banner

ブログ

May 06, 2023

教師が若い読者にご褒美として豚にキス

ハートウッド小学校の生徒を楽しませるのは難しくありません。

乳母車に乗った豚を見せると、子供たちは何時間も夢中になります。特に教師が体重 115 ポンドの豚にキスをしなければならないときはそうです。

昨日、スタッフォード郡の学校はポール・「ファーマー」・マイナーとデイジー・「有名な太鼓腹豚」を迎えました。 2匹は子豚とともに、カフェテリアにいた500人以上の学生を魅了した。

子どもたちは時々「ブタにキス!」と叫んだ。 30人以上の教師が小さなステージに上がり、豚たちにつつきを与えた。

教師たちは 2 月中旬に生徒たちと協定を結びました。「1 か月間読書目標を達成すれば、みんなで頑張ろう」というものでした。

「時々、私たちは日々の仕事に少し満足してしまうことがあると思います」とハートウッド校長のキャサリン・ウォーカー氏は言う。 「ちょっとした刺激が必要だよ。」

マイナーと豚たちは水曜日にワイドウォーター小学校を訪問した。 彼は全国を旅し、生徒たちに「読書に励む」よう勧めています。

キスの前に、マイナーさんは14歳のデイジーちゃんの過去について語った。その中には、5つ星ホテルへの滞在、連邦議会議事堂の訪問、ニューヨークでのモンテル・ウィリアムズのショーへの出演などが含まれる。

ふわふわした黒い毛並みをしたデイジーは、マイナーの白いロッキングチェアの隣の乳母車に横たわっていました。 彼女はほとんど動かず、イベント中ずっと目を閉じていたようでした。

一方、マイナーは、カーディガンの代わりにオーバーオールとフランネルシャツを着ていたことを除いて、ロジャース氏のように行動しました。 ベッドで寝ているデイジーについて安っぽいジョークを言ったときでさえ、子供たちは彼の行為が大好きでした。

「それがベッドの独り占めと呼ばれるものなんです」と彼は言って笑いを誘った。

最初に豚にキスしたウォーカーさんが教師たちに約束を果たすよう求めると、歓声はさらに高まった。

ある教師は口紅を塗り、別の教師は偽の唇を付けました。 学生らが抗議した後、彼女は唇を外した。

「これまで豚に最も近かったです」と教師のデボラ・スティルウェルは語った。

1か月に57冊の本を読んだ学生を含むトップの読書家たちは、イベントの最後に写真を撮り、豚にキスをした。 6歳のマディソン・ハイアット君もその1人だった。

「娘が目を覚ますと、エリスさんは豚にキスできると言いました。たぶん私もそうするでしょう」と母親のキム・ハイアットさんは語った。

出演は2時間以上続いた。 どの生徒もランチルームから出る途中に豚を撫でることができました。

「ばかばかしいことだけど、それが子供たちにとって楽しいことなんだ」とマイナーさんは言う。

電子メールニュースレターに登録する

私たちに従ってください
共有