banner

ブログ

Nov 06, 2023

バットによる複数の攻撃のうちの 1 つを示すビデオ

ビデオには、シカゴのノースウェストサイドで、バットを振り回した女性がベビーカーに赤ん坊を乗せて散歩していた別の女性を無作為に襲う場面が捉えられており、今週白昼に報告された同様の襲撃事件数件のうちの1つと現在考えられている。

携帯電話の短い映像には、バットを持った女性がベビーカーで子供を散歩させている別の女性に近づく様子が映っている。 その後、バットを持った女性が突然体を振り始め、被害者が女性に向かって歩き始め、女性をベビーカーから押しのけました。

「最初は冗談だと思ったが、彼女が殴り始めたら冗談ではなかった」と、レイブンズウッドマナー地区に住んで事件を記録した証人シャノン・コンドンは語った。

襲撃は午前11時30分前、北モーツァルトの4500ブロックで発生した。

「白い車が停まり、女性がバットを持って車から降りてきて、ベビーカーで女性2人を攻撃し始めた」とコンドン氏は語った。 「母親か叔母が『赤ちゃんがいるよ!下がって』と言ったけど、彼女は引き下がらなかった。」

コンドンによれば、加害者は車を道路脇に駐車せず、道路の真ん中に駐車したという。

「彼女はドアを開けたままにして、女の子たちを追いかけました」と彼女は語った。

警察は、白いセダンを運転していた女性が車から降り、被害者の女性2人に近づき、野球バットで殴り始めたことを確認した。 二人の女性は治療を拒否した。

この攻撃は、今週ノースウェストサイド周辺地域で報告された他の一連の同様の事件に関連していると考えられている。

当局者によると、襲撃は日曜日と火曜日の昼間に発生し、アルバニー・パーク、レイブンズウッド、アービング・パークなど近隣のコミュニティで発生した。

当局によると、いずれの事件でも、白いセダンを運転していた身元不明の女性が車から降り、被害者らを殴り始めた(被害者は全員女性だった)。 襲撃者は現場から逃走した。

警察によると、1人が拘留されている。

警察は、いずれの襲撃事件も同じ女性が犯したとみている。 犠牲者の多くは治療を拒否し、少なくとも1人は近くの病院に自力で搬送された。 警察によると、彼女は最後に良好な状態でリストに掲載されたという。

関係者によると、告訴はされていない。

攻撃の場所と時間の完全なリストは以下にリストされています。 一部の事件では、少なくとも2人の女性が襲われた。

共有