banner

ブログ

Nov 26, 2023

56 の役立つ子育て製品

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

このことを始めてからほぼ 10 か月が経過した人の話を聞いてみましょう。

バズフィードスタッフ

このガジェットは車のシートに取り付けられていないので、運転中に子供が自分でバックルを外してしまうことを心配する必要はありません。

期待できるレビュー:「うちの幼稚園児が自分でバックルを外せるのが嬉しいです。朝の学校への送迎がとても楽になります。そして彼は自分でできるという独立性を気に入っています!」 - ローレン

Amazon から $13.99 以上で入手できます (5 色あり)。

期待できるレビュー:これは金の重さの価値があります! 私の意見では、生活がとても楽になるので必須です。予防接種の前後に、不満水またはタイレノールと一緒に使用しています。 たとえ少量でも頬に与えるとうまく飲み込めず、咳き込んでスパッと吐いてしまうため、購入しました。 通常のボトルやパチを使用するのと同じように、彼女がしなければならないことはすべて面倒であり、味を理由に背を向けることもなかったので、プロセスがはるかに速くなります。 また、その後は通常のパチのようになだめることもあります。 素晴らしい買い物でした。」 —サリバン

Amazon から $12.84 で購入できます。

Geddy's Mom は、赤ちゃんを安全に保ち、傷つける可能性のあるものから遠ざけるための機器を開発する中小企業です。

期待できるレビュー: 「幼い子供を持つ親は皆、これを必要としています。これは本当に素晴らしい小さなガジェットで、私が背を向けている間、うちの小さな子供たちが充電器を口に入れようとしないという安心感を与えてくれます。間違いなくこれです。」出産祝いのギフトにぴったりです。デザインはとてもキュートで使いやすいです。充電が終わったら、充電器にかぶせるだけで家族を守ります。」 —AV

Amazon から 3 個入りパックを 12.95 ドルで購入できます (4 色あり)。

一番良いところ? 通常サイズのゴミ袋を使用しています。 おむつペール専用の小さなものを購入する必要はありません。 また、臭いに強いスチールピンとデュアルエアロックも備えており、臭いおむつの臭いを抑えます。 私はこのおむつペールを息子の部屋に置いていますが、これで確かに仕事がはかどります。

期待できるレビュー:「これを選ぶ前に、まず他の一流のおむつペールをすべて検討しました。これまで聞いたこともなかったので、このおむつペールの品質について少し不安がありましたが、驚きました。これはこれまでで最高のもの 。 金属ペールが付いており、二重コンパートメント設計により、通常のゴミ袋を使用した場合でも、他のトップブランドよりも臭いを防ぎます。とても嬉しいです」―スティーブ E.

Amazon から $84.99 で購入できます。

期待できるレビュー: 「問題なく 2 つ接続しました。うまく機能しました。さらに調光スイッチが必要になったら、間違いなくまた購入します。」 —B. マクニール

Amazon から 2 個セットを $22.99 以上で入手できます (5 つのスタイルで入手可能)。

私はこの小さなガジェットを持っています、そしてそれは素晴らしいです! 子どもが生まれてから、自分のお風呂のお湯の温度がどれくらいなのか全くわかっていなかったことに気づきました。 これは、小さな子供にとって安全であることを確認するために水温をチェックするのに役立ちました。 そして、とてもかわいいです!

期待できるレビュー: 「このアヒルは私と私の子供を同時に幸せにします。彼女はお風呂でこのアヒルと遊ぶのが大好きで、私は彼女の水温を瞬時に読み取ることができるのがとても気に入っています。素晴らしいです。設定すればあとは忘れます。」 —ミシェル

Amazon から $14.99 で入手できます (3 つのスタイルで入手可能)。

期待できるレビュー:「私はすでにコンセントプロテクターをいくつか持っていましたが、生後10か月の娘がそれらを理解しました。これらは目立たないので良いものです。コンセントと同じ高さに位置します。邪魔にならないので、娘は興味を持ちません彼らの中で。そしてそれらは彼女がこじ開けるには薄すぎる。 実際、コンセントから取り出すのに少し苦労しましたが、それは良いことだと思います。 間違いなく子供に安全です。価格の安さにも勝てません。 そして、とても早く到着しました。」 —Bazoo Studios

Amazon から 30 個入りパックを 5.99 ドル以上で購入できます (8 個パック、60 個パック、120 個パックとしても入手可能)。

このセットには、18 フィートのエッジ ガードと 8 つのコーナー クッションが含まれており、20.4 フィートの表面積をカバーできます。 また、3M 両面テープ (エッジ ガード用の 36 フィートのテープ) が付属しており、コーナー ガードはあらかじめテープで留められています。

期待できるレビュー:素晴らしい製品で、息子を救急病院に行かなくて済みました。面白い話ですが、暖炉の角を覆うためにこれらを設置したとき、妻の小言を止めるためだけに設置しました。 しかし、設置が終わってから 10 分も経たないうちに、息子は暖炉にやって来て、泡で覆われたレンガの隅に頭から転げ落ちてしまいました... ありがとう、やっと妻の言うことを聞くことができました!救急治療室に行く代わりに、彼はただ泡から跳ね返り、無傷で仕事を続けました。「――クリス Y.

Amazon から $21.35 で入手できます (2 つのサイズと 3 つの色があります)。

セットにはロック(裏面に3M強力両面テープ付き)と鍵2本が付属します。

期待できるレビュー:「これは素晴らしいです! 5 年前、食器棚にプッシュダウン ロックを取り付けるのにドリルとドライバーを使って何時間も費やしました。今はハイハイの赤ちゃんがもう 1 人いますが、それらのロックはすべて壊れてしまいました。新しいものをインストールするのが怖かったので、これを見つけました。 文字通り数秒で完了し、ブラケットは完璧に整列し、接着剤は強力です。私の年長の子供たちは、マグネットキーがとても楽しいと思っています。 赤ちゃんは化学薬品から遠ざけられます。私はゴミ箱のドアにそれを置きました。そうすることで犬がゴミ箱に入らないようにして、みんなが長生きできるようにします。 双方にとって有利です。また、スイッチをオフにしたりオンにしたりできるのも気に入っています。そのため、子供たちが大きくなったらスイッチを入れて、小さな子供たちが遊びに来た場合にはスイッチをオンに戻すことができます。」—ジョセフ・J・クラッカー

Amazon からセットを $27.99 以上で入手できます (5 個入り)。

地元のおもちゃ屋で気まぐれにこのおもちゃを購入しましたが、本当に買ってよかったです。 私の息子は多忙で忙しく、夫と私が(急いで)夕食を食べている間、息子を楽しませ続ける方法を見つけるのは困難でした。 Fat Brain Toys のこのおもちゃはとても役に立ちます。 どこにでも持ち運べます!吸引力が非常に強いので、すぐに部屋中に飛ばすことはできません。それは間違いなく私たちのおむつバッグの必需品の 1 つです 10。そして、私は間違いなく私の人生の他の新しい親のためにそれを買うでしょう。

期待できるレビュー:「キッチンでの時間を稼ぐためのハイチェアのおもちゃとして購入しました。ストッケ トレイとイングレッシーナ トレイの両方によくくっつきます。私の6か月の息子は、カタカタ鳴らしたり、振ったり、曲げたり、噛んだりするのが大好きです。小さいので車のおむつバッグにも入れています。 お金の価値はあります。」 —kc9

Target から $9.99 で入手できます (2 色あり)。

私の息子は、これらのスプーン以外はすべて拒否しました(彼は非常に自分の意見を持っているようです)。 スプーンには、子供たちが食器を使って食べることを学ぶときに吐き気を減らすのに役立つ感覚突起が付いています。この機能は、実際に夢中になるまで必要なことに気づきません。 私はezpzに感銘を受けており、彼らの小さなカップと吸引ボウルをテストするのを間違いなく楽しみにしています(ノアは文字通り今すぐにそれらを地面に投げるでしょう)。

