banner

ブログ

May 24, 2023

ベビーカーに乗った赤ん坊が交通量の多い道路に転がり込むのを救った男性の英雄的な行動により、彼は仕事を得ることができた

「勝てると思っていたし、手に入れた。そのことに感謝している。なぜなら、もし私がそこにいなかったら、最終結果は見たくなかったからだ」

私のプロフィールの下にある Independent Premium セクションでブックマークを見つけてください

交通量の多い道路に向かって転がるベビーカーに乗った赤ん坊を救おうと走る男性の姿が監視カメラに映り、男性が英雄として称賛された。

ロン・ネスマンさんは月曜日、カリフォルニア州ヘスペリア市で、車の近くに立っていた女性が転倒し、ベビーカーを握る力を失った際に、子供の命を救った可能性が高い。

4,900万回以上再生されているビデオ映像には、高速道路をベビーカーが転がり落ちた際につまずいて膝を痛め、立ち上がろうともがいている女性の姿が映っていた。

その後、ネスマンさんがベビーカーに向かって走り、交通量の多い私道にぶつかる数秒前にベビーカーを捕まえる様子が見られた。 このビデオは急速に広まり、Twitter ハンドル @USSGoodGirl によって最初に共有された投稿はすぐに 4,900 万回以上の再生回数を獲得しました。

この善良なサマルシャンは後にNBCLAによってネスマンであると特定され、ベビーカー事件の前に近くのアップルビーズ・レストランで面接を受けていたことが明らかになった。

彼は、ガールフレンドの予期せぬ死による悲しみに苦しんだ後、ホームレス生活を経験しており、皿洗いの仕事で状況を好転させたいと考えていたと語った。

彼はインタビューを終えてベンチに座ろうとしたとき、ベビーカーが漂い始めたのに気づきました。

「私は『分かった!』と言いました」とネスマン氏は振り返る。 「だって、その女性にはとてもかわいそうな思いをしたから。私には甥っ子や姪っ子がいたの。同じようなことが起きるのは想像できるよ。」

赤ちゃんの大叔母は膝を負傷し、出血していたという。

「彼女は立ち上がろうと全力を尽くしました。私が立ち上がったとき、彼女の膝から血が流れていました。彼女はまだショックを受けて泣いていました」と彼は語った。

近くの中庭から試練の一部始終を目撃したネスマンさんの妹ドナ・ガンダーソンさんは、助けを求める叫び声を聞いて注意を引いたと語った。

彼女によると、ベビーカーは高原の砂漠を吹き抜ける強風に押され、ベア・バレー・ロードに向かって真っ直ぐ進んでいたという。

「そして振り返ると、ベビーカーが私道を走っていくのが見えて、心が落ち込んだのです」と彼女は語った。

英雄的なセーブの直後、ネスマン氏はアップルビーズに雇われた。 このビデオが拡散したことを受けて、彼には他の仕事のオファーも届いている。

「私はもらえるものはすべて稼ぐつもりです。そのことを念頭に置いて、アップルビーズが私に与えてくれた機会に感謝しています」とネスマン氏は語った。 「本当にかっこいいですね。」

示唆に富んだ会話に参加し、他の Independent 読者をフォローして返信を確認します

カリフォルニアの交通量の多い高速道路に向かって制御不能になったベビーカーが転がる瞬間を捉えたビデオ

スクリーングラブ/@Breaking911

お気に入りの記事やストーリーをブックマークして、後で読んだり参照したりしたいですか? 今すぐ Independent Premium サブスクリプションを開始してください。

共有