banner

ブログ

Jul 04, 2023

2023 年のハリケーン シーズンの概要

2023 年の大西洋ハリケーン シーズンは 6 月 1 日まで始まりませんが、何が予想されるかについてはすでにいくつかの初期の兆候が得られています。 今年最初のハリケーン予報が出ています。

ハリケーンシーズンのプレビューでは、エルニーニョ、ラニーニャ、サハラ砂漠の砂塵、水温など、今年発生する嵐の数に影響を与える要因について気象学者が議論します。

嵐にはどんな名前が付けられるのか気になりますか? チームはそれらについても明らかにし、さらに最初の 21 人の名前のリストが使い果たされた場合に何が起こるかを明らかにします。 また、嵐が海岸に近づいているときに人々に適切に警告する方法について話し合い、最も記憶に残るハリケーンの話を共有します。

スニークプレビュー

アクロス・ザ・スカイのポッドキャストについて。 毎週の天気ポッドキャストは、リー ウェザー チームが交代でホストします。シカゴにあるリー エンタープライズの中西部グループのマット ホライナー、オクラホマ州タルサ ワールドのキルステン ラング、ニュージャージー州アトランティックシティ プレスのジョー マルトゥッチ、そしてニュージャージー州アトランティック シティのプレスのショーン サブレットです。バージニア州のリッチモンド・タイムズ・ディスパッチ。

関連エピソード

アクロス・ザ・スカイ ポッドキャストについて

毎週の天気ポッドキャストは、Lee Weather チームによってローテーションでホストされています。

シカゴのリー・エンタープライズ中西部グループのマット・ホリナー氏、オクラホマ州タルサ・ワールドのキルステン・ラング氏、ニュージャージー州アトランティックシティ・プレスのジョー・マルトゥッチ氏、バージニア州リッチモンド・タイムズ・ディスパッチのショーン・サブレット氏。

過去のエピソード

エピソードの記録

注: 次のトランスクリプトは Adob​​e Premiere によって作成され、自動的に生成されたため、スペルミスやその他の不正確な部分が含まれている可能性があります。

皆さん、こんにちは。Lee Enterprises Weather ポッドキャスト、Across the Sky の別のエピソードへようこそ。 私はマット ホリナーです。リーの中西部のすべての Web サイト、アプリ、ソーシャル メディア アカウントの天気を担当しています。 そして、ニュージャージー州アトランティックシティのアトランティックシティの記者の同僚の気象学者ジョー・マートゥッチと、バージニア州リッチモンドのリッチモンド・タイムズ・ディスパッチのショーン・サブレットも同行します。

そして今回のエピソードでは、まだ 4 月だと思います。 ハリケーンシーズンは6月1日まで始まりませんが、このハリケーンシーズンに予想されることのいくつかの兆候、初期の兆候が見え始めています。もちろん、まず厳しい天候の季節を乗り越えなければなりませんが、多くのことが起こることはわかっていますこの時期になり、気温が暖かくなり始めると、興味深いことに、私がいる中西部でも、なんと、80度の天気です。

しかし、その後、「ちょっと待って、天気が暖かくなり、海面水温も暖かくなり、大西洋に目を向け始めます。」と考え始めます。 そして、今年シーズン初期にサプライズが起きたとき、そして大西洋ハリケーンシーズンのピークはどうなるでしょうか? そこで、私たちの考えの一部を共有していきます。 今シーズンは何が助けになり、何が妨げになり、最終的には何を得ることができるのでしょうか?

それで皆さん、ハリケーンの季節を見据えて最初に何を考えていますか? もちろん、皆さんが海岸に近いので、影響も少し大きくなります。 ええ、つまり、私たちはアトランティックシティの報道機関です。 アトランティックシティはここジャージーショアにぴったりです。 私たちの多くはスーパーストーム サンディのことをとてもよく知っていますが、私には信じられません。

しかし、これは 11 年前のことであり、コロラド州立大学の予測を見ると、国立ハリケーン センターと同様にゴールド スタンダードのようなものであり、これらの予測は気候学と比較するとかなり平均的です。 つまり、名前付きの嵐が 13 個あると、平均して 14.46 個のハリケーンが発生することになります。 平均すると、大型ハリケーンの数は 7.2 回です。 それがカテゴリー3です。 ハリケーンの発生は 4 ~ 5 回で、平均は 3 回です。

特に過去数年間、私たちが平均を上回ると予測されていないことに、確かに少し安堵のため息をつくことができると思います。 エルニーニョ現象がまさにこの問題の主役だと思います。 ご存知のように、ラニーニャ現象が続いた冬が3年続いた後、11月の冬季予報のエピソードでそのことについてお話しましたが、ご存知のとおり、太平洋赤道沿いの平均海域よりも暖かいエルニーニョ現象に移行しつつあります。人々にペルー沖に行くように伝えてください。

そしてあなたの体温は平均より高いです。 そうすれば熱帯の発展はある程度抑制されるはずだ。 同時に、北大西洋の水域は一般に平均を上回っています。 それがここ数十年の傾向です。 この状況がすぐになくなるとは考えられません。 したがって、それは実際に嵐を煽るのに役立つ可能性があります。 正直に言うと、ジャージーショアにいる私たちにとっては、ショーンも同じようなことを言うだろうと思います。

私たちは決して油断しません。 そうは言っても、メキシコ湾岸やフロリダのような、より影響力の大きい地域である可能性は間違いありません。 うん。 つまり、その点では、中部大西洋と南東海岸のどこでも、ハリケーンの季節には常に注意する必要があります。 そして、ご存知のとおり、これらの演習とコロラド州立大学の人々はこれを 40 年間行っています。

季節ハリケーン予測におけるこれらの演習は、海と大気がどのように反応し、どのような季節を生み出すのかをより深く理解するために非常に重要です。 皆さんがこれを理解しているかどうかはわかりませんが、それでも私は「1 つだけで済むのに、なぜわざわざこれを行う必要があるのですか?」という意見をよく受け取ります。

