banner

ブログ

Aug 30, 2023

三輪車の運転手、娘がルセナ市待ち伏せ攻撃で死亡

ルセナ市 — 5月9日火曜日の朝、この市で48歳の三輪車運転手と娘が待ち伏せ攻撃により射殺された。

ルセナ警察の現場報告によると、マイケル・ガルシア容疑者は午前5時30分ごろ、バランガイ・マヤオ・カスティージョで通学中の娘2人を乗客として三輪車を運転していたという。

突然、身元不明の銃撃者がガルシアに向けて発砲したが、ガルシアの娘の一人、マラさん(12)も襲った。

銃撃後、犯人はバイクに乗って逃走し、ガルシアをその場で死亡させた。

事件捜査官エドゥアルド・ナルテア・ジュニア警部補は電話取材で、マラさんはルセナMMG病院に搬送されたが死亡したと述べた。

ナルテアさんは「銃撃犯は標的(ガルシア)が通り過ぎるのを日課として待っていたようだ」と語った。

警察は、ガルシア容疑者には犯罪歴はなく、バランガイで軽蔑的な経歴もなかったと述べた。

「彼は単なる三輪車の運転手だった」と捜査官は語った。

警察は殺害の動機を解明するためにさらなる捜査を進めており、銃撃犯の逮捕に向けて捜査を開始した。

毎日のニュースレターを購読してください

電子メールアドレスを提供することにより。 私は利用規約に同意し、プライバシー ポリシーを読んだことを認めます。

INQUIRER PLUS に登録すると、The Philippine Daily Inquirer やその他の 70 以上のタイトルにアクセスしたり、最大 5 つのガジェットを共有したり、ニュースを聞いたり、早朝 4 時からダウンロードしたり、ソーシャル メディアで記事を共有したりできます。 896 6000 に電話してください。

毎日のニュースレターを購読してください

電子メールアドレスを提供することにより。 私は利用規約に同意し、プライバシー ポリシーを読んだことを認めます。

米海軍、台湾付近での中国軍艦の「危険な交流」の映像を公開 ニーナ・アグアス氏がインライフで生き方としての優れた企業統治について語る マニラ首都圏の新型コロナウイルス感染症陽性率が16.8%に低下 ― OCTAギネス世界記録を更新するHONOR Magic5 Proが登場6月8日にPHで vivoがスマートフォンのイノベーションをリード 石油会社、6月6日に燃料価格を引き下げ TVJ降板後、番組の主力だった「イート・ブラガ」司会者が新登場 司法省:逆転無罪、デリマ有罪判決 NBA:激怒したマイケル・マローンがナゲッツを爆破、努力と規律に疑問 パガサ:LPAが月曜日にPARに参入する可能性 ヒートが第2戦でナゲッツを破りNBAファイナルで同点 PHとスウェーデンが防衛資材協力の覚書に署名
共有