banner

ブログ

May 22, 2023

アメリカン・アイドルのコリン・ストフが遅刻

アメリカン・アイドルのコリン・ストフが、友人たちと深夜にクルージングを楽しんだときのハイライトをいくつかシェアした。

18歳の彼は最近、喫煙とバイク運転で非難されたが、彼のパーティーの夜はまだ終わっていないようだ。

コリンさんは動画を撮影し、月曜日の夜遅くにインスタグラムのストーリーズに投稿した。

アメリカン・アイドルの 3 位入賞者は、車の後部座席に座っている自分の姿を撮影し、カメラをパンして友人や一般道路を見せました。

彼はビデオに「良いキックだ。@iamchasematthew @trevorsnidermusic」とキャプションを付けた。

暗い道を車で走っていると、ラジオからカントリーソングが流れてきました。

その後、彼の友人のチェイスがインスタグラムのストーリーにビデオをシェアした。

チェイスは嬉しそうに「ウー」と声を上げ、カメラをコリンに向けると、コリンはピースサインを掲げた。

チェイスが再び運転する映像が映る前に、後ろにいた友人は微笑んだ。

先月、コリンさんは喫煙したり、友人たちと夜にバイクに乗ったりしたとして非難された。

カントリー歌手は、ミュージシャン仲間のチェイス・マシューと遊んでいるときに葉巻を持っている自分の写真を共有しました

コリンとチェイスは缶ビールを片手に、屋外でたき火の前でポーズをとった。

この少年はまた、バイクに乗って前輪を地面から浮かせた状態で道路をスピードを出して走る誰かの動画を2本目投稿した。

このクリップを撮影している人物もバイクに乗っているようだった。

コリンさんはこの投稿に「少年たちを国から連れ出すことはできるが、国から少年たちを連れ出すことはできない」とキャプションを付けた。

アイドルのファイナリストは、「ミシシッピ」「ナッシュビル」「大声で」というハッシュタグを付け加えた。

ファンはコリンの喫煙に対するショックのコメントを殺到し、コリンにトラブルに巻き込まれないように懇願した。

ある人はこうコメントした。「わかった。新しいファンの皆さん、あなたは苦労して獲得したのに、今では素晴らしいキャリアを目前にしているのに、こんな愚かなことをするのね!」

「ファンにもっと敬意を示し、良識を持ってください。主はあなたにこの才能と機会を与えてくれました。無駄にしないでください。」

別の者はこう付け加えた。「おい、それは安全に保っておけよ…合法的に保っておけよ、我々は皆、君たちにワシになってほしいと思っているんだ。

「若い君には、これから長い素晴らしい音楽のキャリアが待っているよ!! たくさんの若者が見ているよ。」

3番目の投稿は、「ああ、コリン、誰も、特に私を批判する必要はありません。しかし、喫煙してあなたの素晴らしいボイスボックスを台無しにするのはやめてください!」

「人生を最大限に楽しんでください。ただし、安全に過ごしてください。あなたの成長を見たいのです。」

さらに別のユーザーは、「謙虚でいてトラブルを避けてください。これからたくさん良いことがあります。キャリアを軌道に乗せてください。これから一生楽しい時間が待っています。ゆっくりやってください!」と促した。

コリンは、『アメリカン・アイドル』に出演して以来、強い支持を得ています。

10代の歌手はシーズン21最終戦でイアム・トンギとミーガン・ダニエルに敗れた。

コリンさんのファンが彼を非難してから数日後、ファンは「心が折れた」と語った。

コリンはニューヨーク市の楽器店でファンと交流しながら、この論争を脇に置いた。

この十代の少年は、『Live with Kelly and Mark』でのパフォーマンス後にギターをチェックするために店を訪れました。

アイドルのファイナリストは火曜日、インスタグラムのストーリーで店内でファンとギターを持ってポーズをとる自身の動画を共有した。

彼はそれに「今日は愛をありがとう!」とキャプションを付けた。

「ギターをチェックしたり、ギターのパーツを入手したりするために立ち寄っただけで、新しい友達と素晴らしい新しい機材を持って帰りました。」

カントリー歌手はさらに、「皆さんのこの愛とサポートには本当に驚かされます!本当にありがとう」と付け加えた。

共有