banner

ブログ

Aug 02, 2023

妊娠34週目でグラストンベリーに参加する様子をTikTokの女性がシェア

インフレータブルフットスツールと折りたたみ椅子は、キャンプ場で快適に過ごすための鍵です

私のプロフィールの下にある Independent Premium セクションでブックマークを見つけてください

妊娠34週目の妊婦がグラストンベリーでの体験を語った

妊娠34週目にグラストンベリー・フェスティバルに参加したときの様子を記録した女性がTikTokで話題になっている。

プラットフォーム上でユーザー名 @girlbossadventure を名乗るロイス・マレット・ウォーカーさんは、妊娠中にもかかわらず音楽フェスティバルを楽しむことが可能であることを証明している。

これから母親になる彼女は、キャンプ場での快適なセットアップと、お気に入りのアーティストを安全に視聴する方法を動画でシェアした。

2日前にフェスティバルに到着したマレット・ウォーカーさんと夫は、大きな空気で膨らませる椅子と足台を備えたテントを設置した。これが「命を救った」と彼女は言う。

夫妻は3年前にチケットを購入し、フェスティバルに参加するかどうか悩んだが、「ずっと来たかった」という理由で決断した。

「妊娠8か月半でここでキャンプするのがどんな感じか正直にレビューして、どんな感じかお伝えします…」とマレットウォーカーさんはフォロワーに語った。

マレットウォーカーさんは、大勢の観衆の中での安全への懸念に言及し、フェスティバルの会場は非常に広いため、ほとんどの場所で混雑を感じなかったと述べた。

大人数のグループを避けて快適に過ごすため、ほとんどのアーティストのセット中、彼女は群衆の後ろの折りたたみ椅子に座っています。

あるビデオの中で、マレット・ウォーカーは、自宅の通常のベッドよりもグラストンベリーのブローアップ・マットレスでよく眠れたと明かした。

「冗談じゃなくて、家で寝るよりもよく眠れました。キングサイズのベッドではなくエアベッドで寝始めないといけないと思います。一日の重みでよく動くようだから」と彼女は書いた。

マレット・ウォーカーさんは、サム・フェンダーやロックバンドのFOALSなど、フェスティバルで最も有名なアーティストを確実に鑑賞する一方で、日中はリラックスする時間も取っていた。

「私はいつも午後に家で昼寝をするので、それが私の日課になっています」と、彼女は夫婦のテントに戻った姿を見せながら言った。

将来母親になる彼女は、フェスティバルスタイルを披露し、妊娠中の隆起をむき出しにする機会も利用している。

あるビデオでは、彼女はフレアパンツとそれに合ったクロップトップで構成されるカラフルな花柄のコーディネートを着ているのが見られます。

「これからザ・ブロッサムズの演奏を見に行くところだったので、フラワー・パワーを思いました」と彼女はアンサンブルについて語った。

あるTiktokユーザーは、カップルがフェスティバルで出産する可能性を考慮していたかどうか尋ねたが、マレット・ウォーカーさんは、十分な準備をして臨んだと語った。

「絶対に行かないと思います。ベビーバッグは車の中にあります…私がここから出ていく気配はありません[原文ママ]」と彼女は答えた。

示唆に富んだ会話に参加し、他の Independent 読者をフォローして返信を確認します

妊娠34週目の妊婦がグラストンベリーでの体験を語った

GirlBossAdventure/Instagram/TikTok

お気に入りの記事やストーリーをブックマークして、後で読んだり参照したりしたいですか? 今すぐ Independent Premium サブスクリプションを開始してください。

共有