なんで気にするの? そうですね、海と大気についてももっと理解する必要があります。 保険会社はこの種のことに非常に興味を持っています。たとえ個人の住宅所有者や個人事業主がそれほど気にしないかもしれないとしても、あるいはシーズンの初めへの準備が変わらないかもしれないとしても、長期的には依然として重要ですを理解し、最終的にはビジネスへの影響も考慮します。

今のところ、私たちは人々に、見通しがどうであれ、裏庭に水が来たり、浸水したりするようなことがあれば、それはあなたにとって悪い季節だということを伝えたいと思っています。 この典型的な例は、1992 年のハリケーン アンドリューだと思います。当時は、それ以外は比較的静かな季節でした。 しかし明らかに、アンドリュー、南フロリダにおけるアンドリューの影響は、30 年後の今日でも感じられています。

つまり、ここで重要なのは、これが重要であるということです。 誰にとっても準備は変わらないはずだと思います。 でも、あなたが言ったように、あなたが 3 回連続のラニーニャ現象から抜け出しつつあったので、私にとってはとても興味があるのです。 今ではエルニーニョ現象が起こりそうな数値ガイドがすべてダメになってしまいました。

そして、それはハリケーンの発生を抑制する傾向にあり、それを防ぐことはできませんが、もちろん、それをかなり後退させます。 しかし同時に、水域と大西洋の気温は平年に比べて非常に高くなっています。 そういう学術的な考え方も私の頭の中にはあるんですね。 さて、これらのうちどれが勝つでしょうか?

ご存じのとおり、エルニーニョ現象について話しているときは、太平洋の通常よりも高い海面水温のことを話しているのです。詳しくない人にもわかりやすく説明しておきます。 しかし、大西洋では通常の季節を上回る気温も見られます。 しかし、実際のところ、太平洋はより大きな水域であり、海面水温が通常よりも高いとき、そして私が今座っているとき、はっきり言っておきますが、私たちは中立段階にいます。

私たちは着陸から抜け出し、中立段階にいます。 しかし、太平洋がエルニーニョに移行する準備をしているのと同じように、すでに温暖化傾向が見られます。 問題は、それがどれくらい早く起こるかということだと思います。 なぜなら、太平洋の海面水温が通常よりも高くなると、大西洋を横切るウィンドシアが増加するからです。

そして、大西洋を横切るウィンドシアーがさらに増えると、より高いレベルの風がこれらの嵐を引き裂き、嵐の形成を困難にします。 したがって、通常、エルニーニョ現象が発生すると、大西洋では熱帯の活動が低下しますが、その逆になります。 ラニーニャ現象と太平洋は、大西洋を横切るウィンドシアが減少するため、大西洋の熱帯活動を高めます。

だから逆効果なんです。 LAニーナは大西洋のハリケーンシーズンをさらに盛り上げます。 エルニーニョ現象により通常は気温が低くなります。 しかし、今年の難点は、大西洋の海面水温が通常よりも高いことだ。 ショーン、あなたの言う通りです。どちらが勝つでしょうか? そして、結局のところ、エルニーニョ現象が少し停滞して進まなかったとしても、どれくらいの速さで発生するかということも問題になると思います。

ご存知のとおり、本当のエルニーニョ現象が発生してウィンドシアーが増加するのは9月か10月までは実際には見られません。 7月と8月は気をつけてください。 間違いなく水温は上昇し、風の影響もあまりないので、ある程度のアクティビティが得られると思います。 いいえ、昨年の8月がどれほど静かだったかは驚くべきことでした。

今年も同じ結果が出たら驚くだろう。 それで、ご存知のとおり、今後数か月、数週間にわたってこれを監視している、または継続するつもりの人々にとって、実際に太平洋でエルニーニョ現象がどれだけ早く発生するかが重要です。早ければ早いほど良いのです。ウィンドシアーを増加させ、ハリケーンが発生する可能性を低くします。

しかし、それ以上かかるようであれば、注意が必要だと思います。 君は私に、ここしばらく熱帯の星系がどれほど静かだったかを思い出させて腹を立てた。 行ったと思いますが、また行きます。 さて、7月2日から9月1日まで、嵐は一度もありませんでした。 そして通常、本格的に活動を強化するのは 8 月です。

私たちには何もありませんでした。 結局2番目に電話しました。 そして9月にはダニエルが生まれました。 私はその時、私は信じていると信じています、おそらくあなたたちは知っていますが、熱帯の歴史の中で8月に名前付きの嵐がなかったのはこの時だけでしたか? 彼らはそれを覚えています。 少なくとも現代において、少なくとも衛星時代においては、それは私の頭に刺さるようなナゲットだったような気がします。

そういうことだと思います。 もう一度言いますが、あなたが言ったように、戻って調べなければなりません。 私の感覚では、皆さんもこれを覚えているかどうかを確認してください。 私がそうするのは、8月にはサハラ砂漠の砂塵がもう少し多く、窓か、または私たちがマッドジュリアン振動の段階にあったためであり、これも熱帯の発展には有利ではありませんでした。

そして、それは私の頭の上に浮かんだものです。 それをはっきりとは思い出せませんが、昨年 8 月のこの 2 つのことが、本来なら活動していたであろう時期に、活動を少し阻害したのだと思います。 いいえ、あなたは 100% 正しいです、ショーン。 そして、私はそれをあなたが言った理由だけでなく、フロリダのことも覚えています。

フロリダの空には、その塵の一部からもやがかかっていました。 私は実際に、米国干ばつモニターと呼ばれるものを見ています。 そしてフロリダを見てみます。 フロリダが現在干ばつに見舞われている理由の一部は、去年の夏のあの砂埃のせいで、本当に乾燥が進んだのだと私は信じています。

そして、昨年から雨があまり降りませんでした。 1年前の現在を見ると、フロリダが干ばつに見舞われた当時は21%でしたが、現在は66%です。 そして、昨年の夏から秋にかけてその増加があり、その点に到達しました。 それで、ええ、つまり、もう一度言いますが、それは良かった、私たちは静かでした、つまり、8月を通して比較的静かでした。

しかし、その後9月に突入し、ダニエル、アール、アール、フィオナ・ガストンがいたので、すぐに埋め合わせをする必要があり、熱帯低気圧にも見舞われました。 そしてイアン、もちろん、それはあなたが目にする最も大きなハリケーンの影響があったラシュモア山にかなり近い場所だと思います。ところで、氷嵐とは何ですか?