期待できるレビュー:「赤ちゃん主導の離乳食用にいくつかの異なるスプーンを試しましたが、これが断然私のお気に入りです。うちの小さな子どもでも持ちやすく、洗いやすく、口当たりが柔らかく、実際に一口の食べ物をしっかりと掴むことができます。」 . すくい方を学んでいる間のスプーン2杯法に最適です。わずかに重みがあるのも助かります。強くお勧めします!」 —クレア

Amazon でスプーン 2 個セットを 15.99 ドルで購入できます (4 色あり)。

息子は、スーパーマリオブラザーズ、ゼルダの伝説、ミッキーマウスなど、さまざまなスタイルのよだれかけを持っています。 とてもかわいくて、ばかげた写真が撮れますが、何よりも簡単に洗い流したり、洗濯機に放り込んだりできるのが最高です。 私はよだれかけを彼の通常の洗濯物と一緒に入れて、涼しい場所で乾燥させました。とてもきれいに仕上がりました。また、Bumkins Nintendo をテーマにしたスプラット マットもあり、これなしでは生きていけません。、息子がハイチェアの端に投げた食べ物の残骸をすべてキャッチするためです。

期待できるレビュー: 「これは着るのが簡単で、お手入れも簡単です。すすいで拭いて乾かすだけです。息子がいつか脱げるかもしれないと思いますが、それもプロセスの一部です。以前のものと比べて軽いのが気に入っています」シリコンよだれかけがあります。」 —hmfan24

Amazon から 2 個入りパックを $6.59 以上で入手できます (34 のスタイルとセットで入手可能)。

期待できるレビュー:持つ必要があります。私はこれらが大好き。 私たちは家族と引っ越したばかりで、コーヒーテーブルの角が非常に鋭利で、私には小さな子供があらゆるものをつかんで歩き回ろうとしています。 私が緊張していたと言うのは控えめな表現です。 義理の妹は、家の周りに不快な赤ちゃん防止アイテムを置きたくありませんでしたが、これらは非常に目立たないもので、彼女は私がそれらを取り付けたことにさえ気づきませんでした。とても柔らかいので、私の小さな子供は歯茎を落ち着かせるためにガムを噛み始めました(笑)。 取り付けは非常に簡単で、あまり力を入れずにしっかりと貼り付けられ、たくさん付属しているので、必要な場合にすぐに手に入れることができます。 超満足! 購入を検討している場合は、ぜひ購入してください。」 - Amazon カスタマー

Amazon から $9.99 以上で入手できます (3 個入り)。

期待できるレビュー:「3つのキャリアを試しましたが、このキャリアは素晴らしいです。伸縮性があり、通気性があり、軽量です。うちの生後3ヶ月の子は、起きているときは抱っこして運んでもらいたがります。 このキャリアを使えばそれがとても簡単になります。私には年長の子供が 2 人いますが、両手が空いて子供たちのために何かできると、すべてが楽になります。 「――ママボス

Amazon から $39.99 で入手できます (15 色あり)。

息子は基本的にカーターのダブルジップパジャマでしか寝ません。 ターゲットがまだ持っていないスタイルのいずれかを取得せずにターゲットを離れることはありません。 サイズ感はぴったりで(すべてのベビー服ブランドに言えることではありませんが)、洗濯もとても丁寧です(あまり縮みません)。ダブルジップは必須なので、夜中に急いでおむつを替えるときにパジャマを脱がす必要がありません。私も単純に彼らがとても愛らしいのが大好きです! コットンとフリースのオプションは両方とも楽しいデザイン(ホリデーテーマを含む)があり、足元にはかわいい小さな生き物が描かれていることが多く、ノアに着せ替えるたびに歓喜の声を上げます。 私はさまざまなパジャマをたくさん試しましたが、これらは単に彼のクローゼットの定番になりました。

Target から購入してください。建設をテーマにしたダブルジップ パジャマは 8 ドル (サイズは NB ~ 9M で入手可能)、レモン ダブルジップ パジャマは 8 ドル (サイズは NB ~ 9M で入手可能) で、他のスタイルもすべてチェックしてください。

母も義母も、この小さなスパチュラを手に入れたことをからかっていましたが、後悔はまったくありません。 私は息子の人生そのものよりも愛していますが、息子が最近うんちをした後、お尻に指を入れなくて済むことが何よりも嬉しいし、それでいいと思っています。 とにかく、小さなスパチュラで仕事をしてもらった方が彼は幸せだと思いたいです! そうは言っても、この小さなツールは、掃除が非常に簡単で、製品を無駄にせず、おむつ交換台に簡単に吸引できるため、素晴らしいです。

期待できるレビュー:「この小さなツールに 5 つ星のうち 10 を付けることができるなら、そうします!!!おむつかぶれ軟膏を塗るプロセス全体がとても簡単になります。これにより、指が軟膏で覆われないために無駄になるおむつかぶれ軟膏の量を減らすことができます。 赤ちゃんのいる人にはこの製品を強くお勧めします!!!」 —Hazel-91

Amazon から $6.99 で入手できます (4 色あり)。

キリンのソフィーは私たちの大切な家族の一員になりました。 息子が(ひどく)歯が生え始めたとき、すでに持っていた他のタイプのおしゃぶりを(もちろん)拒否したので、私はそれを購入するために走って行きました。私はキリンのおもちゃがなぜ 30 ドル近くもするのか懐疑的でしたが、すぐに明らかに魔法の力があることが分かりました。ソフィーは 55 年以上前から存在しているようで (誰もが知っていました!)、すべて天然ゴムで作られています。 彼女にはさまざまな噛める部分 (耳、角、足) があり、ノアは他のどのおしゃぶりよりも簡単に自分でつかむことができました。 彼女は私の出産祝いの定番ギフトになりつつあり、彼女なしでは家を出ることはできません。

PSA: ソフィーを水で洗わないでください。また、洗う場合でも、スクイーカーの穴に水が入らないようにしてください。 これを行うと内部にカビが生える可能性があることを指摘する TikTok ビデオを数多く見てきました。

期待できるレビュー:「歯が生えるおもちゃに 25 ドルも出すのはとても躊躇しました。正直言って、普通のきしむおもちゃですが、他のレビューは的を射ていました。うちの子供はソフィーがとても気に入っています。」ゴムのように微笑むキリンの何かが、赤ちゃんにとってとても魅力的です 。 彼女は間違いなく彼のとてもお気に入りのおもちゃの 1 つで、特に歯が生え始めてからはそうです。」 —コートニー・トンプソン

Amazon から $25.37 で購入できます。

私の息子はホリデーシーズンの贈り物としてこれを受け取りました、そしてそれは驚くべきことに素晴らしいです! それは本当に単純なおもちゃですが、彼は「いつも」それで遊ぶのを楽しんでいます。 彼は音と光が大好きですが、私は個人的には大きくないところが気に入っています(音楽のおもちゃは非常にかさばるものが多いので)。 そのサイズのおかげで、車のおもちゃのオプションとして最適です。

期待できるレビュー:史上最高の赤ちゃんの気晴らしです! 子供を持つ人は必ずこのおもちゃを持っているはずです。 1つ紛失した場合に備えて、5つほどさまざまな場所に隠しておきました。私の息子は生まれた時から彼らが大好きで、時には何時間も泣かずに気が散ることもありました。 (新しい母親にとっては天国です。) もちろん、最初は子どものためにボタンを押し続けなければなりませんが、車の座席で息子を揺らすのに比べれば簡単でした。 そして大きくなると、車に乗っている間ずっとこのおもちゃで遊ぶだけでした。 赤ちゃんがいる知り合い全員に贈ります。」—NH-ママ

Amazon から $9.99 で購入できます。

私の赤ちゃんはこの浴槽を約4か月間使用しましたが、素晴らしかったです。 彼がシンクではなく浴槽の中に座る安全な場所であることが気に入りました。 掃除がとても簡単で(必須)、調節可能な座席のオプションがあり、成長に合わせて簡単に交換できました。

