banner

ブログ

Apr 03, 2023

サマー・ウォーカーさん、誕生日パーティーで娘を殴る映像が批判を浴びて声を上げる

サマー・ウォーカーは1月に双子を出産し、現在3人の子供の母親になったと発表し、ファンを驚かせた。 バブルスとして知られる26歳の最初の子供は今週2歳になり、サマーは誕生日パーティーで祝った。

ザ・シェード・ルームでのイベントからシェアされたインスタグラムのストーリー動画では、ゲストが「ハッピーバースデー」を歌う中、バブルスが母親を殴ったり髪を引っ張ったりする様子が映されている。

このビデオは、ウォーカーさんが殴られたせいで娘を効果的にしつけていないのではないかと考え、オンラインのコメント投稿者から多くの批判を集めた。 歌手は以前、パーティー後に再浮上した「ウェイド・イン・ザ・ウォーター」を友人と一緒に歌っているときに子供が彼女を殴る様子をインスタグラムのストーリーでシェアしていた。 彼女が母親に狙いを定めたとき、「ノー」と言う泡が聞こえ、母親は動画に「この赤ちゃんは私のことを殴り続けている、彼女は間違っている」とキャプションを付けた。 否定的なコメントに対して、ウォーカーは次のように述べた。

「彼女は大きな音が嫌いです。50人がハッピーバースデーを歌い始めるまで、彼女は私を殴りませんでした。そして、彼女が私を殴った最後のビデオでは、私たちも大声で歌っていました、笑、皆さんは私の赤ちゃんの誕生日を祝ってください。」

The Shade Room (@theshaderoom) がシェアした投稿

また、大きな音に反応して叩くのは子供たちにとってよくある反応であるため、娘が感覚に問題を抱えているか、自閉症スペクトラムにある可能性があるとコメントした人もいる。 たとえば、感覚処理障害のある子供は、光、音、接触に対する感度が高まっている可能性があります。 米国の子どもの約 15% が感覚障害を抱えています。 同様に、自閉症スペクトラムの子供たちは、騒音、群衆、その他の感覚体験に敏感になることがあります。 他の人は、バブルズがそのような行為が容認されないことを知って育てられていないという仮定に基づいて、両方の瞬間を単に非難しました。

コメントセクションの議論のもう一方の側面は、バブルスが定型発達の2歳児のように反応している可能性があるため、人々はすぐに診断するべきではないというものでした。

オーバー・イットのシンガーは、2021年3月に元ボーイフレンドでプロデューサーのロンドン・オン・ダ・トラックとの間に娘をもうけた。現在名前は不明だが、彼女は元ボーイフレンドでラッパーのラリーまたはLVRDファローとの間に双子をもうけている。 彼女が二重の祝福を出産する直前に、彼らは別れました。

2022年11月、彼女はインスタグラムのストーリー投稿で破局を発表した。

「最近、人々が私のビジネスに悪影響を及ぼしようとしています」と彼女は始めた。 「なぜみんな私の人生について最新情報が必要なのかわかりませんが(笑)、草に触りに行くとか、でも私は独身になることに決めました。」

彼女は続けた。「辛い気持ちはありません。ラリーは素晴らしい父親です。私には許せないこともありますが、私たちは子供たち全員に恵まれ、ただ普通に生活しているだけでとても幸せです。彼は水泳のクラスには必ず来てくれます。 「すべての写真撮影、すべての医師の診察、すべての赤ちゃんのイベント。そして、いいえ、私は顔のタトゥーを除去していません、私はまだ彼に対して猛烈な愛を持っています。」

母親であることについて、彼女は2022年6月デジタル号の取材中にESSENCEに対し、親であることは大変だがやりがいがあると語った。

「本当にストレスがかかり、本当に多くの犠牲を払っています」と彼女は語った。 「時々、それは価値があるのか​​な?と思うことがあります。そのとき、彼らは笑顔であなたの一日を楽しくしてくれます。そして答えはイエスです。」

共有