banner

ブログ

Jun 29, 2023

ニュースアンカーのロバート・バートンとジャネット・レイエスが愛、Tik Tok、そして新しい親子関係について語る

ジャネット・レイエスとロバート・バートンは、インターネットで人気のカップルの 1 人です。

2020年の秋、彼らはパンデミックによる退屈の真っ只中に切望されていたコミックリリーフを携え、私たちのレーダーに飛び込んできた。 一連のスケッチでは、放送ジャーナリストが日常のシナリオでニュースアンカーの声を呼び出し、Tik Tok フィードに純粋な陽気さを届けました。

ジャネットは最初のスケッチのインスピレーションを思い出します。 「ニュース アンカーの声を使うというアイデアは 2 週間ほど前からありました。兄がいつも放送でニュース アンカーの話し方が違うことをからかっていたからです」と彼女はエッセンスを語った。 「そこで私は、これをビデオにして、コード交換のレベルを上げたらどうなるだろうか、と言いました。」 最初の 45 秒の寸劇をアップロードしてから数分以内に、このカップルはすぐに拡散されました。

家庭でアンカーが話すと人々はどう思うか #tvcouple#6abc#abc7#foryoupage#fyp

「Tik Tokでは、ヒットか失敗かがすぐにわかり、数時間以内に大きな注目を集めました。コメントを追いつけないところまできました」とレイエス氏は語った。 。 「それは良いことだ。ちょっと不安になるけど、その時は『大丈夫、これが起こっているんだ』って感じだったんだ。」 彼らは、口論したり、うわさ話をしたり、さらには詐欺電話の発信者を荒らしたりする2人を描いたスケッチでこの傾向を続けました。 「ニュースアンカーの声」はソーシャルメディアの視聴者に大きな反響を呼びました。

ワシントンDCに拠点を置くこのカップルにとって、今日の生活は大きく異なっているようだ。 彼らは、Tik Tok で 100 万人以上のフォロワーを抱える正真正銘のソーシャル メディア スターです。 彼らは、トゥデイ、ジェニファー・ハドソン・ショー、オプラ・ウィンフリー・ネットワーク(OWN)の人気ドキュメンタリーシリーズ「ブラック・ラブ」などの全国テレビ番組にゲスト出演しています。 そして、ライバルのニュースネットワークでの本業により、彼らは首都だけでなくそれ以外の地域でもよく知られるようになった。 彼らのブランドが拡大するにつれて、家族も成長しました。 6月に夫妻には第一子となる娘ベラが誕生した。

ロバートとジャネットは、ソーシャル メディアのレンズを通して、午前 3 時の通勤、新しい子育て、ワークライフ バランスが簡単に見えるようにしています。 しかし、現実の生活は複雑です。 二人は意図的に夢のような生活と家族を築いてきましたが、だからといって両立が難しくなるわけではありません。 「お互いの時間を見つけるのが大変だった。その点でバランスが取れていない」とジャネットさんは語った。 「結局のところ、他のすべてが優先されるようです。」 「私も同意します」とロバートは言った。 「時間を確保するのは大変だった。でも、もっと意図的に取り組む必要がある」と彼は妻にうなずきながら語った。 「バレンタインデーかな」と彼女は笑顔で答えた。

彼らのつながりは明白です。 このカップルをフォローしている人なら誰でも、彼らが対等なパートナーであり親友であることが簡単にわかります。 会話の中で、彼らは常にお互いを確認し合い、相手が忘れた考えを拾い上げます。 私はこのインフルエンサーのパワーカップルに、新しい子育て、義理の両親の祝福、そしてソーシャルメディアでの名声への対処法について話を聞いた。

ベラちゃん誕生おめでとうございます。 彼女は人形です。 新しい親になって、これまでに何を教えられましたか?

ジャネット:朝の2時と3時半に起きるのに慣れていると、おかしな話になります。 睡眠不足は常態です。 そのため、私たちは二人とも、煙霧を使用して非常に高いレベルで動作することに慣れていました。 それは、疲れ果てた、こんにちは、古い友人のようなものです。 (笑) ということで、ある意味、修行をさせていただきました。 でも、この人が担当することになって、最初はちょっと戸惑いもあったんです。 ああ、彼女は今私たちと一緒に家に帰るみたいです。 ホントですか?」(笑)