期待できるレビュー:「私たちには新生児がいますが、この浴槽がとても気に入っています。スリングは彼女を完璧にサポートします。この浴槽のサイズは完璧で、うちの 3 歳の息子が入るのに十分な大きさですが、小さいです。 /保管するのに邪魔にならないほどコンパクトです。標準サイズの浴槽をお持ちの場合は、浴槽内の吸盤フックに掛けて保管するための十分なスペースがあります (このスキップホップ浴槽には、これを簡単に行うための専用の収納フックが付いています)。これは私たちが所有/試した4番目のベビーバスですが、間違いなく私たちのお気に入りです。 何も不満はありません、本当に気に入っています!!」 -E

Amazon から $39.99 で購入できます。

私の息子は確かに少しワイルドです(ああ、彼はおくるみから逃げようとした初日からそうでした)。 それで、私はスキップホップクジラの浴槽が大好きでしたが、息子が小さなお尻を座席の端から滑らせてその中で完全に垂直に寝ようとしたため、それをやめなければなりませんでした(誰か、私に祈りを送ってください)。 思いつきで Angelcare シートを注文しましたが、素晴らしい解決策でした。 彼は心ゆくまで水しぶきや蹴りをすることができ、お風呂の時間でも積極的に心臓発作を起こすことはありません。 また、吸盤フックにぴったりと掛けられるので、バスルームのスペースをあまり取りません。

期待できるレビュー: 「これを 2 つ持っていて、プレゼントするのが大好きです! これが最高のベビーバスです! 1 つは 4 年前に息子に購入し (それ以来ずっと引き継いでいます)、もう 1 つは生まれたばかりの赤ちゃんに購入しました。このお風呂は本当におすすめですよ!お掃除も簡単だし、赤ちゃんも喜んで寝転がってくれて便利ですよ!」 —ジョセリン・ターナー

Amazon から $19.78 で入手できます (3 つのスタイルで入手可能)。

当然、クジラの浴槽に合わせてこれを持っています。 息子は成長して浴槽から出ましたが、私はまだマットを使用しています。 柔らかくて、バスルームのスペースも取らず(使用しないときは吊るしておけるので)、正直なところ、膝の不快感を軽減します。

期待できるレビュー:「このクジラマットが大好きです。私は腰に問題があるのですが、これを使うとひざまずくのが楽になり、膝と背中が楽になります。もう 1 つの非常にクールな機能は、端にある面ファスナーの黄色いタブです。 バスタイムの直後に、シャワーカーテンロッドに吊るして乾燥させます。とても簡単。 お風呂で子供/幼児/赤ちゃんに水を注ぐために設計された、お揃いのクジラの「カップ」もあります。 可愛くて機能性も抜群です。 バスタイムの煩わしさが軽減され、より人間工学に基づいたものになります。 これがどんなにかわいいか言いましたか?」 —Spoonie32

Amazon から $17.99 以上で入手できます (2 色あり)。

期待できるレビュー:「うちの1歳の息子はいつも水遊びをしようと蛇口に近づき、頭をぶつけてしまいずっと泣いていました。でも、これでその心配はなくなりました。今では水を楽しむことができるようになりました」クジラはゴムでできているので、頭をぶつけることもなく、万が一頭をぶつけても怪我をすることはありません。スプレー槽をより低い位置に吊るすことができ、毎晩つま先でストレッチをする必要がないのは利点です。調整可能なので、ほぼすべての蛇口にフィットします。 小さなお子様がいる場合はこれは必須です。「――サム

Amazon から $11.99 以上で入手できます (2 色あり)。

私は息子のためにこれを持っています(上の写真)。それができて*とても*嬉しいです。 ターゲットでショッピングカートに初めて乗ったときの様子からわかるように、彼がすぐにやりたかったのは、それを噛むことだけでした。それは気持ち悪くて細菌のようなものです。 カバーのおかげで、未知のグロさに吸い込まれないように彼を守ってくれました…ありがたいことに。

期待できるレビュー:「大好きです!素敵なショッピングカートカバーを探していました。私の生まれたばかりの赤ちゃんは、何でも口に入れてしまう子なので、今回はショッピングカートカバーが必須でした。広げるのも折りたたむのも簡単です。 初めて履くのは少し大変ですが、すぐに慣れると思います。 かなり詰め込まれているようです。 これまでのウォルマートの標準的なカートをカバーしています。 ハイチェアにも使えると思います。 専用のおもちゃが付属していればいいのにと思います。 自分で座ることに慣れている子供たちにはぜひお勧めします。」 —アリシア

Amazon から $25.49 以上で入手できます (3 つのスタイルで入手可能)。

体重8~45ポンドのお子様に推奨されており、授乳/授乳、横抱き、前向き、対面の4つの異なる抱き方で使用できます。

Tushbaby は、カリフォルニア州の 3 人の母親によって経営されている中小企業です。彼らは、毎日の子育て生活をもう少し楽にする製品を専門としています。

TikTokで実際の動作をご覧ください。

期待できるレビュー:「これは、TikTok のおかげで私が購入した多くのアイテムの 1 つであり、購入してよかったと思います。非常に使いやすく、調整も簡単で、最も重要なのは、サポートに非常に役立ちます。ポケットと保持する場所が付いています。非常に便利なボトル/シッピーカップ。私の8か月の息子の体重は約30〜35ポンドですが、基本的に24時間365日私にくっついており、一日中抱っこしていると私の背中と腕が疲れていました。 この発明のおかげで、腕と背中が休まります。「――ジェニファー・カル

Amazon から $84.99 で入手できます (2 つのスタイルで入手可能)。

期待できるレビュー:これは素晴らしい温度計です。正確で見た目も良く、必需品です。お子様がいる場合は、体温計を耳に突っ込むことを忘れてください。 私には子供が4人いるので、体温計は必需品です。 これを額に近づけてボタンを押すと、約 1 秒で測定値が得られます。 これは見た目も良く、感触も良く、正確です。 我が家ではこれまで複数の体温計を使ってきました。 額に当てて走らせるヘッドスキャナ…ダメだ。 耳式体温計は正確ですが、戦闘が予想されます。 直腸体温計...非常に正確ですが、戦争が予想されます。これはすべての中で最も簡単なものです。 「あまり気分が良くない」を簡単にチェックする必要がある場合、つまり風邪を引いている場合に特に便利です。全体として、強くお勧めします。」—BearDownChi1

Amazon から $19.99 で購入できます。

ベビービョルンのバウンサーは、息子がお座りができるようになりたくて仕方がなかったときに自分用に購入したアイテムでしたが、まだお座りができていませんでした。 私たちは彼をこの用心棒に押し込み、彼は少し座って夫が朝のエスプレッソを作るのを眺めたり(笑)、エンカントを何兆回も喜んで見たりするのがとても楽しみでした(私の子育てのスクリーンタイムを批判しないでください)。 正直に言うと、彼はまっすぐになれたことがとても嬉しかったのです。 簡単に折りたためるので、車に放り込んで他人の家に運ぶのも簡単です。 彼はこれが大好きなので、どんな親にも手元に置いておくことを間違いなくお勧めします。

期待できるレビュー:「私の息子は、いわゆるベルクロベイビーです。ひどい泣き声を上げずには、片時も息子を下ろすことはできませんでした。私は、息子が泣き叫ばなければ、食事を作ることも、髪をとかすことも、シャワーを浴びることさえもできない状態で2か月間過ごしました。」私は疲れ果てていましたが、母がこの小さなバウンサーを提案してくれて、すべてが変わりました!私が彼を椅子に座らせた瞬間から、彼は穏やかで幸せでした。とても丁寧に作られており、部屋から部屋への移動も簡単で、カバーは洗濯機で洗えます。 デザインはシンプルで華やかです。 ストラップは片手だけで装着可能です。 彼を出入りさせるのはとても簡単です。彼は現在生後4か月で、自分が弾むことができることを理解し始めています。 カバーはしっかりとしたキャンバス地で柔らかいです。 縫い目は非常に丈夫です。 彼が跳ねる間、音はゼロです。 小さな息子が安全で快適な小さな椅子で遊んでいる間、私はあちこちで家のことをする時間があります。 強くお勧めします!」 —ズヤ

Amazon から $199.99 以上で入手できます (3 つのスタイルで入手可能)。

私は各ベビーカーにこれを 1 つずつ付けていますが、正直、これなしではどうなるかわかりません。 ゲップクロス、鍵、サングラス、帽子、アイスコーヒーなどを簡単に収納できる場所です。 母親としての私の生活を楽にしてくれるものは何であれ、本当に価値があります。

