banner

ブログ

Apr 09, 2023

サマー・ウォーカー、「30歳までに子供たちの目標」を達成したと語る

このストーリーをシェアする

双子を出産したばかりのサマー・ウォーカーさんは、これ以上赤ちゃんを家族に加えようとは考えていない。

26歳のR&Bスターは月曜日、ソーシャルメディアで、30歳になるずっと前に「とんでもない子供たち」を産むという目標を達成したことを明らかにした。

ウォーカーさんはインスタグラムのストーリーズで、「30歳になる前に本当に目標を達成できた」と書いた。 「すごく嬉しいです(笑)みんな優しいですね。」

2人の新生児はウォーカーさんの2人目と3人目で、ウォーカーさんと元恋人ラリーさんにとっては初めての子どもとなる。 遡ること2021年3月、サマーと元ロンドン・オン・ダ・トラックの間に第一子が誕生した。

3人の子供の母親であることについての考えを共有した直後、ウォーカーは誰かが歌手に「サマー・ウォーカー」という名前でベビーカーを販売し始めるべきだと言っているというDMを投稿した。

週末、ウォーカーはインスタグラムで最近双子を出産したと発表した。

「私は自分自身をとても誇りに思っています」と彼女は書いた。 「他の女性たちにインスピレーションを与えるために共有するだけです。だって、双子を42週近くまで出産すると、特に逆子の場合、人々はあなたを誘発か帝王切開に誘導しようとするでしょう。」

「あなたならできるよ、これは私の二度目の自宅出産で、7時間の自然な出産だった、引き裂かれることもなかったし、スピリットガイド、ゴッドペアレント、出産チーム、年長者たち、そして史上最高のドゥーラパパ、ラリー(笑)なしではこの出産はできなかった」ずっと実践的だったので、簡単ではなかったけど、やり遂げることに本当に感動しました」とサマーは続けた。

今すぐ Complex に関する会話に参加してください!

共有