つまり、私たちはこれに気づきましたよね? どういうわけか、単なる統計マニアかどうかに関係なく、氷嵐が注目を集める傾向があります。 しかし、アイスストームは、他のどの嵐よりも引退していると思います。 アルファベット順に調べてみると、嵐のリストができました。 ご存知のとおり、これは 6 年ごと、またはこれら 6 つのリストごとに繰り返されます。なぜなら、人々はとにかくこれらに名前を付けるのが好きだからです。

大西洋のハリケーンには 6 つの主要なリストがあります。 つまり、それらは 6 年ごとに繰り返されるのです。 そして時折、特にひどい嵐が発生し、大きな財産の損失が発生したり、死者が出たりすることがあります。 非常に影響力のある出来事のため、名前は廃止されました。 この名前は繰り返したくありません。 そしてそれは世界気象機関によって行われます。

そしてイアンは昨年引退した。 そして、昨年引退したもう1台が何だったか覚えていますか? そう、それはフィオナでした。 ダイアナ。 はい。 うん。 それは、イアンがカナダの沿岸各地で多大な被害を与えるちょうど2週間前のことだった。 ええ、ええ。 カナダを襲った嵐の中で最も被害が大きかったと思います。

思い起こせば。 そうですね、それが私が引退する大きな理由でした。 カリブ海でも被害が出ましたが、米国にはそれほど影響はありませんでしたが、理解できませんでした。 通常、冷たい水が流れ込み、これらの物質は実際にカナダに上陸する前に消え去ります。 しかし、そんなことは起こらなかった。 それは速く進んでいて、カテゴリー 1 としてしか入ってこなかったと思いますが、カナダでカテゴリー 1 は大きな問題です。

それで、それが最も損害をもたらした嵐だったと読んだのは間違いありません。 うん。 そして、あなたの指摘に、私たちは、カテゴリー 1 のみを引用、非引用と言うことに常に注意する必要があります。なぜなら、これらのことにもまだ多くの問題があるからです。 ご存知のとおり、これはサーファーのシンプソン スケールについて 3 ~ 4 時間ほど話せた時代に遡ります。

インパクトについて。 そして、影響に関しては、そのカテゴリーにあまり囚われないでください。なぜなら、それは狂ったように雨が降り、猫の影響だけであり、たとえそれが猫の影響でしかなかったとしても、大規模な洪水を引き起こす可能性があるからです。 つまり、サンディは、ジャージーショアに上陸したときに、特別な熱帯低気圧に移行する猫でした。

ジョー、このことについては私より君のほうが詳しいよ、相棒。 でも、そうだ、そうだ。 これらのものは、そのカテゴリーに関係なく、ダメージを与えます。 もちろん、サンディは元気でした。厳密に言えば、熱帯低気圧とは対照的に、上陸した猫ではありませんでした。 ニュージャージー州の同胞を代表して言っておきますが、最後にハリケーンが上陸したのは1910年代のことでした。

それ以来、ハリケーンは上陸していません。 話を戻しますが、ショーン、アイスストームは 13 回リタイアしました。 それが一番多くて、この10年はその前年の英田で3件ありました。 それからイオタ。 そうそう。 あなたは__したいですか。 ええ、それをカウントする必要はないと思いますが。 何かのせいで? 9番目じゃなかったから。

だってあの奇妙なギリシャ文字のことだから。 おお。 うん。 つまり、ウサギの穴に行きたいですか? 良い。 そうですね、もう 1 つは、ギリシャ文字をもうやっていないということです。 名前がなくなったら、新しい名前があります。 2番目の瓦礫リストがあります。 したがって、プライマリリストがなくなったら、このアルファ、ベータ、ガンマの作業はもう行わなくなります。

うん。 おそらくそのほうがずっと良いと思いますが、人々はギリシャ文字に少し執着しすぎていると思います。 ご存知のように、ハリケーンやその他すべての良いことを伴う友愛ミームがすべて Twitter に出てきます。 そして、深刻な点ですが、ギリシャ文字の嵐が非常に大きな影響を及ぼし、他にギリシャ文字がないという理由で廃止投票に持ち込まれた場合、どうするかということです。

それがそれをやるきっかけの一部だったと思います。 そうだったら。 うん。 もともとの推進力、良い推進力は、アクロス・ザ・スカイのポッドキャストのリスナーにとって良い語彙だと思いますが、それはとても素晴らしい言葉だったと思います、ショーン。 まあ、受け入れましょう、と思います。 それも「わかっています」から始まります、はい、それもそうですが、その後少しの間引退します。

私も、すぐに戻ってきます。 皆さん、ご清聴ありがとうございました。 そして、あとわずか 1 秒で空を越えて絆を結ぶ必要があります。 皆さん、Across the Sky ポッドキャストへようこそ。 毎週月曜日に新しいエピソードが登場します。 ご清聴ありがとうございました。 ご存知のように、私たちは視聴者が着実に増加しているのを見てきました。

偉い人との近況についてミーティングをしたところ、彼らはポッドキャストに満足してくれたので、本当に感謝しています。 もし人々が耳を傾けていなかったら、私たちはキャンセルされていたでしょう。 キャンセルはされていません。 ポッドキャストをお楽しみいただけましたら、ポッドキャストをどこで聴いてもレビューや評価をいただけますと幸いです。

今週のハリケーンに関するエピソードをお聴きいただきありがとうございます。 そして、4月で悪天候のピークに差し掛かっているにもかかわらず、ハリケーンをテーマにしたエピソードを放送しようと決めた主な理由は、コロラド州が毎年大西洋ハリケーンシーズンの最初の予報を発表することが多いためです。 そして、彼らはちょうど2023年向けのものを発表し、私たちはエピソードの冒頭でそれについて言及しました。

しかし、2023年6月1日に始まり11月30日まで続くこの大西洋ハリケーンシーズンの予測を要約すると、13の名前付き嵐が発生するとしている。 名前が付けられた 13 個の嵐の中には、熱帯暴風雨とハリケーンが含まれます。 名前が付けられた 13 個の嵐のうち、6 個がハリケーンになり、2 個が大型ハリケーンになりました。 そして、これを平年と比較すると、通常、14 の名前付き嵐、7 つのハリケーン、3 つの大型ハリケーンが見られます。

したがって、彼らは基本的に平均よりも1つ低い数字になります。 そして、その理由として、彼らは予測と矛盾する問題を抱えています。 したがって、エルニーニョ現象が発生してウィンドシアーが発生し、大西洋を渡る通常よりも大きなウィンドシアーが発生すると予想されます。 したがって、活動が抑制されるはずです。 しかし問題は、大西洋の海面水温が平均を超えていることです。 それで、どちらが勝ちますか?