期待できるレビュー: 「このシステムがとても気に入っています。とても便利です。このバッグを手に入れたとき、娘はすでに幼児でしたが、本当に素晴らしかったです。私たちは補聴器の付属品や吸入器など、常に必要ではない重要なアイテムをこの小さなバッグに入れて使っています。 、救急セット、そして軽食用の最大のバッグです。」 —ジェシカ・ソートン

Amazon から 69 ドル以上で購入できます (6 つのスタイルで入手可能)。

Halo Flex Sleeper を部屋に移す前に、他の 2 つのかご型ベッドを試しました。最終的にはこれが勝者でした。 横に置くのではなく、ベッドの端に差し込んで、赤ちゃんが夜中に起きたときに、夫も私も簡単に見たり抱きしめたりできるようにしました。 彼がもじもじするのに十分なスペースがあり、メッシュの側面により、彼を起こさずに簡単に(そして安全に)彼の様子を確認できました。 かごを引退したとき、簡単に折りたたんで保管できました。 勝てないよ。

期待できるレビュー: 「妊娠 9 か月のときに自分で組み立てましたが、まったく問題ありませんでした。赤ちゃんは現在生後 1 か月ですが、毎晩かごの中でぐっすり眠っています。水平で全く問題なく寝ています。値段の割には完璧です。側面は通気性があり、赤ちゃんは一晩中目の届くところにいます。」 —ルムーン

Target から $99.99 で入手できます。

Ruggable のラグはまさに芸術品です。どの部屋に置いても見た目が美しいだけでなく、他に類を見ないほど汚れに強いからです。 私は赤ちゃんの部屋にミッキーマウスのラグ(左上)を敷いていますが、私の妹(大型犬を3匹飼っています)はラグの品質を本当に試しています。 所有してから 1 週間以内に、彼女は汚れを残さずに血液、うんち、コーヒーを取り除くことに成功しました。

期待できるレビュー: 「このラグがとても気に入っています。子供やペットに最適で、お手入れも簡単です。実際に子供たちが食事をする場所で使っていますが、まったく汚れていません。100%お勧めします!」 —アシュリー・C

Ruggable から 99 ドル以上で購入できます (10 サイズと 3 スタイルが用意されています)。

息子のノアが生まれる前、私たちは彼がChicco Duoのボトルを気に入ってくれることを期待していました(結局のところ、彼が好むブランドを使うことになるとわかっていたからです)。 これらは他のボトルにはないユニークな特徴があるため、私たちが最初に選んだものでした。そのため、彼がすぐにそれを手に取ったとき、私たちは本当に興奮しました!

各ボトルの内側には、赤ちゃんがプラスチックを直接飲むのを防ぐ、割れないガラスの超薄い層があります。 あなたが考えていることはわかります…ガラス = 重い…しかし、これらのボトルの中にガラスが入っていることさえ知りませんでした。 とても軽いので、赤ちゃんはすでに自分で持ち上げようとして問題ありません。 もう一つの大きな特徴は付属の乳首です。 ゆっくりと放出される設計になっており、お子様がボトルを飲み込んでお腹の中でガスの泡が発生するのを防ぎます。 さらに、直感的に掛けられる形状になっているので、哺乳瓶で授乳している親と母乳で赤ちゃんを育てている親にとっては役に立つだろうとしか思えません。

3セット購入したのでボトルを常備し​​ていますが、手や食器洗い機で簡単に洗え、滅菌器やボトルウォーマーでも安心して使えます。 赤ちゃんと親にとって大きな勝利です!

食器洗い機にも対応しており、ボトルウォーマーや滅菌器にも使用でき、BPA、BPS、PVC、フタル酸エステル類は含まれていません。

Amazon から 8 点セットを $49.99 以上で入手できます (5 つのスタイルとピンクも入手可能)。

このハイチェアは本当にすべてを実現します。 最大 300 ポンド (!!!) の耐荷重があり、シートとフットプレートの位置を調節できるので、最高の快適さを実現します。 さらに、お子様が成長してハイチェアが必要なくなったら、パーツを取り外して遊び部屋用の実際の椅子に変えることができます。私たちはいくつかのハイチェアを試しましたが(これは私の仕事の特権です、もちろん)、これが私の最高の勝者でした。息子はほぼ快適にフィットし、掃除が最も簡単で(断然!)、脚があまり突き出ていない(誰もつまずくことはありません)。 スタイリッシュな色が豊富に揃っていること(木製の床や家具に合わせてウォールナットもあります)と、幼児期から使えることが気に入っています。

期待できるレビュー:「他のハイチェアをいくつか試しましたが、掃除が大変でかさばります。これから始めればよかったです。」テーブルまですぐに引き寄せることができ、かさばらず、掃除も信じられないほど簡単です。値段を気にしないでください... お金を使いましょう... 赤ちゃんや幼児に関連するすべてのものの中で、ハイチェアは毎日最も長く使用するものです。大好きだよ、それが大事だよ!」 —ケリー・ノヴァク

Amazon から $219 で購入できます (17 色あり)。

期待できるレビュー:「夜間、日中、自宅で、さらには外出先でも使用しています。初めての赤ちゃんのときは、携帯電話にホワイトノイズが入っていましたが、これで私たちの生活はとても楽になりました。タイマーを使って赤ちゃんの隣に置いておくだけで、赤ちゃんは数時間眠ってくれます」 - タチアナ・フィゲイレド

Amazon から $16.20 で購入できます。

期待できるレビュー:「これらは、子供が食事中にシッピーカップを何度も落とさないようにするのに最適です。たった 1 つのことを簡単にしたいと考えている親にお勧めします。 でも、それは私たち全員ではないでしょうか?」—リー・パワーズ

Amazon から $8.99 で入手できます (6 色あり)。

BuzzFeed 編集者であり、2 人の子供の母親であるチャンドニー・レディは、この物干しラックの大ファンです。

「物干しラックで人生が変わる可能性はありますか? はい、その通りです。キッチンがホーダーズのエピソードのようになり始めたので、私はこの草の茂ったパッチを諦めて購入しました。これは、赤ちゃん専用の場所を作って、私のキッチンを瞬時に整理しました。ボトル、ポンプの部品、シッピーカップ...この悪い子はたくさんの物を入れることができ (一度に少なくとも 6 本のボトルと 4 つのカップ)、すべてをすぐに乾かしてしまいます。普通の物干し竿?」

私もこの物干しラックを持っています! 我が家ではフルサイズの乾燥ラックの横に置いてあり、息子が大きくなったので、再利用可能なフードポーチ(とそれに付随するすべての部品)やシッピーカップやおしゃぶりを乾燥させるためにも使い始めました。私たちは洗いました。

期待できるレビュー:「生まれたばかりの双子はめちゃくちゃです。ドアを通り抜けてすぐに彼らは私たちの家を占領しました。このA型の母親にとって、それは世界で最も貴重な2つのものの恐ろしい副作用でした。友人が私たちの家の芝生を1枚与えてくれました。」シャワーを浴びて、私たちはすぐにアマゾンに飛び込み、膨大な量を管理するために2番目を購入しました。芝生とアクセサリーは、ボトルやポンプパーツを整理整頓するのに便利でかわいい方法です。 1つの赤ちゃんのニーズに十分なスペースがあります。「――レイシー

Amazon から $21.24 で入手できます (2 色あり)。

この小さなシートは、厚さ 3.3 インチまでのテーブルに使用できます。折りたたみ可能で、洗濯可能で、収納ポケットもあります。私は小さな息子のためにこれを 1 つ持っていますが、とても良かったです。実際に夫の机に取り付けました (私たちは二人とも在宅勤務なので、息子は遊ぶ場所があり、私たちが簡単に息子を見守ることができます。

