banner

ブログ

Jun 20, 2023

6人に最適なおもちゃ

買い物

歯が生える、はいはい、せせらぎをする年齢層向けの最高級のおもちゃオプションです。

親になったばかりの私は、赤ちゃんのおもちゃについてまったく無知だったことを覚えています。 赤ちゃんにはおもちゃも必要なのでしょうか?と思いました。 確かに学ぶことがたくさんありました。 しかし、私がすぐに気づいたのは、生後6か月くらいになると、赤ちゃんは段ボール箱、リモコン、家の鍵など、ほとんど何でもで遊ぶようになるということです。 すべてはおもちゃです。 しかし、この年齢層向けの素晴らしいおもちゃもいくつか市販されており、生後 6 か月の子供に最適なおもちゃは、発育をサポートし、一緒に成長するものである傾向があります。

生後6か月頃から、赤ちゃんは手の届く範囲のものを何でもつかみ始め、ほとんどの場合口に入ってしまいます。 したがって、生後6か月のおもちゃには、歯が生えるのに安全な素材で作られていることが特に重要です。 ハイハイは、生後 6 か月の赤ちゃんにとって発達の重要なマイルストーンでもあります。 赤ちゃんが床をすくい歩き、腕と脚を使って自分自身を推進し、最終的にはハイハイするのに必要な力を鍛えることを促すおもちゃは、この年齢層にぴったりです。

生後6か月の子供にどのおもちゃを購入するかを考えるとき、「年齢に適したものとして販売されているとしても、すべてのおもちゃが安全であるわけではない」ことに注意することが重要だと、認定小児科医でUTHealth部門ディレクターのミシェル・ルーダ博士は言う。テキサス州ヒューストンにある小児記念ハーマン病院の関連機関である児童の安全と統合ケアの部門。 「親や介護者は、一見適切なおもちゃによって重傷が発生する可能性があり、実際に発生する可能性があることを認識する必要があります」と彼女はロンパーさんに語ります。 ルダ氏は保護者に対し、ラベルをよく読み、飲み込んで重大な傷害を引き起こす可能性がある小さな電池や強力な磁石を備えたおもちゃを避けるようアドバイスしている。

「窒息の危険や危険な睡眠環境を避けるために、ベビーベッドのおもちゃを購入するときは注意してください」とルダさんは言います。 「子供の口より大きい部品を備えたおもちゃを購入し、小さくて緩い部品を備えたおもちゃは避けてください。柔らかい物や緩い寝具は幼児の窒息の危険性を高める可能性があります。紐の付いたもの(携帯電話、吊り下げ式おもちゃなど)は近づけないでください。」絞め傷を防ぐために手の届く範囲に設置してください。」

自分の赤ちゃんのおもちゃ部屋を用意している場合でも、出産祝いのギフトを購入している場合でも、この生後 6 か月の子供向けの最高のおもちゃのリストには、赤ちゃんが夢中になり、夢中になり、学習し、遊びながら刺激を与える素晴らしいオプションが満載です。 。

長所:インタラクティブなデザインは原因と結果の遊びのアイデアです。

短所:底に重みがあるので、このおもちゃは少し重くなります。

好奇心旺盛な赤ちゃんをおなかタイム遊びに夢中にさせるために、Hape Penguin Musical Wobbler は、生後 6 か月の赤ちゃんに最適なおもちゃの 1 つです。 ペンギンの独自の重さのローリーポリデザインにより、お子様がうつぶせになりながらボールを​​打っても、転がったり倒れたりすることはありません。 また、動きに合わせて腕が震えたり、よろよろしたりしながら、心地よいジャラジャラ音を鳴らします。

