banner

ブログ

Jan 31, 2024

サマー・ウォーカー、リル・ウージー・ヴァートの発言を受けて打ち切りの恐怖を共有

サマー・ウォーカーはソーシャルメディアで500万人以上のフォロワーを抱える愛される歌姫だが、自分の思っていることを表現することになると、今でも時折公の場を避ける。

最近、スティル・オーバー・イットのクルーナーは、大物セレブであるにもかかわらず、なぜ自分があまりにも隠遁的な印象を与えるのかについてインスタグラムに投稿した。 3児の母によると、「キャンセル」されるのではないかという恐怖を抱いているという。

「なぜ自分がこんなに恥ずかしがり屋なのかを理解するのに27年かかりました」と彼女はThe Shade Roomが捉えたIGストーリーに書いている。 「それは、私がおかしなことを言わないようにしているからです。私は文字通り、どうすれば人の感情を傷つけないようにするかを考えすぎて歩き回っています。心の底では私はゲットーAFであり、キャンセルされるのではないかと心配しています。」

彼女はさらに、「それは、私はインタビューを受けていないのです。あなたはおそらく私の言うようには行かなかったでしょう。」と付け加えた。

The Shade Room (@theshaderoom) がシェアした投稿

ウォーカーの感情は、リル・ウージー・ヴァートが最近カリフォルニア州イングルウッドのハリウッド・パークで「アイ・ジャスト・ワナ・ロック」の熱烈な演奏を披露したローリング・ラウドのパフォーマンスに対する彼女の批評に続くものだ。 多くのファンがジャージークラブのビートに合わせて腰を揺らして楽しんでいたため、多くの人が彼のパフォーマンスを「悪魔的」で「暗い」と考えていた、ウォーカーもその一人だった。

ウォーカーは自身のIGストーリーで、「シティ・ガールに悪魔を信じさせる」というUziの歌詞を引用し、「本当に興味があるんだけど、この人たちはこれまでに悪魔を見たり聞いたりしたことがあるのか​​…?それともただのトレンドなんだと思う」と付け加えた。そうだとしたら、遊ぶのをやめるでしょう...本当に面白いこともかわいいことも何もありません。神が皆さんとともにありますように[プラティエの絵文字]。」

The Shade Room (@theshaderoom) がシェアした投稿

ウジはベルトに五芒星のディテールが入った赤いスーツを着ており、その下には網タイツのシャツを着ていた。 彼はまた、RLのステージ全体でエネルギッシュなビートに合わせて踊ったとき、目に黄色と青のコンタクトを付けたスパイクヘアを披露しました。

サマー・ウォーカーの感想とリル・ウージーのパフォーマンスは上記をご覧ください。

毎週の概要を受信箱に直接受け取ります

共有