そして、おそらくこの夏、エルニーニョ現象が実際に発生する可能性があると私たちは考えているため、秋よりも前でさえ、エルニーニョ現象がわずかに切れて傾いています。 ほんの少しだけ。 基本的には通常に近いシーズンです。 しかし、2020年と2021年に私たちが対処したことに比べれば、それは良いことだと思います。 さて、2022年は実際には平年並みでしたが、平年を上回るシーズンになるように見えました。

2020年と21年から大ヒットした年の後、誰もが間違いなく何らかのPTSDを抱えていたと思います。それで、私たちは少し休憩を取ることができました。 しかし、フロリダの人々、昨年はイアンの登場でブレイクしたとは思えません。 繰り返しになりますが、これは、特に私たちが静かな 8 月を過ごし、何も起こらなかったのに、その後、状況が変化したことを示すもう 1 つの例でした。

だからこそ、現時点ではテクニカル的には予測されているとしても、油断はできないのです。 そして、他の予報官も来て、これがどのように展開するかがわかりますが、それでも、ほぼ平均的なハリケーンシーズンについて話しているとき、それはハリケーンの準備をしないという行動をする必要があるという意味ではありません。米国に複数回上陸する可能性は絶対にありますが、それがどこで起こるかは予測できません。

彼らはただ海の真ん中に出るつもりなのか、それとも上陸するつもりなのか、そしてここまで遠いとは言えません。 さて、皆さん、これからのハリケーンシーズンについて他に何を考えていますか? 私はハリケーン センターが毎年発表している変更点について考えています。 彼らは、今シーズンの新機能と更新内容を記載したこのメモを発行しました。

そして、ご存知のとおり、予報コーンに関して言えば、それは常にセクシーなものだと思います。 それが私たちがここで最も考えていることです。 この予報コーンでは大きな変化はありません。 60時間と72時間後に、より狭いコーンに向けて少し調整されました。 しかし、私たちは実際には数マイルの問題のように話しています。

そして、96 時間と 120 時間では、実際には 96 時間で 3 マイル、120 時間で 5 マイルのように膨張します。 そして、そのコーンについて、私はこのことについて話すのが大好きです。なぜなら、コーンの定義を変える必要がある時期が来たと感じているからです。 今すぐ。 66% の信頼度で嵐の中心がそこにあります。 そして、私たちは進路やハリケーンの強さを予測するのが非常に上手なので、その予測率を 75% かそれ以上にすることができると思います。

ご存知のように、私は、人々はその予報円錐が 100% 確実であると信じていると思いますが、実際はそうではありません。 だから私は常にそれに取り組むのが好きです。 私たちはとても良い仕事をしていると思います。 もう少し自信を持って広げていく時期だと思います。 この議論には多くのメリットがあると思います。 ジョー。 昨年とその終わりに何が起こった後、多くの人が円錐形とその円錐形が本当に意味するものを再考したと思います。

そして私たちは、人々が円錐形について誤解しているということを常に認識していると思います。 彼らは私たちが理解していると思っているようにそれを理解していないだけです。 そこには確かに多くの価値がありますが、私はそれが重要なことですが、それだけではないということを人々に伝えるようにしています。 つまり、過去 10 年か 15 年間、一般向けの予測を予測する際にコーンが非常に目立つようになって以来、考えてみると、私たちは常にコーンを押し出してきましたが、十分な仕事をしていませんでした。 。

つまり、私たち 3 人ではありませんが、影響が円錐形に限定されないことをコミュニティがもっとうまく伝える必要があると思います。 歌詞を知っているなら一緒に歌ってください。影響はコーンに限定されません。 よし。 これがセンターがどこになるかについての最善の推測です。 そして、中心付近、そこが風が吹く場所です。

最も凶暴です。 しかし、衝撃は円錐形から遠くまで広がり、特に高潮はその影響を受けます。 特に高潮。 これは、私たちがさらに家に帰るために必要なことのようなものだと思います。 ご存知のとおり、私たちは仕事を続けています。 現在進行中の作業です。 右。 しかし、歴史的確率についてのあなたの指摘に戻ります、ジョー、私たちはもっとダイナミックなことができる段階に達したと思います。

しかし、これが 75% の信頼度、あるいは何パーセントの信頼度でも、この期間内でそうなるだろうと我々が感じているところです。 ご存知のとおり、私がこれをもっと厳しいものとして見たいのは、ハリケーンセンターだった頃からこれらのことを発表していたことです。 そしてもちろん、バージニア州から新しいハリケーンディレクター、ハリケーンセンターディレクターが来ました。ご存知のとおり、ケープスプリング出身のこの人はクールです。私が何ヶ月も前に働いていた場所です。わかりやすい地図上に置いてください。

私たちが知っているように、それはここには行きません。 メキシコ湾岸の大きな地図を広げて、わかりませんが、たとえばニューオーリンズからブラウンズビルまでを記入します。 それは緑です。 私たちはそれがそこには絶対に行かないことを知っています。 私たちはそれを知っているか、そのようなものを組み込んでいます。 なぜなら、社会科学の多くは、人々がいつ注意を向け始めることができるかを知りたいと思っているときに私たちに教えてくれていることの1つだからです。