レビュー:「これは息子のお気に入りのおもちゃです。生後4か月のときにクリスマスプレゼントとしてもらったので、あまり触ることはできませんでしたが、揺れるのを眺めたり、音を聞いたりするのが大好きでした。そして5か月のときに」年長の彼は本当に夢中になって、蹴ったり叩いたりしており、生後 6 か月の今、これはすごいと思っています。彼にとってはかなり重いですが、落とす前に数秒間は拾います。私たちはそれを履きました。エクサーソーサーを持って、彼が跳ねたり動き回ったりすると、このおもちゃがぐらつき、素敵な音を奏でます (木琴の音に似ていますが、振動は少なめです)。 「彼を囲んでください。とても頑丈です。彼はエクサーソーサーから何度も落としましたが、生き残っています。高品質のおもちゃですが、そのサイズ、頑丈さ、実用性を考慮すると、もっと高価であると予想されます。Haba は高品質のブランドであり、私たちは」私たちのコレクションにあるハバのおもちゃは、過去も現在もすべて大好きです。」

長所:各カップには小さな排水穴が付いているので、バスタイムの後に水が中に留まって停滞することはありません。

短所:エッジが丸いため、歯が生えるのには適していません。

すべての小さな子供には、浴槽で遊ぶためのカップのセットが必要です。 基本的には育児法です。 この要件を満たすために、キッチンから計量カップまたはプラスチック製の子供用カップをいくつか持ってきていただけますか? 技術的にはそうです。 しかし、浴槽の端にサイズ順に並べられたこのカラフルなセットほどかわいいわけではありません。 この 8 個のネスト カップのセットはクラシックで楽しいだけでなく、予算に優しく、BPA、鉛、フタル酸エステル不使用で作られており、それぞれの底には水を排出するための小さな穴が付いています。

レビュー:「お値段もお手頃で、定番のおもちゃです!赤ちゃんから3歳くらいまでの子供たちが楽しんでいるのを見てきました。色も鮮やかでとても楽しいです。」

長所:ガラガラ、おしゃぶり、手押し車としてさまざまな遊び方ができます。

短所:長さは約4インチで、この車は小さめです。

赤ちゃんはこの愛らしい車のおもちゃで、歯が生えたり、震えたり、転がったりすることができます。 ホイール内のカラフルなビーズが車を押すと音を立て、ハイハイを促す効果があります。 この車は軽量な構造なので、小さな手でも床を押すのが簡単ですが、カーペット敷きの床では硬い床ほどうまく転がらないというレビューもあります。

レビュー:「息子は車輪のビーズがとても気に入っていて、つかみやすいのが気に入っています。車輪はよく転がり、簡単に転がります。他のベビーカーと違って、簡単に横に倒れないので、赤ちゃんがイライラすることがありません。彼はこの車を運転しています」家中を這い回っています。」

長所:人間工学に基づいてデザインされており、テクスチャード加工された咀嚼面があり、内部は非毒性のゲルで作られており、冷蔵後も冷たさを保ちます。

短所:食器洗い機やボトル滅菌器では洗浄できません。

生後6か月の歯が生えるおもちゃを探すなら、赤ちゃんの小さな指でしっかりつかみ、口の中にしっかりと突っ込んで厄介な奥歯に届くものが理想的です。 これに歯茎の痛みを冷やす効果を加えることができれば、間違いなく勝者となります。 キーには BPA、フタル酸エステル、PVC、ラテックスが含まれておらず、石鹸と水で簡単に掃除できます。

レビュー: "これらは素晴らしい歯が生える製品です。 うちの子は噛んだり遊んだりするのが大好きです。 思ったより大きいですが、問題ありません。 彼は冷たいものが大好きなので、私たちはそれらを冷蔵庫に入れます。 本当に早く来て、丁寧に梱包されていました。 強くお勧めします。」

長所:形状認識、手と目の調整、問題解決に役立つシンプルなおもちゃ。

短所:ブロックを正しく並べることができないとイライラしてしまう赤ちゃんもいるかもしれません。

形状分類ブロック セットは、細かい運動能力を本格的に鍛え始める生後 6 か月のお子様に最適な、古典的な赤ちゃんのおもちゃです。 (でも、裏ごししたエンドウ豆をあちこちに飛ばさずにスプーンを使えるようになるでしょうか?) このおもちゃは、10 個すべてのブロックの形が収納バケツの中にぴったり収まるように巧妙に設計されています。 蓋が取り外せるので、赤ちゃんはすべてを捨てて、何度でもゲームを始めることができます。 さらに、成長して歩き始めたときにバケツ全体を持ち運べるキャリーハンドルが付いているので、小さなお子様がすぐに成長しなくなるおもちゃではありません。 軽量でお手頃価格です...気に入らないものは何ですか?

