banner

ブログ

Sep 18, 2023

カイリー・ジェンナーとストーミー・ウェブスターのパーティーでの甘いマッチングの瞬間をご覧ください

ストーミーベイビーが街へ繰り出す!

2023年のMETガラの翌日、カイリー・ジェンナー娘を連れて行きましたストーミ・ウェブスター , 5、ニューヨークの夜遊びに。 二人は、ジャン・ポール・ゴルチエとウェブスターがファッションレーベルの2023年春夏コレクション「フラワーズ」を祝うために主催したカクテルパーティーに出席した。

25歳のカイリーは、ブラジャーと骨付きのウエストニッパーの上に着た、薄手の花柄のドレスを着てパーティーに出席した。 ストーミーさんは、母親のカラフルなルックスに合わせて、白いスニーカーに明るい長袖のトップスとパンツを合わせたコーディネートで自然に登場した。

カーダシアン家のスター、息子もいるアイレ、15か月、トラヴィス・スコット—最近、2000年代にインスピレーションを得たチューブパンツやメランジトップスを含むコレクションの広告でマーメイドの雰囲気を表現しました。

同ブランドは5月3日、プレスリリースで「輝かしいスター、カイリー・ジェンナーは、輝かしく変身を遂げた」と述べ、「『フラワーズ』では、彼女はジャンポール・ゴルチエのサイバーマーメイドとなり、魅惑的な仮想世界を通して私たちを導いた」と述べた。

クリエイティブディレクターとしてフローレンス テティエ 「彼女は私が探していた現代の人魚の表現、つまり環境に適応できる強力な存在の表現に理想的に一致しています。」と説明しました。 このキャンペーンでは、仮想現実と、アーティストによる「液体」プリントによる自然の「拡張」も活用されました。ジャン=ヴァンサン・シモネ

このイベントは、カイリーとストーミのビッグアップルでのファッション先進的なツアーの新たな目的地となった。 新進気鋭のファッションスターであることを証明したストーミは、今週初めにメットガラに向かう途中でカイリーと一緒にホテルから出てくるところを目撃され、別のスタイルステートメントを披露した。会場ではカイリー・コスメティクスの創設者がジャン・ポール・ゴルチエの真っ赤なルックを披露した。

パーティーでのデュオのポーズや、ストーミの最もキュートな写真を以下でご覧ください。

ストーミは赤ちゃんの弟に食事を与えます。

カイリーとストーミは、2023年5月にニューヨークで開催されたジャンポール・ゴルチエとウェブスターのパーティーで、人魚をイメージしたアンサンブルを着用した。

ストーミさんは2023年4月、母親のTikTokメイクアップチュートリアルにカメオ出演する。

カイリーは2022年10月にTikTok動画に「家族の中で一番クールなハメ撮り」とキャプションを付けていた。

7月に公開されたTikTok動画では、カイリーとストーミがバイラル音声に合わせて「1人のカバーガールよりも良いものは何だ?2人のカバーガール」という言葉を口にした。

カイリーは2022年6月に「マイベイビー」ストーミを連れてウルタ・ビューティーで買い物をし、一緒にカイリー・コスメティックスの製品を選んだ。

カイリーは、2022年5月にメットガラに向かう飛行機の中でストーミとクリスが抱き合っている映像をシェアした。

トラビスはヒューストンの小学校の庭を祖母に捧げた「ミス」シーリー11月3日、ストーミも同行。

ハッピーハロウィン!カイリー・ジェンナー猫の格好をした赤ちゃんの隆起を披露し、トラヴィス・スコットもっと怖いものを選び、マイケル・マイヤーズのフェイスマスクを着用しました。 3歳児に関してはストーミ・ウェブスター、彼女は愛らしい人魚でした。

カイリーが家族のハロウィーンのお祭りについて共有した多くの写真の中に、トリック・オア・トリートの最中に撮ったこのパパと娘のスナップショットもあった。 KUWTKのスターはインスタグラムのメリーゴーランドに「今年のハロウィーンは完全にママモードです。みんなが安全な夜を過ごせることを願っています」とキャプションを添えた。

マーメイド・ストーミは不気味なバウンスハウスで満面の笑みを浮かべていた。

ストーミはハロウィーンを前に、父親のトラヴィスと充実した父娘の時間を過ごした。 2人は10月20日に、ヘイライドやミニゴーカートを備えたカボチャ畑を訪れた。

9月10日のニューヨーク・ファッション・ウィーク中に、カイリーはスタイリッシュなアンサンブルでストーミと堂々と姿を見せた。

9月10日に母娘でニューヨーク・ファッション・ウィークを訪れた際、カイリーはレザーのドレスと牛柄のブーツを選び、ストーミは西洋の美学を少し加えたデニムのドレスを着た。

このゴージャスな女の子がスーパーモデルの叔母であるケンダルの足跡をたどり、ストーミが本物のNYFWランウェイを歩くのは時間の問題だ。

9月10日にエレベーターに乗っているときの愛らしいスナップに映るストーミは、まさにカイリーの鏡像だ。

カイリーは、ビッグアップルで移動中にストーミの足とナイキスニーカーの率直な写真をシェアした。 ストーミ用のミニペレグリーノボトルもあります!

ストーミとカイリーは、ファッションウィーク中に買い物セラピーのためにおもちゃ屋に続く階段の上でポーズをとります。

ストーミは、モデルの母親カイリーのように、カメラの前でハメ撮りできることを証明しました。 8月24日の愛らしく生意気な写真では、3歳の女の子が腰に手を当ててスパムジャムのTシャツを揺らしている。

ストーミーちゃんはもうすぐお姉ちゃんになるが、8月24日に共有された一連のスナップショットではとても大人っぽく見えた。母親のカイリーさんは「お気に入りの女の子」とキャプションした。ヘイリー・ビーバー「私が知っている誰よりもクールです」と付け加えた。

2021 年 6 月のかわいいスナップショットで、ストーミーが泡風呂に入っています。

ストーミは近くにあったビーチおもちゃを使って砂の中に隠れました。 「私は小さな目でスパイします…」と誇り高き​​母親カイリーは、2021年5月にインスタグラムにキャプションを投稿した。

2021年4月30日のトラヴィスの29歳の誕生日を記念して、カイリーはインスタグラムで愛らしい新しいパパと娘の写真を数枚シェアした。

カイリーからの誕生日のトリビュートで、ストーミーはパパとキスを交わしている。

ストーミとトラヴィスは真昼の冒険を楽しんでいます。

カイリーの新しいスナップショットの中で、ストーミはパパと一緒にポーズをとり、満面の笑みを浮かべている。

カイリーは、2021年4月に撮影されたストーミの写真に「フライガールはもっと楽しんでいる」とキャプションを添えた。

カイリーはストーミと友人のこの素敵な写真に「この女の子たちとデートの夜」とコメントした。

カイリーは2021年3月、貴重な写真のギャラリーに「この世のものとは思えない」とキャプションを付けた。

ストーミーは明らかに、母親と同じようにモデルになる運命にある。

カイリー・ジェンナー・ストーミ・ウェブスター アイレ・トラヴィス・スコット フローレンス・テティエ ジャン=ヴァンサン・シモネ・“ミス”・シーリー カイリー・ジェンナー トラヴィス・スコット・ストーミ・ウェブスター ヘイリー・ビーバー
共有