彼らは、脅威がいつ終わるかを知りたいだけでなく、いつ安全になるかを知りたいと考えています。 彼らは自分たちがいつ安全になるかを知りたいと思っています。 そして、それを行うための最善の方法がわかりません。 これもまた社会科学の問題ですが、そこにはある程度の価値があると思います。 正しい方法で行うことができれば。 さて、ジョン、もう心配する必要がなくなったら人々に知らせるというあなたの意見はまったく正しいと思います。なぜなら、ご存知のとおり、私たちはこれらのことを監視し始めることが多いからです。

アフリカから小さな熱帯の波としてやって来るとき。 そして基本的に、私たちは皆さんに、ほら、これは発展する可能性があると伝えなければなりませんが、これが大西洋でカーブを描くだけなのか、カリブ海、おそらく湾岸に進むのかは本当にわかりません。 したがって、基本的には東海岸全体と同様に、このイベントのために待機しなければならないすべての人に伝える必要があります。

しかし、それは非常に早い段階でのことです。 そして人々、そしてもちろん、それはソーシャルメディアで多くの話題を呼びます。 そして、特に、一度ストーリーを手に入れると、それは湾岸に広がるようです。 そして、この事態がどこへ向かうのかは依然として多くの不確実性があるため、メキシコ湾岸全体が警戒する必要があると言わざるを得ません。

それでメキシコ湾岸の誰もが興奮し、ソーシャルメディア上で緊張し始めます。 しかし、必然的に、それがアップデートを追い続けなければならない理由です。 特に 5 日間先の天気予報を見て、「ああ、もう終わりだ、状況は変わるだろう」と考えないでください。 それらは調整になるだろう。 その嵐がどこに行くのか、そして過去5日間か4日間で最も可能性が高い場所がどこかについて、より確信が持てるようになるだろう。

それはおそらく変わるだろう。 残念ながら、だからこそ私たちはあなたにさまざまな可能性を提供しています。 でも、ジョン、あなたの言うことはとても正しいと思います。 ある時点で、上陸が近づくにつれて、その影響を感じる人々の数は確実に減少します。 それで、この地域のように、西部のルイジアナ州はこの嵐について心配する必要がないように、人々にはっきりと知らせることは、それを非常に明確にすることのように、時々私はそれが失われると思うのですが、そうすることで人々は自分たちの位置について聞かなくなりますが、彼らはそうしているのです。彼らはすべてを明らかにされなかったので、今でも心配しています。

そして、誰かがそれをすべて明確に聞くまで、不必要に多くの人々が過剰に興奮して不安になることになります。 彼らは不必要な準備をしています。 そうですね、メッセージと同じくらい重要なのは、誰が準備をする必要があり、誰が最悪の影響を受けるのか、そして誰が影響を受けないのかを人々に知らせることが重要だと思います。 そして、あなたは完全に正しいです、それは同様に起こる必要があります。

はい、変更できるオプションがいくつかありました。 円錐がどのように見えるかがわかります。 私は、円錐形のようなもので、最も良い予報がある場所では非常に暗く、その後、影響についてさらにアイデアを示すために広がるにつれて少し明るくなるというものをいくつか見たことがあります。コーン内は同じです、ご存知の通り、同じものを持っています、そのコーン内の誰かは、たとえあなたがハリケーンセンターの真ん中にいないとしても、数年前に良い仕事をしたのを心配する必要があります。

もしかしたら、あなたはそれが何年だったか覚えているかもしれません。 しかし、点と点を結ぶ線を取り除くことです。 今、私の予測のように時々点が表示されますが、点は表示されません。 コーンだけを表示します。 しかし、しかし、それは良い判断でした。 ご存知のとおり、社会科学に関する多くのことは私たちが進歩し続けており、実際には 2005 年のハリケーン カトリーナによって多くのことが引き起こされました。

ご存知のとおり、ハリケーン センターのその他の最新情報を確認したところです。 そして、私はそれを持っていただけで、その後紛失してしまいました。 持続する。 皆さん、ちょっと待ってください。 これをリアルタイムで実行していきます。 それで、ジョー、あなたは何が価値があるか知っていると思いますが、多くの人が受ける大きな質問は、これが次のハリケーンシーズンに向けた展望エピソードであるということです。

常に浮上する大きな疑問の 1 つは、リストにはどのような名前が載っているのかということです。 そうそう、循環するリストが 6 つあることを覚えておいてください。 つまり、ある年にあなたの名前が浮上したとしても、再び浮上するまでには 6 年待たなければならないことになります。 しかし、今年のリストはあるので、名前を A から W までざっと調べて、あなたの名前がリスト番号 A にあるかどうかを確認します そして、問題は、あなたの名前がリストの下位にある場合であることはわかっていますアルファベットのずっと下のほうに行くと、ハリケーンが本当に活発な季節でない限り、その名前にたどり着けないこともあります。

したがって、特に W を持っている場合は、W の嵐には行きたくないかもしれませんが、リストにはそれがあるので、簡単に見てみましょう。 おそらく、ストーム1、ナンバー1のアーリーンを手に入れることになるでしょう。 ところで、これらの名前は女性と男性で交互になることを覚えておいてください。

つまり、女性の名前、次に男性の名前、女性の名前、その次は男性の名前、そして来年は男性の名前から始めて女性の名前に進む予定です。 つまり、アーリーンが一番で、次がブレットです。 海の嵐はシンディです。 それからドン、エミリー、フランクリン、ガート、ハロルド、そしてダリアだと思います。 ここにアイスストームまでの発音ガイドがあります。

それで、少し注意が必要ですが、e dahlia Jose at Tia、発音はカティアだと思います。 リー・マーゴット 最後の嵐はナイジェル。 それから、オフィーリア、フィリップ、レナ、ショーンがいます。今年のリストにはショーンがいます。 嵐に遭わないことを願っていますが、もしかしたらジョンが今年あなたの名前を使うかもしれません。

ハミィのイベント。 そして嵐はホイットニーです。 実は、このリストのほとんどが発音しやすいので、今年はこのリストが気に入っています。 本当に厳しい年もあり、多くの議論が交わされています。 具体的にはどう言うのでしょうか? そして、ハリケーン センターの発音がわかってうれしいです。年によっては、ハリケーン センターの名前が通常より少し難しいからです。

