banner

ブログ

Aug 14, 2023

更新:自動車事故で死亡したバイク運転者4名に計画された給付金

ミズーリ州オーロラ — あるとき、彼らはバリー郡とローレンス郡の家族を支援するおもちゃのドライブを支援するために、ミズーリ州南西部の太陽の光を浴びて車に乗っていました。 その直後、4人が死亡、7人が重傷を負った。

ミズーリ州ハイウェイパトロールによると、オーロラ在住のテレサ・L・マネツケさん(51歳)は土曜日午前11時20分、オーロラの北3マイルのローレンス郡のミズーリ州ハイウェイ39号線を南下していた。 彼女は2016年型トヨタ・カローラを運転していたが、パトロール隊はセンターラインを越え、北行きのバイク5台(それぞれに同乗者)と衝突したと発表した。

パトロール隊はまた、マネツケ容疑者が土曜日に飲酒運転で2人以上を死亡させた重罪の容疑で逮捕されたと報告したが、週末は法廷が閉まっており、日曜夜の時点でローレンス郡裁判所への提出は確認できていない。 彼女は治療を続けるために釈放された。

この事故で死亡したのは次のとおりです。

カメロン・L・ヘイル 28歳、オートバイのうちの1台の運転手。 彼の遺体はオーロラのピーターソン葬儀場に運ばれた。

ジェームス・R・オルムステッドオートバイのうちの1台の運転手である59歳で、遺体はピアース市のレイキン葬儀場に運ばれた。

リンダ・D・アンダーソンバイクの1台に乗っていた61歳の遺体は、当初ピアース市のレイキン葬儀場に搬送された。

ケイデンス・ハリス17歳はオルムステッドが運転するバイクの同乗者で、遺体はオーロラのピーターソン葬儀場に運ばれた。

重傷者としてリストに記載されているのは次のとおりです。

クリスタ・D・トゥルーブラッド、30歳、ダレル・J・トゥルーブラッドさん(37歳)が運転するオートバイの乗客。2人とも航空救急車でスプリングフィールドのコックス・メディカル・センター・サウスに運ばれた。

コーディ・J・ジーリンクシと乗客のジェシカ・ジエリンスキーさん(ともに35)も航空救急車でスプリングフィールドのコックス・メディカル・センター・サウスに搬送された。

マネツケ車の運転手は地上救急車でスプリングフィールドのコックス・メディカル・センター・サウスに搬送された。

ジェシー・W・クリンキングビアード54歳、地上救急車でマーシー病院スプリングフィールドに運ばれた。

16歳の女性で、オートバイの1台に乗っていた乗客(名前は公表されていない)が、航空救急車でコックスに運ばれた。

パトロール隊によると、バイクは衝突して乗員を投げ飛ばした後に横転した。 オルムステッドが運転していたオートバイ1台が衝突を受けて炎上した。

死亡者全員は土曜午前11時55分、ローレンス郡検視官スコット・レイキンによって現場で死亡が確認された。

オーロラ警察署とマリオンビル警察署のウェス・コートニー署長は、オートバイのライダーたちは、ハリス・ウィスキー・ランプのオーナーが主催するリン・ソーントンのおもちゃドライブとホリデーディナーの利益を目的として、第3回ポーカー大会に参加していると語った。

コートニー氏は、土曜日に行列がオーロラから出発する際、警察官がポーカーライドを護衛し、一部の通りを封鎖したと語った。

「私たちは一部の道路を封鎖し、彼らを町の外に誘導します」とコートニー氏は語った。 「ボランティア消防団や鷲友会などの団体のメンバーがこの事件に関わっている。」

コートニー氏はまた、オーロラとその周辺地域は墜落により壊滅的な被害を受けたと述べた。

「雰囲気は重苦しいと言いますか、ショックを受けていると言いますか。人々はおそらく静止しており、おそらくしばらくの間、完全に信じられない状態にあるだけだと思います。」

スプリングフィールド在住のティリーシャ・サイプレットさんは、ハリス家の利益のためにスプリングフィールドで別のポーカー大会を企画しているが、ケイデンス・ハリスさんは慈善事業とおもちゃの推進に心から参加し、献身的に取り組んでいると語った。

「私は長い間イーグルスのクラブのメンバーだったので、他の関係者の何人かを知っていましたが、ハリス家ほど個人的に知っていたわけではありません」とサイプレットは語った。 「彼女はとても心のこもった、愛情深い人でした。彼女はいつも人々を助けたいと思っていました。彼女と彼女のお父さん、お母さんがこの利益をすべて集めて、おもちゃの運転を支援しました。以前はリン・ソーントンが所有していましたが、その後彼の息子がそれを引き継ぎました」 LJ は今年それをまとめていて、ケイデンスは 100% 協力していました。」

サイプレットは、ハリス家のためのチャリティ・ポーカー・ランが6月17日土曜日午前10時、スプリングフィールドのパッカー・ロード2216番地にあるKJブリュースキーズで予定されていると語った。

サイプレットさんは、今後数週間から数か月以内にすべての犠牲者を助けるために計画されている他のいくつかの慈善イベントを知っていると述べた。

「自動車と自転車のショーが開催されています。彼らにとってマリオンビルには別の利点があります。彼らにとってはバス釣りのトーナメントが開催される予定です」とマウント・バーノンのイーグルズ・ロッジの会員であるサイプレットさんは語った。 「これらの給付金は、ハリス一家だけでなく、家族全員を助けるものです。彼ら全員が地域社会に大きな影響を与えました。イーグルスは人々を助ける人々です。それが彼らのスローガンであり、それは真実です。」

彼女は、人々はおもちゃ運動も引き続き支援すべきだと語った。

「ソーントンのおもちゃ集めは大したことだ。ハリス家はその目的のためにたくさんのものを集めた」とサイプレットさんは語った。 「いずれにせよ、彼らはその収益を得るためにできる限りのことをするつもりだと確信しているが、現時点では明らかにそれはしばらく後回しになるだろう。正直に言って、私たちは彼らを愛しているし、私たちは彼らを愛していることを示したいし、できる限りのことをして彼らを助けたいと思っています。」

ハリス家のための募金ポーカー ランの Facebook ページは、Facebook で「Poker Run for Kadence」を検索すると見つかります。リン ソーントン トイ ドライブに関する情報は、https://www.facebook.com/Linnthorntonchristmas でご覧いただけます。

バイクポーカーの走行中に車が突っ込み、参加者のうち4人が死亡、6人が重傷を負った運転手が州警察に語った。

過去の結果については、joplinglobe.com/polls をご覧ください。

申し訳ありませんが、人気の動画の最近の結果はありません。

申し訳ありませんが、人気のあるコメント付き記事の最近の結果はありません。

カメロン・L・ヘイル、ジェームズ・R・オルムステッド、リンダ・D・アンダーソン、ケイデンス・ハリス、クリスタ・D・トゥルーブラッド、コディ・J・ジーリンクシ・マネツケ、ジェシー・W・クリンキングビアード、16歳女性、あなたは次のように投票しました:
共有