レビュー:「数か月前からこれを使っていますが、うちの子はバケツをひっくり返して音を立てたり、形を合わせたり物にぶつけたり、歯が生えるおもちゃとして使ったりするのが大好きです。バケツにバケツを入れる方法がまだ分かりません。」正しい穴はまだありませんが、彼女はそこに到達しています。とてもシンプルなおもちゃですが、6か月以上の赤ちゃんの運動能力に最適です。」

長所:任意の順序で積み重ねることができるインタラクティブな要素を備えた明るい色のリング。

短所:食器洗い機やボトル滅菌器に入れるとリングが溶けてしまいます。

赤ちゃん用のスタッキングリングセットが数多く市販されています。 サイズ順に積み重ねるだけの虹色のオプションから、見た目も触り心地も美しい、インスタ映えするパステルカラーの木のおもちゃまで、選択肢は膨大です。 このセットは、それぞれ独自の感覚、質感、視覚体験を提供するさまざまなリングが含まれているため、生後 6 か月のお子様に最適なおもちゃです。 明るい色、さまざまなパターン、さまざまな重さ、さらにはカタカタ音を立てるリングがあるので、小さなお子様はリングで遊ぶときに分類したり順序を決めたりすることが奨励されます。 また、リングは握りやすく、好きな順序で積み重ねることができるため、同様のセットよりもストレスなくプレイできます。

レビュー: "この製品の私のお気に入りの点は、すべてのリングがどのような順序でもフィットすることです。 私の孫が初めてこれを使い始めたのは、生後6か月くらいのときでした(私も手伝いました)。 生後10ヶ月の今でも、ぴったりフィットさせるために特定の順序で履かなければいけないとしたら、きっとイライラするでしょう。 また、各リングは他のリングとはかなり異なるため、このおもちゃは従来のリングスタッカーよりもはるかに感覚的な経験を提供します。 色だけでなく、それぞれのリングの感触も大きく異なります。 作りもしっかりしていて耐久性も高いので問題ありません。 素晴らしい製品です!!」

長所:持ちやすいハンドルにより、小さな手でもこの質感のある歯が生えるおもちゃを簡単につかむことができます。

短所:このおもちゃのサイズは 3.5 x 1 x 4 インチで、手持ちのおしゃぶりとしては小さめです。

BPAフリーのシリコンで作られたInfantinoのこの歯が生えるおもちゃは、歯が生える赤ちゃんに柔らかくて丈夫な素材を噛ませるように特別に設計されています。 このおもちゃはにんじんのような形をしており、上部の両側の握りやすいハンドルに異なる質感が施されているため、赤ちゃんがおもちゃをつかんでかじることができます。 シリコン表面は石鹸と水、または赤ちゃんに安全なクレンジングワイプで簡単に拭き取ることができます。

レビュー: "これは私たちの双子に大ヒットです。 彼らはそれをめぐって争うのだ! イースターバスケット用にあまり考えずに購入しましたが、とても気に入っています。 とても握りやすい素材です。 歯が生えるのにちょうどいい厚さです。 中空ではないので洗いやすく、カビも発生しません。 赤ちゃんは二人とも親指を二つ上げました!」

長所:つかみどころがたくさんあるこの転がるガラガラはハイハイを促します。

短所:上部が重いデザインなので、置いたときに直立することができません。

このおもちゃのかわいいハリネズミのデザインはとても愛らしいです? 一部がガラガラ、一部がボールのこの小さな男は、赤ちゃんが遊んでいるように揺れて転がり、動きを促します。 おしゃぶりビーズと盛り上がった耳は、小さなお子様がかじるのに最適です。 小さな手でもさまざまな開口部をつかむのに最適なサイズで、外出先で遊ぶ場合はベビーカーやキャリアに簡単に取り付けることができます。

