。 「だって、何人かの人が来て、プレゼントすら持って来なかったのよ。一つ言っておきますが、これは私に結婚式の雰囲気を与えてくれるのです。私の結婚式にはたくさんの人が来ましたが、彼らはプレゼントを持ってきませんでした。ベビーシャワーに来てプレゼントを持ってこなかったなら、帰ってもいいよ。」

#guestsdontpay はゲストが祝賀会に参加する料金を請求されるためです

ゲストたちは笑いました。 夫婦の側に立っていた友人は、ユーイングさんの発言は本気ではなかったと語る。 「私が言ったことはまさにその通りだ」とユーイング氏は繰り返す。 「だから、贈り物を持ってきていなかったら、立ち上がって帰って大丈夫です。私は言ったことを言いました。」

ウォーカーは気まずそうに「分かった」と言ってシャワー室のDJにマイクを渡すと、DJは「ああ、みんな彼女の言ったことを聞いたよ。立ち上がって一番近い出口に行かなきゃ」と言った。

このビデオは夫婦のYouTubeチャンネルにも投稿されており、「ベビーシャワーのゲストに、プレゼントを買わないなら帰ってほしいとお願いしたのですが、私は間違っていたでしょうか?」と人々に意見を求めている。

The Walkers Loading (@earlyandtia) がシェアした投稿

動画へのコメントは、母親を支持する人々と、彼女を失礼だと批判する人々に分かれている。

あるインスタグラムユーザーは、「ギフトを買うとわかっている人だけを招待すべきだ」と書いた。 別の人は、「いいえ、彼女は間違っていません。この種のイベントを利用する人が多すぎます」「すべてを食い尽くしています」と書いています。

YouTubeでは、ある投稿者が「たとえ贈り物を持ってきたとしても、私は立ち上がって帰るだろう。人の経済状況は分からないものだ。だが、たとえそうでなくても、彼女は招待状にそのことを明記すべきだった」と投稿した。 . それは粗野で粘着性がありました。」

10月に出産予定のユーイングさんは、本気ではないと語った。 彼女によると、1人は席を立ったものの、すぐに戻ってきて、風刺的な瞬間を大騒ぎしたという。

「私はちょっと冗談好きなんです」とユーイングはインタビューで語った。 「私の心の中では、それは半分冗談だった。」

部分的に。

「部屋のほとんどの人が私のことを知っています」と彼女は言った。 「彼らは私の性格を知っています。だから、彼らにとっては、それが私の性格のようなものなので、不快にはなりませんでした。私の知る限り、誰も贈り物なしで現れなかったので、誰も気分を害しませんでした。」

マナーズさん: 私の弟のベビーレジストリはとんでもないことだと思います

ユーイングはこれについて真剣に考えています。 彼女は、誰かの誕生日、結婚式、またはベビーシャワーに出席する場合は、何かを持っていくべきだと強く主張しています。

「ちょっと面白くて、ちょっとリアルだった」とユーイングは語った。 「私の結婚式では、たくさんの人が来ていたのに、プレゼントを持ってきていないことに気づきました。そして、あなたは知りませんが、私は誰の結婚式にも出席したのに、プレゼントを持っていったことがありません。もしそうなると期待しています」イベントに来るなら少なくともカードは持っていくべきだ。」

ユーイングさんは、これほど多くの人が彼女が贈り物のない客たちに実際に立ち去るよう頼むと信じているとは予想していなかった。 しかし、ユーモアの中に真実があるとすれば、このビデオは、困っている人々のためのウィッシュリスト、ギフト登録、GoFundMeキャンペーンの醜い傾向を示している、とシンジケートのエチケットアドバイスコラム「Miss Manners」を執筆しているジュディス・マーティン氏は言う。

婚約したカップルはウェブサイトを立ち上げ、新婚旅行を含む結婚式のあらゆる面での費用の寄付を友人や家族に依頼します。 人々はあなたを誕生日パーティーや退職パーティーなどのお祝い事に招待し、恥ずかしがらずに会場費や食事代、あるいはその両方を負担してくれることを期待します。 彼らは特別なプレゼントを要求します。