これは国際的な名前のリストです。 それは世界気象機関です。 これらの名前をまとめています。 だからこそ、私たちだけの名前ではないのです。 世界中からの名前です。 それが、時々珍しい奇妙な名前を聞く理由であり、特にアイスストームに関しては、非常に多くの人が引退しているため、時にはかなりユニークな名前を見つけに行かなければならないことがあります。

しかし、それは2023年のリストです。もしあなたたちのどちらかが名前を引退したとしても、私はそうは思わない。 ハリケーン・マシューすら見ていなかったと思います。 ええ、ええ。 ハリケーン・マシューが引退した。 わかりました、その通りです。 したがって、現在マットがオンになっていないとしましょう。 彼らはおそらくマットをリストに加えていないでしょう。 おそらく彼らはマシューと一緒に死ぬのが好きなのでしょう。

ええ、でも分かりません。 私は 6 年間すべてのリストを持っているので、同様のハリケーン ジョセフが発生しました。 ここにはジョセフが見えません。 ジョセフィーヌ・ジョセフィーヌがいる。 うん。 そしてホセ。 はい。 今年のリストにホセが入るであろう非常に近いが、今年のリストに載っている。 それで、マット、ショーンのように、その嵐を自分の名前とキャリアでカバーしてもらいたいと思ったんですが、やったことがありますか?

いいえ、ショーンが登場したのは、引退した別のストームがあったからです。名前は何の嵐だったか忘れましたが、6 年か 12 年前に引退した S ストームがあったからです。 そしてCNNがリストに追加されました。 どの名前が引退するのかは遡って調べなければなりませんが、それはそれほど長い間リストに載っていませんでした。

嵐を自分の名前で覆うのはちょっと奇妙ではないでしょうか? 行きます。 ああ、ハリケーンのときにやったのを覚えているよ、マット。 はっきり言っておきますが、私は当時オハイオ州シンシナティにいました。 この嵐は 2016 年の 9 月下旬から 10 月上旬に発生したため、私はフォックス放送局で働いていました。そのとき私はシンシナティにいました。

ですから、私はその影響を直接受けていませんでしたが、米国に影響を与える嵐が発生すると、国内の気象学者は皆、そのことについて話すでしょう。 だから確かにそれについて話していました。 でも、私にとって助けになったのは、私の正式な名前がマシューだったことだと思います。 みんなは私をマットと呼んでいます。 ですから、ハリケーン・マシューは私が自分の名前を直接繰り返しているようなものではなかった、というのはそれほど奇妙には思えませんでした。

それでみんなが「おい、マット、マシューの状況はどうなった?」って感じでした。 それで、少し違うように聞こえました。 それがマットではなくマシューだったので、その発言が奇妙に見えるようになったのだと思います。 そしてみんなが私をマットと呼びました。 なので、それほど暑くはありませんでした。 特に、毎回話す必要がなかったので、それが私に直接的な影響を与えたわけではありません。

そして、2005 年にハリケーン スタンが引退したと調べてみたら、そこに私の名前が入っていました、ショーン。 それでスタンはそれがリックだと分かりました。 サンディは引退しました、ああ、あなたが尋ねているのですが、スタンは2005年だと言いました。もちろんサンディも引退しましたが、それは2012年の12歳でした。ええ、そうです。 つまり、サイクルインしない423。つまり、オーファイブのスタンでなければなりませんでした。

いやー。 そして、このエピソードを終える前に、角を曲がって、私たちの最も記憶に残るハリケーンの経験について話したいと思います。 しばらくすると嵐が巻き起こり始めるのは私も知っていますし、嵐の直接的な影響を受けた人も何人か知っています。 私は非常に多くのことをカバーしてきましたが、そのほとんどは間接的なものでした。

しかし、私にとって最も記憶に残る経験は、実際に逐次取材し、同時に実際に経験したことだと言わざるを得ません。 それが、テキサス州深南部を襲った2020年のハリケーン・ハンナでした。 繰り返しますが、これはカテゴリー 1 にすぎないことを示す素晴らしい例でした。 しかし、実際に上陸した場所には、今、大きな衝撃があったのでしょうか?

ハリケーン ハンナ ご存知のとおり、私は当時リオ グランデ バレーにいました。そこはテキサス州深南部で、ブラウンズビル、マッカレンなどが最も有名な都市の近くにあります。 今。 そこの北に上陸した。 厳密に言えば、この目は渓谷内の 4 つの郡のすぐ北にありました。 しかし、この嵐が何をしたのかというと、上陸後に私は南と西に飛び込みました。

それで、それは私たちの観察エリアとリオグランデ渓谷の上を移動しました、そして風は信じられないほどでした、たとえ私たちが厳密に言うと再び内陸にいたとしても、それはすでに内陸でしたが、このものの風はクランクしていて、私たちは最も人口の多い地域にさえいませんでした谷の。 最も風が強い地域でもありませんでした。 しかし、これによる風の被害がどれほど大きかったかは印象的でした。

つまり、これがカテゴリー 4 かカテゴリー 5 だったら、つまり、すでにものすごい風が吹いていたとしたら、想像するのは困難でした。 しかし、最終的には、風の被害にもかかわらず、屋根の被害として樹木への被害が大きかったと思います。 私のアパートでは屋根板が撤去されました。 実際に私のアパートで雨漏りが発生しました。

ご存知のとおり、これらすべてのことは最終的には起こります。 しかし結局のところ、繰り返しになりますが、最悪の部分は風ではありませんでした。 最悪だったのは雨の量だった。何が起こったかというと、嵐の勢いが弱まり、基本的にはメキシコの南西でほとんど失速し、回転し続けたからである。

そして、これらの雨は降り続けました。そして、これらの雨の帯の中にさえ、厳密に言えば、これらの雨の帯を裏側にいくつかの小さな弱い循環を持って通過したハリケーン自体のように、いくつかの竜巻が埋め込まれていました。 まあ、その裏側で弱い竜巻が発生しました。 そして、私たちが見た雨や洪水だけでも、ハリケーンを通過するまでは、実際にハリケーンを経験したことになります。