期待できるレビュー:「私はこの椅子が大好きです! 私は保育園を経営しており、毎日使用しています! 濡れたタオルだけでとても簡単に掃除できます。素材が厚くて丈夫なので、テーブルにぴったりと固定できます。ベルトが十分に締められていないというレビューを見たことがありますが、どの年齢の子供でもそのような問題を経験したことはありません。 私のハイチェアの第一選択! さらに、折りたたむことができ、付属の収納袋に素早く簡単に入れることができます。色々な種類のハイチェアを使ってきましたが、これが一番省スペースで旅行にも最適です。「――ケイティ

Amazon から $84.99 以上で入手できます (9 色展開)。

私はこのミラーを車に積んでいますが、赤ちゃんを連れてドライブするときに確かに安心感を与えてくれました。 赤信号を見ているときに振り返って、彼が眠っているのか、それとも喜んで(できれば)おもちゃを噛んでいるのかを確認するのに、ほんの一瞬しかかかりません。これは非常に役立ちます。

免責事項: ミラーを見るのは車が動いていないときだけにしてください。

期待できるレビュー:「これらは高品質です。最初はプレゼントとして 1 つもらいましたが、最終的には子供たち 2 人の車に 1 つずつ、さらに 3 つ注文しました。他の母親へのギフトとしても注文しました。」丈夫で、後ろ向きの赤ちゃんや幼児の全体像を捉えるのに十分な大きさです。 回転式なので方向転換も簡単です。ただし、幼児が触りたがるほど好奇心を持ってしまうと、それで遊んだ後にリセットする必要があることが判明したため、問題が発生する可能性があります。」 - レイチェル・ラコース

Amazon から $39.99 で購入できます。

正直に言いますが、私は妊娠、出産を経験したにもかかわらず、鼻水を吸引する道具は絶対に使いこなすことができません。 夫が息子に猿ぐつわを使うたびに、私は吐き気を催して部屋を出なければなりません。 そうは言っても、このセットのすべてのアイテムと同様に、それは本来の役割を「正確に」果たします。 SnipperClipper がなければ私は何もありません。 このキットは間違いなくすべての親にとって必須です。

期待できるレビュー: 「ベビーシャワー用にこのキットを 2 回購入しましたが、とても気に入りました。子供が生まれたときに、これらの製品がこのようにバンドルされていればよかったのにと思います。とても便利で、キットのすべてのパーツを何度も使いました。それだけの価値があります!」 」 —テス

Target から $39.99 で入手できます。

息子が生まれてから最初の数か月間、私はこのツールを定期的に使用していました(実際の爪切りに移行する前)。 それは素晴らしく、とても優しく、使いやすく、私の膝の上で昼寝している間、私が爪をやすりでやっていても、私の小さな息子を起こすことはありませんでした。 ヘッドを硬めのものに交換して自爪にも使ってみました! 親御さんにとっても嬉しいラインナップです。

期待できるレビュー:「私の生後 2 か月の女の赤ちゃんは、この爪やすりを使って「マニキュア」をしている間ずっと笑顔でした。涙は出ませんでした。爪を切るよりずっと簡単です。さまざまなファイルと速度があるので、お子様に適したものを選択できます。使いやすく、ファイルのオン/オフを変更することもできます。 これは新米ママ必見です! 私の友人や家族全員に、子供たちのためにこれを勧めるつもりです。」—スティーブ・ベンソン

Amazon から $19.99 で入手できます (6 色あり)。

私はハッチレストとハッチリストアの両方を持っていますが、どちらも赤ちゃんの夜間の日課に欠かせません。 我が家ではハッチレストを寝室に、ハッチリストアを息子の部屋に置いています。

Hatch の使いやすいアプリを使用して、携帯電話のデバイスの照明と音の両方を制御できることが気に入っています。 私の夫は通常、就寝前に自分の部屋で赤ちゃんに哺乳瓶を与えますが、その間、私は小さな子供のためのホワイトノイズとして使用していた「雨の音」をオンにします。 ただし、どちらのデバイスでも最も便利な機能は、光の明るさを調整できることです。 夜中の授乳やおむつ交換のために起きているので、そのときに少し明るさを上げても、赤ちゃんが再び眠りに落ち着いたらすぐに下げることができるのは非常に貴重です。 また、強い光ではなく、さまざまな色のオプションがあるため、ニーズに合った明るさを見つけるのは簡単です。

ハッチレストにはサウンドモニターオプションもあるので、保護者にとって理想的です。 ノア(私の赤ちゃん)は、夫と私がベッドに入る前の1時間ほど、私たちの部屋のかごの中で寝ていました。私は、彼がぐずったり、泣いたりしているかどうかを聞き、聞くことができました。特定のプログラムに設定すると、朝になると自動的に光や音が消えるようになります(考えることが 1 つ減ります)。

期待できるレビュー:「この製品の私のお気に入りの機能は、携帯電話ですべてを制御できることです。私が家の別の部屋にいて、赤ちゃんのために鳥のさえずりを子供部屋に流したい場合は、携帯電話でそれができます。オーディオベビーモニターは非常にうまく機能し、ハッチからのスピーカーの品質は素晴らしいです。旅行にも使いやすいのも気に入っているので、外出時は常にこのベビーモニターを使用しています 。 最後に、夜間照明は、午前 3 時に赤ちゃんのおむつを交換するときや、真夜中の授乳中に最適です。」 - チェルシー

Amazon から $69.99 で購入できます。

市場には絶賛されているハイテクブランコがありますが、赤ちゃんがそんな大騒ぎに興味を示さない可能性もあります。 私は幸運にも、より高度なスイングの 1 つをテストすることができました。 息子はそれを嫌がりました。 しかし、このシンプルなグラコのスイングは、子育ての最初の数か月間、私にとって絶対的な救いでした。 基本的に息子が落ち着いてリラックスできる唯一の場所でした(息子はとても元気で、いつも動き回っていました)。 シンプルな揺れ(彼のお気に入りの映画『エンカント』と組み合わせて)は、家の周りでやらなければならない他のことに取り組むための少しの安らぎを確実に得てくれました。 彼はしばしば頭上で揺れる星々に気を取られ(ただし、それは回転するモビールではないことに注意してください)、星々に到達するのにかなりの時間を費やしました。 何でもいいですよ、そうですか?

期待できるレビュー:「このブランコのおかげで私の命は救われました! 10分後には赤ちゃんが目を覚まさなければ、赤ちゃんをどこにも何にも置くことができませんでした。私はとても疲れていて、家のことを何もすることができませんでした...このブランコを買うまでは!彼は寝ても覚めてもその中にいることが大好きです。 コンセントに差し込めるので電池切れの心配がないのも嬉しいですね。 1ヶ月ほど飲み続けていますが、まだ効果は持続しています。 このスイングを強くお勧めします!」 - リンジー・パーカー

Amazon から $109.97 で入手できます (2 つのスタイルで入手可能)。

また、赤ちゃんの呼吸と睡眠パターンを追跡し、睡眠音や子守唄を再生し、双方向マイクを通じて赤ちゃんに話しかけることもできます。 これは私が息子の部屋で使っているモニターですが、これには感心するばかりです。 夜はいつでも携帯電話でそれを表示できること、彼の呼吸がリアルタイムで表示されること、そして彼の部屋で目障りにならないことが気に入っています。 また、赤ちゃんがカメラに映っているときにそのスクリーンショットを撮ることができる楽しい機能もあります。信じてください、赤ちゃんが思わず撮りたくなるようなおかしなポーズをたくさんとっているのが見つかります。

期待できるレビュー:「このモニターは素晴らしいです! 購入できてとてもうれしいです! このモニターは多くの友人から強く勧められていたので、価格で迷っていましたが、100% 価値があります。注文後、すぐに届きました。丁寧に梱包されていました。開梱するのがとても楽しみでした。セットアップはとても簡単で、インターネットへの接続も問題ありませんでした。多くのレビューで難しいと書かれていたので、これについては不安でした。画質はナイトモードでも非常に優れています。もっと使って、赤ちゃんが寝ている間に安心感を与えてくれるのを楽しみにしています。」 — ステファニー・ローリー

Amazon から $324 で購入できます。

私の息子の頭には、ゆりかごのキャップが数箇所あり、正直言ってかなりひどいものでした。 彼がお風呂に入っている間に、私は刺激の少ないシャンプー、タオル、そしてこのブラシを使って痛みを伴わずに汚れを取り除きました。 彼は身をよじることさえせず、クレードルのキャップがすべてなくなるまでこのプロセスを3回繰り返させてくれました。 細いコームはこのプロセスに非常に重要で、すべてのフレークをすぐに取り除きました。

期待できるレビュー:「ここに掲載されている写真は本物です。これにより、以前の手ぬぐいを使ったり、クレードルのキャップを爪で引っ掻くだけの方法よりも、取り外しが非常に簡単になり、一貫した取り外しが可能になります。驚くべきもので、ひどいもので、素晴らしいものです。」 10分かけて頭皮のベタつきをすべて取り除いても、うちの子はひるみません。 それは彼にとって落ち着くようです。ベビーシャンプーをつけて、青いブラシで少しブラッシングするだけです。 それからゆっくりとセクションごとに一方向にコームし始めます。 それから私は複数の方向を行ったり来たりします。 剥がれ落ちる角質の量には驚かされます。 私は彼の眉毛にもそれをうまく使いました(彼はそこにゆりかごのキャップも付けています)。 これはキーパーです!」 —ZMomUtah

Amazon から $4.99 で購入できます。

TikTokでチェックしてみてください!

