banner

ブログ

May 22, 2023

ディズニー、ミスター・ヒキガエルと首なし騎士のおもちゃをディズニー・ディケイズ・コレクションに追加

ディズニーは、ディズニー・ディケイズ・コレクション -1940年代に新しいおもちゃのセットを追加したようです。 首なし騎士をゼンマイ式おもちゃとして、車に乗ったミスター・ヒキガエルを引き戻し式おもちゃとしてフィーチャーした、新しい 2 つのおもちゃパックが登場しました。

両方のキャラクターは、1949 年のディズニーの「イカボッドとミスター・ヒキガエルの冒険」に登場しました。

それらはブリキとプラスチックのおもちゃで、ミスター・キノピオの寸法は約30センチメートルです。 高さ4インチ x 幅3 3/4インチ x 長さ4インチ、首なし騎士のサイズは約高さ5 1/4インチ x 幅5インチ x 長さ5 1/4インチです。

正直、この内容で値段はちょっと高めです。 しかし、すでに完売しているので、あまりにも多くの人がいると思わないでください。

「私たちのプルバック・キノピオ氏と彼の狂気の自動車で遊んでいるとき、あなたは特にどこへも楽しく向かっている自分に気づくでしょう、ただ彼を後ろに引っ張って、彼がワイルドな乗り物に乗り出すのを見てください。その間、ヒップで-ヒップとクリペティクロップ、スリーピー ホロウの首なし騎士は、付属のキーで彼を巻き上げると、運命のハロウィーン デートに向かって疾走します。これら 2 人の素晴らしいキャラクターは、ウォルト ディズニーの古典的なアニメ映画「イカボッドの冒険」の一部としてタンデムでデビューしました。ヒキガエルさん。

私はこれらが大好きですが、値段が高いのは好きではありません。

どう思いますか? コメントしてお知らせください!

海賊と王女 (PNP) は、消費者の視点からディズニーとユニバーサルのテーマ パーク、テーマ エンターテイメント、および関連するポップ カルチャーをカバーする独立した独自のファン主導のニュース ブログです。 寄稿者によって表明された意見は、必ずしも PNP、その編集者、関連会社、スポンサー、または広告主の見解を反映しているわけではありません。 PNP は非公式のニュース ソースであり、ウォルト ディズニー カンパニー、NBC ユニバーサル、または当社が取材するその他の企業とは何の関係もありません。

2 個パックの価格は 49.99 ドルです。 海賊と王女
共有