どれだけ長持ちするかがよくわかります。 そして、さまざまな影響やさまざまな事柄がすべてあります。 つまり、それが、ハリケーンの中で竜巻が発生したり、風による洪水が発生したりする可能性があるため、この天気が最も魅力的な天候である理由です。 本当に素晴らしい経験でした。 しかし、1つで十分でした。 別のハリケーンに遭遇しなくても大丈夫だといいのですが。

それはそれで良かったです。 私にとっては良いことです。 うん。 つまり、私にとって、それは 1986 年 8 月にハリケーン チャーリーが襲来した最初の出来事に遡ります。私たちは休暇でノースカロライナ州のアウター バンクスに行く予定で、それが来ることは分かっていました。 もちろん、これは 86 歳です。あるのはテレビとラジオだけで、リッチモンドの私の家には天気チャンネルさえありませんでした。

それで、このことをよく覚えています。ハリケーンが近づいていたにもかかわらず、私たちはとにかく行くことにしたからです。そして、リッチモンドからノースカロライナに向かうために裏口から出て車に乗ろうとしたとき、母がこう言いました。まだ行きますか? 彼女は私を見ます。 私は6歳の天気オタクです。 彼女は私を見ます。

まだ行ったほうがいいでしょうか? 私は、「まあ、今決めても遅すぎるよ」って感じです。 さあ行こう。 そして私たちは行きました。 それができたのです。 つまり、私たちはそれに乗りました。 私たちは前にそこに降りました。 実際に沖合に押し戻されるような最大の衝撃が起こる前でした。 しかし、その日は確かに風の強い日でした。 その日私たちはどこにも行きませんでした。 そして、その週の残りの天気は、ほんの少し穏やかな天気でしたが、それが私が正当な熱帯系という意味で正当に滞在した最初の天気でした。

そして皮肉なことに、私はテレビ時代にたくさんの活動を取材していたので、海岸には降りませんでした。 私たちはいつも誰かを海岸線まで援護に行かせました。 私はほとんどスタジオからアンカーをやっていたので、それほど多くは参加していませんでした。 しかし、その他の影響という観点から見ると、イザベルはここバージニア州でも最近トップクラスの影響力を持つ人物の 1 人です。

しかし、ご存知のとおり、ここバージニア州で発生した大規模な洪水はすべて熱帯系です。 アグネス・ヘイトとヘーゼルの話に戻ると、ヘーゼルは 50 年代に人気がありましたが、アグネス・カミーユは 85 年に 1 つから去りました。今ではすべてが水の問題です。 うん。 そして、私にとって、時々涙を流すような気象現象は思い当たりません。

続いてスーパーストームサンディ。 2012 年には、一週間も停電しませんでした。 私たちは、2 週間以上停電した人を何人か知っていました。 ご存知のとおり、ここアトランティックシティのすぐ北にあるブリガンティンに右折することで有名な嵐でした。 そして、あなたが私たちの防壁島で見た破壊は途方もないものでした。 そして、ニュージャージー州を他の沿岸州と区別する唯一の部分は、海岸全体が障壁の島であり、海に突き出ているということだと思います。

海岸の90%の海岸全体とは言うべきではありません。 そして、経済活動や楽しかった日々の思い出は、廃墟となってそこに放置されていました。 その中には、私が子供の頃から毎年よく行っていた場所、シーサイドも含まれますが、そこは多くの意味で嵐の爆心地でした。 そして、それが起こるまで、何日も前からそれが来ることを知っていました。

そしてご存知のとおり、天気オタク社会は非常に興奮しています。 「わあ、これは一生に一度の嵐だ」と思うでしょう。 それは私にぴったりと来ています。 そして、それを、まあ、人は死ぬだろうということとバランスさせます。 被害が発生し、甚大な被害が発生するでしょう。 その時私はラトガースにいました。

私は当時 4 年生で、当時ウェザーテレビ気象局の気象ウォッチャー プログラムの責任者であり、その報道の企画をしていました。 スーパーストーム サンディの 10 周年記念エピソードについて話したときに、これを言ったと思います。自転車事故に遭い、脳震盪を起こし、歯を失い、鼻を少し打ちました。文字通り、ほら、家にいるだけで、とても空虚な感覚で脳震盪を起こしたことがあったとしたら、本当にわかるはずもなかったのですが、私は嵐の最中にほんのちょっとだけ外に出ていたんです。

1週間クラスがキャンセルになり、とにかく学校に行かなかったので、それは私が実際にかなり良かった方法の1つでした。 私は脳震盪を起こした。 でも、あなたが乗ってきたジェットコースターが水上にあるのを見ると、あなたがよく行っていた場所、家族や友人と行っていた場所が破壊されているのがわかります。

そして、これを正しく解決し、物事を元に戻し、私たちを活動に戻そうとするニュージャージーの全員の間に、非常に一体感がありました。 そして、ご存知のとおり、私はラトガースグループで、清掃活動に参加するためにシーサイドハイツのすぐ南にあるミッドウェイビーチに行きました。 実際、それが、多かれ少なかれ、私が今の妻と結婚している方法です。

それは、クリーンアップで行った、私たちが初めてお互いに本当に話し合ったようなイベントのようなものでした。 サンディからの思い出はたくさんあります。 そして私たちは今日までそれについて話しています。 そして、ご存知のとおり、それは規模の点で記録上最大の嵐であり、ジャージーショアで発生した可能性のある最悪の嵐ではありませんでした。

ご存知のように、ここジャージーの私たちのサークルでは、現実的な最悪のシナリオは、実際に海岸を遡上して衝撃を与えるキャットスリースリーです。サンディほど長くは続かないかもしれませんが、海岸へのより強力な攻撃。 以上です。 それは間違いなくサンディです。

はい、それはまったくの話です。 ジョー、あなたがそれを言うのを聞くのが大好きです。なぜなら、あなたの声には感情が込められているからです。 あの嵐がどれほど大きな衝撃を与えたかご存知でしょう。 あなたがその話に取り組んでいる間、私たちが見落とされていたと思う、ショーの冒頭で言及すべきだった何かがあるかもしれないことに気づきました。