私はこのおもちゃを持っていて、実家にも予備として持っています。とても良いものです。 私の息子はとても元気な子で、生後2か月くらいからこのおもちゃが大好きです。 彼は(もちろん)積極的にピアノを蹴ったり、バーの上のおもちゃを引っ張ったりするのが大好きで、(やり方を覚えたら)うつ伏せになって手でピアノの鍵盤を叩くこともよくありました。 今では彼は移動できるようになり、私たちはピアノを取り外して、彼はそれを別々に演奏します。

付属のマットは洗濯機や乾燥機に簡単に放り込むこともできるので、あらゆるものを吐く子供にとっては必須でした。 全体として、このおもちゃは私からは 10/10 を獲得します。たとえ曲が少々煩わしかったとしても (最近ではその領域の一部に過ぎません!)。

Amazon から $33.99 で入手できます (2 色あり)。

これらの存在を知ったら、私の小さな子供の部屋にこれを持たなければならないと思いました。 私たちは彼に、今後何年も使える投資用ドレッサーを購入しました。つまり、彼らは今、本当に大きな引き出しを持っているということです。 彼の服はとても小さいので、私はこれを使って広いスペースに整理しています。

Oxo または Amazon から $22.99 で入手できます。

私はディズニー プリンセス プリントのこのスリング バッグを持っていて、美女と野獣のバッグを親友にプレゼントしました。私たちは二人とも大好きです。 哺乳瓶、おむつ、おしりふき、げっぷ布(必需品だけ)を入れるのにぴったりなサイズなので、赤ちゃんを連れてちょっとした外出に最適です。 私は通常、自分のもの(財布、鍵、ミント)をジッパー付きのフロントポケットに入れているので、家から取り出す必要があるのはバッグ1つだけです。 私もディズニーの大ファンなので、デザインもとても気に入っています。 他の保護者からもたくさんのお褒めの言葉をいただき、それはいつも嬉しいことです。

Amazon から $41.30 以上で入手できます (7 つのスタイルで入手可能)。

私にとってこれなしでは生きていけないナンバーワンのアイテムは、Baby Brezza Formula Pro Advanced です。 文字通り、私の人生に大きな変化をもたらしてくれたこの製品には、喜んで最後の一銭を費やしたいと思っています。

本質的には哺乳瓶用のキューリグです。 粉ミルクを適切な量の水と混合し、赤ちゃんにとって「完璧な」温度で調合する機能があります。 ボタンが付いているので、息子のボトルに必要なオンス数を簡単に選択できます。息子が最近食べた時間に応じて、4オンスの代わりに2オンスだけで十分な場合もあります。ボトルの設定はそのままなので、しばらくの間、赤ちゃんが泣き叫んでいます(お腹が空いている!)。ボトルをディスペンサーの下に置き、「スタート」ボタンを押すだけです。 とても簡単なので、文字通り片手で彼を抱きながら行うことができます。

注ぎ口はボトル4本ごとに掃除する必要があり、私はお湯とペーパータオルで掃除するだけで、水は1日に1回補充する必要があります(キューリグのように)。 それ以外に私がしなければならないのは、粉ミルクの容器が満たされていることを確認することだけです。 夫がそれを子供部屋のベビーカーのように設置してくれたので、夜中に目がかすみ、半分寝ているときに階段をつまずいてキッチンに行く必要がなくなります。 それは本当に天の恵みであり、それなしではどうなるかわかりません。

Baby Brezza から $184 (3 色展開、追加のじょうご付き) または Target から $199.99 (白) で入手できます。

新米ママとして、私は日々の必需品が何なのかをすぐに学んでいます。その中の 1 つは、間違いなく Baby Brezza 滅菌器です。

乳児の頃、私の息子は約 2 ~ 3 時間ごとに食事をしていたので、昼夜を通して約 12 個の哺乳瓶を飲み続けていました。つまり、私は常に哺乳瓶と乳首を清潔にして準備ができている必要がありました。 「昔は」と両親や義理の両親が言っていたように、ボトルのすべての部分をストーブの上で水で沸騰させる必要がありました。 誰がそんな時間あるの?? 2022 年の私は間違いなくそうではありません。この滅菌器のおかげで、そんなことを気にする必要はありません。

ボトルと乳首を洗った後(私はダップルのラベンダーボトル石鹸とドクターブラウンズのクリーニングブラシを使用しています)、各部品を滅菌器内のラックに置きます。 6 本のボトルで満たされたら、ラックを取り外し、滅菌器の底部にろ過水を注ぎ、ラックを交換し、ドームを元に戻し、滅菌器にセットして 30 分間乾燥させます。 正直に言って素晴らしいし、とても使いやすいです。 結論から言うと、これは調合乳をする人や、哺乳瓶を使用したり搾乳したりする授乳中の母親にとっては必需品だと思います。 追加ボーナス? おしゃぶりや搾乳器の部品の滅菌にも使用できます。 それはどんな親にとっても素晴らしいアイテムです、信じてください。

期待できるレビュー:「皆さん...もしあなたがプレゼントを期待しているなら(または、誰かにプレゼントを買おうとしているなら)...今すぐこの子犬を手に入れてください。私は数眠れない夜を過ごした後、ボトルが清潔に保たれているとは感じなかったのですが、結局これを手に入れることになりました。」グラスカウンターマットの上で乾燥させます。これは命の恩人でした。 とても使いやすく、すぐに作業できます。 最良の部分 = ボトルも乾燥します。もう乾くのを待つ必要はありません。 毎晩、それらを積み込むと、45 ~ 60 分以内に滅菌され、乾燥されます。 これより良いものは何でしょうか? 間違いなく、すべての人がリストに加えるべきゲームチェンジャーです。」 —モーガンS

Amazon から $109.99 で購入できます。

セットにはフィーダー 2 つ、大きなシリコン乳首 2 つ、中程度のシリコン乳首 2 つ、小さなシリコン乳首 2 つが含まれています。 私の子供はこれを楽しんでいます - 私たちはそれを軽いスナックのように扱います。 彼はゴム状の端を噛んで、そこからおいしい果物を吸い出すのが好きです。 それは完全な混乱を引き起こすことなく、彼を少しの間忙しくさせます。

期待できるレビュー:「これはすごいです!! 私は細菌フリークなので、メッシュのものは飛ばされませんでした。これがすべて分解して滅菌できるという事実は素晴らしいです。そして、それにさまざまなサイズのヘッドを追加します。食事を始めたばかりの方。私の小さな子は歯が2本あり、これが大好きです。 冷凍のカットフルーツや野菜を使っているのですが、彼は夢中になってしまいました。 彼は何時間も夢中になってしまいます!! ぜひお勧めします。😀」 —ダニエル・フォックス