「支払い能力のない人々は物乞いをしている」とマーティン氏はインタビューで語った。 「あからさまな貪欲さは、おそらくエチケットの最大の問題でしょう。ちょうだい、ちょうだい、ちょうだい。そしてそれは衝撃的です。」

説教者は高級時計で自分を「讃えなかった」として群れを叱った

ミズーリ州のある牧師は、数百ドルから1000ドルをはるかに超えるモバド時計を買ってくれなかった信徒を非難した後、発言を撤回しなければならなかった。

TikTokにアップロードされたメッセージビデオによると、牧師は会衆に「あなたが私をいかに尊敬しているかによって、あなたがまだ貧しく、破産し、破産し、嫌悪感を抱いていることを知っている」と会衆に語った。 「私にはあなたのマクドナルドのお金の価値がないの?私にはあなたのレッドロブスターのお金の価値がないの?」

その後、牧師は自身の暴言を謝罪するビデオをフェイスブックに投稿した。

過剰な要求を正当化するために、人々はエチケットの規則が変わったとよく主張します。

「もちろん、言語や法律が変わるのと同じように、エチケットも変わりますが、それはすべての人のためになるための慎重な方法です」とマーティン氏は語った。 「これは、人々が自分の欲望を満たすために他人をえぐり取ろうとしているという恐ろしい展開です。」

ですから、手ぶらで祝賀会に現れた人を非難することはありません。 彼らがあなたにどのような具体的な贈り物を与えるべきかを彼らに伝えるべきではありません。 あなたが設立した大学基金や支援してほしい慈善団体の口座番号をゲストに渡さないでください。

ミス・マナーズ:赤ちゃんの性別を明らかにするのはパーティーに値するイベントではない

マーティン氏によると、ベビーシャワーはかつては人々が魅力的なちょっとした面白いものを贈る非公式の小さな行事だったという。 マーティン氏は、贈り物は思慮深い愛情の「証し」であるべきだと語った。

ベビーシャワーや結婚式に出席する場合は、プレゼントを持参する必要があります。 「でも、それは入場料だからでもなく、シャンパンやウエディングケーキを出してくれるからでもなく、シャワーや結婚式に行くほど彼らのことを気にかけてるからだ」とマーティンさんは語った。

招待状は、単なる節目の行事ではなく、人々のイベントへの入場料のようなものになっています。 「社会的関係をこのように利用するのは衝撃的な茶番だ」とマーティン氏は語った。 「それは他の人があなたの買い物をするための手段になっています。彼らはプレゼントという概念そのものを破壊しました。」

ベビーシャワーだけでは十分ではありませんでした。 現在、性別が発表されており、ゲストはこれがギフトに値するかどうか疑問に思っています。 祝賀行事の増加で多くの人は経済的に疲弊しており、誰かを十分に愛していないと非難されるのが怖くて言えないことが多い。

「誰かのことを気遣い、その人が赤ちゃんを産んだことを喜んでいるからといって、必ずしもその人の家に家具を用意して子どもを養いたいというわけではありません。もてなしや社交的な関係は何の意味もありません」とマーティンさんは語った。 「ただ入って貢物を納めるだけでいいのです。税金を払っているようなものです。」

ワシントン・ポストのコラムニスト、ミシェル・シングルタリー氏の個人的な財務に関する質問がある場合は、1-855-ASK-POST (1-855-275-7678) までお電話ください。

不況に耐えられる生活を: 押し寄せる経済ニュースの影響で、消費者、投資家、住宅所有者志望者は同様に、不況は避けられないのかどうか疑問に思っています。 答えに関係なく、最悪のシナリオから身を守るために実行できる実際的な手順があります。

クレジット カードの負債: クレジット カードの負債を抱え続けることは決して良いことではありません。その習慣はやめるべきです。 FRBが金利を引き上げ続けることを考慮して、クレジットカードの負債を減らす7つの方法を紹介します。

お金は人生を変える: ミシェルの時代を超越したお金に関するアドバイスのより包括的な概要については、Michelle Singletary の Money Milestones を参照してください。 インタラクティブなパッケージは、キャリアを始めたばかりの段階から退職後の豊かな生活まで、あらゆるライフステージに応じたガイダンスを提供します。

自己テスト: 自分が経済的にどのような立場にいるか知っていますか? クイズに答えて、ミシェルからのアドバイスをお読みください。

共有