私たちの共同司会者であるカースティンは私たちと一緒ではありません。 理由については最初は言及しませんでしたが、これは大きな理由です。なぜなら、彼女はしばらくこの世にいないことになるからです。なぜなら、つい昨日、4月12日の時点で、彼女は男の子を出産したからです。 。 つまり、彼女はこれが彼女の3番目の子供です。

そして、彼女は6月下旬に産休とフレキシブル休暇を取る予定です。 それで彼女はしばらく外出するつもりです。 しかし、すべてがうまくいきました。 赤ちゃんは健康です。 彼女は元気です。 それですべてがうまくいきました。 私たちはそれをとても嬉しく思います。 それは時々本に載っています。 彼女には、赤ちゃんのことを楽しみ、楽しむための休暇の時間もあります。

そして、彼女は写真を共有しました、そしてそれはかわいい赤ちゃんのように見えます。 正直に言います。 すべての赤ちゃんが可愛いわけではないと思います。 ほとんどの私。 うわー、あなたは解雇されました。 赤ちゃんは可愛い子が多いと思います。 しかし、正直に言ってください。 全部ではありません。 すべてがそうではありません。 しかし、しかし、これはそうです。 もちろん。 Baby Maxx 以来、当然のことです。 それで。 しかし、私が言いたいのは、すべての赤ちゃんが悪いわけではないということです。

今ではそれは少し誇張されていると思います。 それは誰にも言えません。 赤ちゃんがかわいいことをみんなに伝えなければなりません。 しかし、正直に言うと、キルスティン家の赤ちゃんは翌日には確実にかわいくなっています。 さあ、どうぞ。 うん。 いいえ、彼女におめでとうございます。 私たちは彼女とこのポッドキャストの核心部分を本当にうれしく思いました。

彼女がいなかったら、私たちは今のようにこれをやっていなかったでしょう。 それで、彼女は6月末に戻ってくるでしょう、6月末だと思います。 そして、私たちは今後数か月を逃すつもりです。 私たちはまだ彼女とチャットします、ほら、私たち3人ですが、私たちは彼女をここに戻します、そして戻ってきたらいくつかの本当に良い話をすると確信しています。

しかし、ご存知のとおり、彼女には確かにおめでとうございます。 Facebook、Kirsten Lange、Instagram でも彼女をフォローできます。 キルスティン・ラングのものだと思いますが、それが正しければ、終わりになると思いますね? それ。 うん、私もそう思う。 うん。 しかし、聞こえない場合は、はっきりさせておきたかったのです。 彼女が解雇されなかったのが知りたかった。

彼女は、家族との時間を楽しんで産休中であることをはっきりと伝えました。 しかし、その点では、ハリケーン シーズン 2023 の初期の様子を楽しんでいただければ幸いです。そしてもちろん、シーズンの開始が近づくにつれて、他のハリケーン関連のエピソードも予定しており、もちろん他のすべてのトピックも取り上げます。 天気関連。

そして、もう 1 つお知らせします。もしよろしければ、私たちの議論を聞きたいことがあります。 ソーシャルメディアでお問い合わせください。 私たちは議論を聞きたいアイデアを常に探しています。 電子メール、ソーシャルメディアの連絡先、そしておそらく来週のエピソードのトピック。 しかし、リッチモンドのショーン・サブレットとアトランティック・シティのジョー・マルトゥッチにとってはその点だ。 私はシカゴのマット・ホリナーです。

皆さん、ご清聴ありがとうございました。また次回お会いしましょう。

ローカルニュースをあなたの受信箱に届けましょう!

ウクライナ戦争、ドナルド・トランプ前大統領の捜査、フロリダ州とディズニーとの争い、債務引き上げ計画などに関する最新情報を入手してください。

選挙の虚偽主張をめぐる訴訟、ロシアにおける記者の地位、65歳以上向けの新たな新型コロナウイルス感染症ブースターに関する最新情報を入手。

🎧 毎日のポッドキャストで、悪天候、国内ニュース、政治、スポーツ、エンターテイメントに関する最新情報を入手してください。

🎧 今日予想される最高裁判所の判決、俳優アレック・ボールドウィンに対する過失致死罪、そして木曜日のプレーオフのハイライトに関する最新情報を入手してください…

ウクライナ戦争、気候変動、銃暴力、人気のアメリカのビールで使用されるフレーズをめぐる論争に関する最新情報を入手してください。

プロムのアフターパーティーでの銃撃事件、影響力のある福音派の演説、そしてUSSアリゾナ最後の生存者の1人の死に関する最新情報を入手してください。

国立ハリケーン センターのマイク ブレナン氏が、6 月 1 日に始まる次のハリケーン シーズンに何が予想されるかを説明します。

今すぐ聞いて購読してください: Apple Podcasts | Google ポッドキャスト | Spotify | RSSフィード | Omny Studio スニーク プレビュー 関連エピソード Across the Sky ポッドキャストについて 過去のエピソード エピソード トランスクリプト 今すぐ聞いて購読してください: Apple Podcasts | Google ポッドキャスト | Spotify | RSSフィード | オムニースタジオ | すべての Podcast 今すぐ聞いて購読してください: Apple Podcast | Google ポッドキャスト | Spotify | RSSフィード | オムニースタジオ | すべての Podcast 今すぐ聞いて購読してください: Apple Podcast | Google ポッドキャスト | Spotify | ステッチャー | RSSフィード | Omny Studio 今すぐ聴いて購読しましょう: Apple Podcasts | Google ポッドキャスト | Spotify | RSSフィード | Omny Studio 今すぐ聴いて購読しましょう: Apple Podcasts | Google ポッドキャスト | Spotify | ステッチャー | RSSフィード | オムニースタジオ | すべての Podcast 今すぐ聞いて購読してください: Apple Podcast | Google ポッドキャスト | Spotify | ステッチャー | ユーチューブ | RSSフィード | オムニースタジオ | すべてのポッドキャスト
共有