ロバート: そうですね。 (笑)本当にやっていいですか?という感じです。

私にとって、それは目を見張るものでした。 新生児の世話の仕方についてのプレイブックやルールブックはありません。 私たちは最初はプロではありませんでしたが、非常に良い仕事をしたと思います。 彼女は戦士でした。 そしてありがたいことに、私たちは両親からも助けてもらいました。

Tik Tok で、お二人のお母さんが赤ちゃんを助けるために交代で訪問しているのを見ました。 それは何という祝福でしょう。

ロバート:いやあ、保育料が何千ドルも節約されています(笑)。 私の母は孫娘が来た翌日に退職しました。 彼女は40年間の歯科医師生活を終え、すぐに退職しました。 そしてジャネットのお母さんは素晴らしいです。 彼女は2か月後に来て、実際に今私たちと一緒にいます。 そうですね、交互に入れています。

ジャネット: 私たちは本当に強力なサポート システムに恵まれています。 村があり、他のお母さんたちと話すことはとても役に立ちました。 私の姉には6人の子供がいてホームスクールをしているので、事前にたくさん話し合いました。 多くの女性が最初の数週間で感じていることを検証して、私は「ベビーブルー」または産後うつ病に備えることができました。 私たちはそのようなことはありませんでしたが、私たちのサポート体制が大きく関係していたと思います。 それを経験するかどうかに関係なく、女性でも男性でも、親は一般的に戦士です。なぜなら、新しく親になるのは冗談ではないからです。

付き合い始めた頃の子育て前に戻りましょう。 お二人はどのようにつながったのですか?

ジャネット: 私たちが出会ったのは 2012 年でした。 それは2012年の6月頃だったと思います。つまり、彼はアーカンソー州リトルロックで週末のスポーツキャスターをしており、私は就職の面接に行くところでした。 私は大学を卒業したばかりで、別のレポーターと一緒に休憩室にいて、その記者が私に局の詳細を教えてくれました。 そして、この男はレスリングマスク、具体的にはルチャドールマスクをかぶって歩いています。 彼は自転車でつまずき、ゴミ箱につまずきますが、何事もなかったかのように起き上がります。 彼は「おい、どうした? 私の名前はロバートだ」という感じだ。 (笑)

ロバート: ああ、悪かったよ。 (笑)。

ジャネット: でも不思議なことに、当時の駅はあまり多様性に富んでいませんでした。 それで、私の最初に言ったのは、「ああ、あなたは黒人です」ということでした(笑)そして、彼は「どうやって知ったのですか?」(彼はマスクをしていました)と言ったので、私は言いました、「私はそうすることができます」手を見てください。」

ロバート:(首を振る)そこから立ち直るまでに少し時間がかかりましたが、その秋までに私たちはデートを始めました。

ロバート、あの終わりのない落下はどうなったの? 彼女の美しさで目がくらんでしまったのでしょうか?

ロバート:(笑)まさに「ロバートらしい」感じだったと思います。 というかマスクで目が見えなくなった。 でも実際には、記者の一人が同じ日に彼女の(オーディション)ビデオを送ってくれたので、彼女がその日にインタビューに来ることは知っていた。 彼は、「私たちの上司が面接に連れてきたのはこの人です」と言いました。 それで、私は「わあ、そうだ。彼女は勝者だ」と思いました。 (笑)

それで、彼女がとてもいい表情をしていること、そして彼女のテープが良いことを知っていました。 それで私は、彼女に会わなければいけないと思ったのです。 そうですね、それは美しさだったのかもしれないし、神経質だったのかもしれません。

あなたが付き合っていることを知ったとき、同僚はどう反応しましたか?

ジャネット: ニュースディレクターは本当に喜んでいました。

ロバート:そう、あなたが私のワードローブをステップアップしたからです。

ジャネット:「まずはラインナップと新しいスーツを用意しなきゃ」って思ったんです。

ロバート: (笑) 見た目はゴツゴツしていてボロボロでした。 しかし、問題は、最初に小さな市場で始めたときは、それほど多くのお金を稼ぐことはできないということです。 そのため、毎週髪を切ることは心配していませんでした。 900ドルのスーツを買いに行くつもりはなかった。 しかし、彼女は私を救ってくれました。

ジャネット: ええ、お金を切り上げてまとめる必要がありました。 (笑)

それで最終的には巨大なニュース市場である DC にたどり着くのです。 そして 2020 年に Tik Tok が流行し、ソーシャル メディアで一夜にして有名になりました。 言うまでもなく、街では毎朝地元のテレビであなたを見ることができます。 あなたは今、あらゆる場所で認められるようにならなければなりません。 いかがでしたか?