Amazon からセットを $12.95 で購入できます (2 つのスタイルで入手可能)。

これが私たちが選んだメインのベビーカーです。見た目がかわいいからという理由だけではありません(色の選択肢が豊富であることに注目してください!)。 組み立てはとても簡単で、夫が30分ほどしかかかりませんでした。 2 つのサイドボタンをクリックするだけで、バシネットと連携するカーシートを簡単に取り外すことができます。 全体的に非常に多用途で、子育てのウィッシュリストに追加できる便利なアクセサリーがいくつか付属しています。 たとえば、私は冬の外出中に体を快適に保つためのフットマフインサートも持っています。これはすでに手元にあると素晴らしいものです。 私はこのベビーカーを数え切れないほど使いました。折りたたんでトランクに入れるのは簡単です。 これについてはいくら言っても足りません、TBH。

期待できるレビュー:「このベビーカーはまさに夢です!最初の赤ちゃんのときは標準的なベビーカーしか使っていませんでしたが、車輪の音が大きく、亀裂などでゴツゴツしていましたが、Fox 3 は揺れたり、騒音を発したりしません。草の処理も楽々! どうやってやっているのか分かりませんが、すごいですね! 私たちはかごを散歩に持ち出しました、そして赤ちゃんはメッシュ窓の外を見るのが大好きです - 天才!レザーハンドルは高級感があり、すぐに使えて、折りたたんで収納するのも簡単です。説明書に何か言葉があれば良かったのですが、すぐに理解して組み立てることができました。 このチャンスを掴めて本当に良かったと思います。 一銭一銭の価値はあるよ!」 —ジュリーP

Bugaboo から $1,011.75 で入手できます (25 のスタイルからお選びいただけます)。

最近バガブーから最新のベビーカーを受け取りましたが、これまでのところ、間違いなく散財する価値があると言えます。 正直に言うと、このブランドは私に感銘を与え続けており、新米ママとしての私の生活をますます楽にしてくれます。

超軽量 (合計 16 ポンド) で、実際に手間なくポップアップ/クローズできます。 本当に 2 つのボタンを押すだけで、魔法のように展開します。 夫も私も、組み立てがこんなに簡単で、閉じるとこんなにコンパクトになるなんて信じられませんでした。 また、バタフライは、都会に住んでいる人や、居住スペースが狭い人にとって、素晴らしいベビーカーの選択肢であるとも言えます。

ストラップが付いているので、文字通り肩に掛けて持ち運ぶことができ、旅行中や車からの往復に最適です。息子を連れてノースカロライナの両親を訪ねましたが、頭上の荷物入れに問題なく収まりました。 ホイールは凹凸や破片を簡単に処理します。 私たちは、外出中やちょっとした用事をするときに、大型ベビーカーの代わりに常にそれを使用しています。 全体として、これは素晴らしいベビーカーのオプションであることがわかり、今後新しい親になる人には絶対にお勧めします。

Bugaboo から $429 で購入できます (3 色展開、3 週間以内に発送されます)。

私の息子は、ポーチに入っていないものを食べることを拒否する段階を迎えています。 ママ友が「試してみよう」と勧めてくれたので、早速カートに入れました。 彼らはすぐに到着し、私たちの食事の問題に対する素晴らしい解決策になりました。ジップロックのように側面が開くので詰めやすく、洗って再利用するのもさらに簡単です。私たちは定期的にそれらを使用しており、とても満足しています。 お子様の1週間分の食事を準備したい場合は、詰めて冷凍することもできます。

期待できるレビュー: 「この再利用可能なポーチは素晴らしいです。中身を詰めて使用するのも簡単です。洗うのも簡単で、購入して本当によかったです。」 —ケリー

Amazon から 10 個セットを $10.99 で購入できます。

また、おくるみブランケットをかわいい背景として再利用して、息子がかわいい服を着ているときに写真を撮ります(これはほとんどの日です、TBH)。 私はこれを彼のハロウィーンの衣装の背景として特別に注文しました - もちろん彼はチャーミング王子でした。 写真の小道具はさておき、このブランケット(そして私がここ数か月で手に入れたすべてのモスリンブランケット)は、車の中やベビーカーのカゴに入れておくのに最適で、赤ちゃんが転がるために床に置いておくのにも最適です。 正直、この万能アイテムの可能性は無限大です!

期待できるレビュー: 「これは自分用に買いました。とても柔らかくて心地よく、ニュートラルで無地なので、とても使いやすいです。赤ちゃん用の可愛いブランケットとしても、大人がショールやラップとしても使えます。」 —アマゾンの顧客

Amazon から $15 で購入できます (7 色あり)。

息子ノアを出産して以来、幸運にも*たくさん*のおむつのサンプルを受け取ることができました。 したがって、私がおむつのブランドを分析するのを聞くのはおそらくこれが最後ではないでしょう。 #ごめんなさい、ごめんなさい。 とにかく、ハローベロ(クリステン・ベルのブランド)から、ハロウィーン用のキャンディーコーンのプリントのおむつをフィーチャーしたとてもかわいいパッケージを受け取りました。そして、はい、彼らはその響きと同じくらい絶対にかわいいです! 私は良いテーマが大好きなので、不気味な季節にふさわしいノアの小さな戦利品をおむつに入れることにすぐにくすぐられました(そして誰が私を責めることができますか?)。 また、グリンチをテーマにしたおむつ (とてもかわいい) や、最近では最新のキャット イン ザ ハットのデザイン (ぜひチェックしてください) も受け取ることができてうれしく思います。

しかし、一番良い点は、Hello Bello のおむつが実際におしっこやうんちを保持するという本来の機能を果たしているということです。 Hello Bello が提供する愛らしいテーマやパターンには感謝していますが、おしっこが失敗したために息子の服を 1 日に 5 回も着替える必要がなくなったときが一番幸せです。 さらにうれしいのは、ある日、ノアがうんちを大量に漏らしてしまったときのこと(こんな小さな体からどうやってそんなにたくさん出るの???)、おむつからの漏れはまったくなかった、つまり一度も破裂したことがないことを報告できたことです。 結局のところ、それが本当に重要なのです。

Hello Bello からおむつのバンドルを $69.99 で入手してください (新生児から 6 歳までのサイズがあり、おむつが 224 枚、バンドルごとに 7 つの異なるスタイル (24 枚から選択可能)、おしりふき 4 パック、およびお好みの無料アイテムが入っています)。

その間、私は息子とプレイルームで遊んでいるときに、それに座っていることがよくあります(笑)。 この椅子はとてもかわいいので、ソーシャルメディア上でそのバリエーションを見たことがあるでしょう。 たくさんの色やスタイルがあるので、あなたのインテリアにぴったりのものを選ぶことができます。 私たちは息子のノアの毎月の写真を撮るためにこれを使用していますが(成長するにつれて写真を撮るのはますます困難になってきています)、息子が毎月どれだけ成長しているかを確認するのは素晴らしいことです。 それ自体は * 必需品 * アイテムではありませんが、お子様の成長に合わせてそばにある可愛くて楽しいアイテムです。

Pottery Barn Kids からネイビーの椅子を 119 ドル以上で入手し (カスタム モノグラミングの有無にかかわらず利用可能)、他のスタイルのオプションもすべてチェックしてください。

私の息子は、頭を上げられる限り、このフィッシャープライスのアイスクリームジャンパーを愛用しています。 彼はいつも冒険好きな赤ちゃんで、体を動かすことに憧れていたので (私に祈りを送ってください)、これは彼のお気に入りのおもちゃの 1 つです。それは、彼がエネルギーを燃やすのを助け(彼はエネルギーをたくさん持っています)、少しの間彼を楽しませ、そして彼が安全に収容されているので私がおしっこに行くことができることを知るのに役立ちました(真剣に)。高さは調節可能なので、身長が伸びるにつれて、より多くのジャンプスペースを与えることができます。 息子が大好きなさまざまなサウンドを備えた 3 つの異なる再生設定があり、ハンドルを握って曲に合わせて「運転」するのが大好きです。 また、跳ねる段階を過ぎたら、ジャンパーを完全に取り外して形状を分類するおもちゃに変えることができるのも気に入っています。

