banner

ブログ

Apr 07, 2023

リンカンシャーの森でアナグマの赤ちゃんが犬の散歩者によって冷凍状態で発見される

アナグマの赤ちゃんは生後2週間未満とみられる

一目でわかる

アナグマはラセン市場近くの森で犬の散歩者によって発見された

彼女は「凍って固まって」ジャケットの中で暖かく保たれていた

イーストウィンチ野生動物センターのスタッフは、彼女が粉ミルクを与えられていると述べた

彼らは、一緒に育ててくれる別の孤児の赤ちゃんを見つけたいと考えています。

リンカンシャーの森林に捨てられているのが見つかった小さなアナグマの子が、RSPCAセンターで回復している。

この孤児の動物は、2月13日にマーケット・ラーセンのチェンバーズ・ファーム・ウッズで「凍った固体」として犬の散歩者によって発見された。

足が動くのを見るまでは死んでいるのではないかと心配した女性は、赤ちゃんを抱き上げ、ジャケットの中で温めてからRSCPCAに電話した。

ノーフォークのイーストウィンチ野生動物センターのスタッフはこの生き物の世話をしており、彼女が「乗り越えられる」ことを願っていると述べた。

RSPCA警察のダン・ブラッドショー氏は、「かわいそうなアナグマは森の中で地面に横たわっているのが発見されたが、おそらく長くは生きられなかったはずだったので、犬が見つけてくれたのは幸運だった」と語った。

「私たちは、この可哀そうな赤ちゃんを助けるために尽力してくれた女性に本当に感謝しています。」

同氏は、子グマが温まると餌を求めて鳴いたため、イーストウィンチにある野生動物センターに連れて行ったと語った。

赤ちゃんはノーフォークのイーストウィンチ野生動物センターで回復中

同センターのエヴァンゲロス・アキレオスさんは、この子赤ちゃんはまだ目も開いていないため、おそらく生後2週間未満だったと述べた。

「なぜこの子が単独で発見されたのかはわかりません。

「理由はいろいろあったかもしれないが、我々は彼女に戦うチャンスを与えるために最善を尽くしている」

同氏は、他のリハビリテーションセンターと協力して、一緒に育てられる別の孤児の赤ちゃんを探していると語った。

「彼女は24時間粉ミルクを与えられているので、私たちは彼女が乗り切るのに十分な強さを持っていることを願っています」と彼は付け加えた。

RSPCAによると、アナグマの子は通常2月上旬から4月下旬にかけて生まれ、生後8週間から10週間になるまでは巣から出ずに地中に潜んでいるという。

BBC イースト ヨークシャーとリンカンシャーを Facebook (外部)、Twitter (外部)、Instagram (外部) でフォローしてください。 ストーリーのアイデアを外部の [email protected] に送信してください。

一目でわかる
共有