ジャネット: 彼はとても外向的です。 私はどちらかというと内向的なので、捉え方が違います。

ロバート:はい、彼女は少し不安になりますが、私は気にしません。 実際、先日、倉庫から物を移動していたところ、角にいた見知らぬ男がビデオから何かを叫びました。 そして、私も彼も笑っています、それはただの普通の会話です。 そして彼女もそうします。 しかし、彼女はそれを少量ずつ摂取する必要があると思います。

ジャネット: そうですね、私はそのようなことですぐに圧倒されてしまいます。 ニュースで認知されたときに得られる反応とは異なります。 そして、それはどれも悪いことではありません。 私たちはネガティブな経験はまったくありませんでした。 ただ、内向的な私にとっては、それは圧倒されるかもしれません。

それはわかります。 また、女性として、これまでとは異なるレベルの警戒をするのが本能だと思います。

ジャネット、もう少し個人的な話題に切り替えたいと思います。 あなたはソーシャルメディアで、自分が考えていた困難について率直に語っていました。 同じような困難を経験している読者のために、どのようにしてそれを乗り越えることができたかを喜んで共有できますか?

ジャネット: もちろんですよ。 つまり、私はPCOS(多嚢胞性卵巣症候群)を患っているのです。 PCOSと診断されました。 私が言いたいのは、おそらくこの時点で4年前です。 本質的に妊娠することが非常に困難になります。 あなたは定期的に月経がありません。 つまり、私の場合、自然妊娠はほぼ不可能でした。 そこで私たちはIVF(体外受精)を行ったところ、幸運にも1周期で済みました。

しかし、プロセス全体は困難で、感情的にも肉体的にも消耗するものでした。 朝、ニュースのアンカーを務め、10分間の休憩中にメイクルームに行って自分自身の撮影をしました。 それから家に帰ったら、もう一度ショットをしなければなりませんでした。 他にも服用しなければならない薬がたくさんあるので、週に3回採血することになります。 それに加えて、当然のことですが、すべてを秘密にしておきたいと考えます。 本当に大変でした。

ベイビー、私が理由もわからず泣き始めたときのことを覚えていますか?

ロバート:ある時はベッドの横で? うん。

ジャネット: あちこちにいたわ。 そして3、4か月ほどかかり、妊娠しました。それは素晴らしいことでした。 妊娠の最初の 3 か月間、つわりは冗談ではありませんでした。 それで私は5時間アンカーして、休憩中に吐きに行きました。 そして現時点では、共同アンカーは私が妊娠していることを知りません。 だから私は自分のゲームフェイスを維持し、すべてをまとめようとしている。 仕事が終わったら、家に帰ってノックアウトするだけです。

プロセスは大変でしたが、それだけの価値はありました。

皆さんにとっては、それだけの価値があったようですね。 お二人とも、お話を聞かせていただきありがとうございました。 お二人が素敵なバレンタインデートを過ごせることを願っています。

ベラちゃん誕生おめでとうございます。 彼女は人形です。 新しい親になって、これまでに何を教えられましたか? : Tik Tok で、お二人のお母さんが赤ちゃんを助けるために交代で訪問しているのを見ました。 それは何という祝福でしょう。 付き合い始めた頃の子育て前に戻りましょう。 お二人はどのようにつながったのですか? ロバート、あの終わりのない落下はどうなったの? 彼女の美しさで目がくらんでしまったのでしょうか? あなたが付き合っていることを知ったとき、同僚はどう反応しましたか? それで最終的には巨大なニュース市場である DC にたどり着くのです。 そして 2020 年に Tik Tok が流行し、ソーシャル メディアで一夜にして有名になりました。 言うまでもなく、街では毎朝地元のテレビであなたを見ることができます。 あなたは今、あらゆる場所で認められるようにならなければなりません。 いかがでしたか? それはわかります。 また、女性として、これまでとは異なるレベルの警戒をするのが本能だと思います。 ジャネット、もう少し個人的な話題に切り替えたいと思います。 あなたはソーシャルメディアで、自分が考えていた困難について率直に語っていました。 同じような困難を経験している読者のために、どのようにしてそれを乗り越えることができたかを喜んで共有できますか? 皆さんにとっては、それだけの価値があったようですね。 お二人とも、お話を聞かせていただきありがとうございました。 お二人が素敵なバレンタインデートを過ごせることを願っています。
共有