期待できるレビュー: 「完璧です!組み立てもとても簡単で、幼児から幼児まで使えるのが嬉しいです。孫娘もとても気に入っています!」 —ナラ

Walmart から $139.99 で購入できます。

さまざまなサイズを買いだめしたことに気づき、赤ちゃんのクローゼット用に購入しました。 クローゼットのバーにクリップで留めるだけで、どの服が新生児サイズでどれが 0 ~ 3 か月のサイズなのか (もちろん、成長に応じて他のサイズもすべて) が簡単にわかります。 他の人に引き継いだり、次の子供に使用したりできるように、ニュートラルなテーマを選択しましたが、選択できるテーマは * たくさん * あります。 Carrie Dee は、ニューヨーク州シラキュースに本拠を置き、子供部屋用クローゼットの仕切りを販売する中小企業です。

Etsy の CarrieDee から $7.95 以上で入手できます (4 セットと 2 つのディスプレイ サイズのオプションが利用可能)。

一部のレビューは、長さや明確さのために編集されています。

有望なレビュー: 朝の学校への帰りがとても楽になります。 有望なレビュー: これは金の重さの価値があります! 私の意見では、生活がとても楽になるので必須です。 有望なレビュー: 有望なレビュー: 。 金属ペールが付いており、二重コンパートメント設計により、通常のゴミ袋を使用した場合でも、他のトップブランドよりも臭いを防ぎます。 有望なレビュー: 有望なレビュー: 有望なレビュー: 彼女がこじ開けるには薄すぎる。 実際、コンセントから取り出すのに少し苦労しましたが、それは良いことだと思います。 間違いなく子供に安全です。 期待できるレビュー: 素晴らしい製品で、息子を救急病院に行かなくて済みました。 救急治療室に行く代わりに、彼はただ泡から跳ね返り、無傷で仕事を続けました。 有望なレビュー: 新しいものをインストールするのが怖かったので、これを見つけました。 文字通り数秒で完了し、ブラケットは完璧に整列し、接着剤は強力です。 また、オンとオフを切り替えられるのも気に入っているので、子供が大きくなったらスイッチを入れることができますが、小さな子供が遊びに来た場合は、元に戻すこともできます。」すぐに部屋の向こう側に放り投げます。期待できるレビュー: 私の 6 か月の息子は、カタカタ音を立てたり、振ったり、曲げたり、噛んだりするのが大好きです。期待できるレビュー: わずかに重みがあるので、それも役に立ちます。また、任天堂をテーマにしたバムキンスもあります。スプラットマットなしでは生きていけませんでした 期待できるレビュー: 期待できるレビュー: 必須アイテムです。とても目立たないので、彼女は私が設置していることにさえ気づきませんでした。 期待できるレビュー: 生後 3 か月の子供は抱っこされ、持ち歩きたがっています。彼女が起きているときに。この抱っこひもを使うと、それがとても簡単になります。ダブルジッパーは必須なので、夜中に急いでおむつを替えるときに、パジャマをずっと脱がす必要がありません。期待できるレビュー: 一連のプロセスがすべて楽になります。おむつかぶれ軟膏を塗るのはとても簡単です。なぜキリンのおもちゃが 30 ドル近くもするのか懐疑的でしたが、すぐに明らかに魔法の力があることがわかりました。 有望なレビュー: あのゴムのように微笑むキリンの何かが、赤ちゃんにとってとても魅力的です 有望なレビュー: 史上最高の赤ちゃんの気晴らしです! 子供を持つ人は必ずこのおもちゃを持っているはずです。 1つ紛失した場合に備えて、5つほどさまざまな場所に隠しておきました。 有望なレビュー: 標準サイズの浴槽をお持ちの場合は、浴槽内の吸盤フックに掛けて保管するための十分なスペースがあります (このスキップホップ浴槽には、これを簡単に行うための専用の保管フックが付いています)。 有望なレビュー: 有望なレビュー: もう 1 つの非常に優れた機能は、最後にある面ファスナーの黄色いタブです。 バスタイムの直後に、シャワーカーテンロッドに吊るして乾燥させます。 期待できるレビュー: 調整可能なので、ほぼすべての蛇口にフィットします。 小さなお子様がいる場合はこれは必須です。 有望なレビュー: 私の生まれたばかりの赤ちゃんは、間違いなく何でも口に入れてしまう子なので、今回はショッピングカートカバーが必須でした。 有望なレビュー: 私の 8 か月の息子の体重は約 30 ~ 35 ポンドですが、基本的に 24 時間年中無休で私にくっついており、一日中抱っこしていると私の背中と腕が大変でした。 この発明のおかげで、腕と背中が休まります。 期待できるレビュー: これは素晴らしい温度計です。正確で、見た目も素晴らしく、必需品です。 これはすべての中で最も簡単なものです。 「あまり気分が良くない」を簡単にチェックする必要がある場合、つまり風邪を引いている場合に特に便利です。 期待できるレビュー: とても丁寧に作られており、部屋から部屋への移動も簡単で、カバーは洗濯機で洗えます。 デザインはシンプルで華やかです。 ストラップは片手だけで装着可能です。 彼を出入りさせるのはとても簡単です。 期待できるレビュー: 期待できるレビュー: 期待できるレビュー: これまでいくつかのハイチェアを試してきましたが (もちろん仕事の特権です)、これが私の最高の勝者です。 有望なレビュー: テーブルまですぐに引き上げることができ、かさばらず、掃除も信じられないほど簡単です。 有望なレビュー: 最初の赤ちゃんのとき、携帯電話にホワイトノイズが入っていましたが、これで私たちの生活がとても楽になりました。 有望なレビュー: 1 つのことだけを簡単にしたいと考えている親にお勧めします。 でも、それが私たち全員ではないでしょうか?」 期待のレビュー: 芝生とアクセサリーは、哺乳瓶やポンプの部品を整理しておくのに便利でかわいい方法です。 1 つで赤ちゃんのニーズに合わせて十分なスペースがあります。 期待のレビュー: 素材は優れています。分厚くて丈夫で、テーブルにぴったりとネジで固定できます! これまでさまざまな種類のハイチェアを使用しましたが、これが最高で、省スペースで、旅行に最適です。期待できるレビュー: 頑丈で、後部の全景が見えるほど十分な大きさです。 -対面の赤ちゃん/幼児。回転式なので、方向転換が簡単です。期待できるレビュー: 期待できるレビュー: さまざまなファイルと速度があるので、お子様に適したものを選択できます。期待できるレビュー: 私もそれが気に入りました。旅行にも適しているので、外出中は常にこのベビーモニターを使用しています 期待できるレビュー: とても疲れていて、家の周りで何もできませんでした...このブランコを購入するまでは! 期待できるレビュー: 写真期待できるレビュー: 10 分かけて頭皮のベタつきをすべて取り除いても、うちの子はひるみませんでした。 それは彼にとって落ち着くようです。 有望なレビュー: これは命の恩人でした。 とても使いやすく、すぐに作業できます。 最良の部分 = ボトルも乾燥します。 有望なレビュー: 私の小さな子は歯が 2 本あり、これが大好きです。 冷凍のカットフルーツや野菜を使っているのですが、彼は夢中になってしまいました。 彼は何時間も夢中になってしまいます!! ぜひお勧めします。 有望なレビュー: 最初の赤ちゃんを連れたとき、私たちは標準的なベビーカーしか使っていませんでしたが、あらゆる種類の亀裂で車輪の音がとても大きく、でこぼこしていましたが、Fox 3 は揺れたり、騒音を発したりしません。 レザーハンドルは高級感があり、すぐに使えて、折りたたんで収納するのも簡単です。 ストラップが付いているので、文字通り肩に掛けて持ち運ぶことができ、旅行中や車からの往復に最適です。 ジップロックのように側面が開くので詰めやすく、洗って再利用するのもさらに簡単です。 期待できるレビュー: 期待できるレビュー: Hello Bello のおむつが実際に本来の機能を果たしているのが一番良い点である、つまりおしっこやうんちをしっかり受け止めてくれることです。 それは、彼がエネルギーを燃やすのを助け(彼はエネルギーをたくさん持っています)、少しの間彼を楽しませ、そして彼が安全に収容されているので私がおしっこに行くことができることを知るのに役立ちました(真剣に)。 期待できるレビュー:
共有