レビュー:「この商品を購入するのは今回で2回目です!両方の子供に購入しましたが、どちらもお気に入りのおもちゃでした。本当にかわいくて完璧なおもちゃです。少しガラガラが入っているので音を立てたり、ビーズを動かしたり、彼らがつかまる場所はたくさんあります。」

長所:お風呂の中でも外でも遊べます。

短所:一部の購入者は、4 つの異なるデザインではなく、重複した動物のセットを受け取りました。

カビが生えず、掃除も簡単で、飛び散りながらも夢中になって楽しく過ごせる、生後 6 か月の子供用のお風呂用おもちゃを見つけるのは、必ずしも簡単ではありません。 マンチカンのフロートとプレイ バスバブルは、かわいいフィギュアとカタカタ音の要素が入った回転してカタカタ音を立てるお風呂用おもちゃで、お風呂の時間中に赤ちゃんを楽しませてくれます。 それぞれの泡は、赤ちゃんが握りやすいテクスチャリングの内側で独立して回転し、浴槽内に浮かびます。 この特別なパッケージには、ペンギンやカメなどのさまざまな動物が内側にあるバブルボールを含む 4 つのバブルボールがセットになっています。

レビュー:「ボールは浮き、転がり、そして最も重要なことに、ボール同士がぶつかると楽しい音を出します。初歩的な粗大運動能力を持つ子供にとって、これは素晴らしいヒットであることが判明しました。友人の子供たちにボールを購入したほどです。」

長所:それぞれのガラガラ音は特徴的な音を発し、おむつバッグに入れるのに最適で、実際に赤ちゃんを夢中にさせます。

短所:親の中には、ガラガラ音が迷惑で不必要にうるさいと感じる人もいます。

生後 6 か月の赤ちゃんが長く夢中になれるほど楽しいおもちゃの赤ちゃん用ガラガラを見つけるのは難しいかもしれません。 この年齢になると、赤ちゃんは物を投げたり、口に入れたり、手から手へ物を前後に動かしたりするようになり、注意を引くために光ったり音を立てたりする大きなおもちゃを与えられるようになります。 スキップホップ マラコーンを使用すると、握りやすく 2 つの異なる音を出す 2 つのガラガラが得られ、赤ちゃんが一緒に震えたり動いたりすることができます。 さらに、微笑むトウモロコシと皮のデザインは実に愛らしいので、これにしがみつきたくない赤ちゃんはいないでしょう。

レビュー:「素晴らしい品質、とてもかわいい、小さな手にぴったりです。」

長所:手の届かないところに転がることはありません。

短所:手が小さいと、プラスチック製のバンプ要素をしっかりと握ることができない場合があります。

実際、生後6か月の子供が遊べるように特別に設計されたボールはあまりありません。 ボールが転がり落ちた場合、赤ちゃんがすでにクロールの専門家でない限り、ボールを追いかけるのは困難ですが、この年齢ではほとんどの赤ちゃんはまだ専門家ではありません。 これは、赤ちゃんが遊んでも簡単に転がりにくいおもちゃの1つです。 ボールの外側にあるそれぞれのテクスチャーの突起は、赤ちゃんの関心を引きつけるユニークなデザインや明るい色を誇り、いくつかは透明で、内側でカタカタ音を立てるカラフルなビーズが付いています。 これらの同じ凹凸により、ボールを振ったり、投げたり、一方の手からもう一方の手へ動かしたりしやすくなります。

レビュー:「とてもかわいいボールです。すべてのパーツが違うところが気に入っています。赤ちゃんは夢中になりますし、とてもカラフルです!」

長所:シリコン素材は厚みがありますが柔軟性があるので握りやすく、歯固めに最適です。

短所:吸盤の底部は、まったく凹凸のある表面にはうまく貼りつきません。

赤ちゃんと一緒にテーブルで食事をするときに最も難しいことの 1 つは、赤ちゃんをテーブルに集中させ続けることです。 子どもたちが赤ん坊だったとき、私は食べ物を食いちぎるために子どもたちの気を紛らわせるおもちゃをずっと探していました。 これはまさにこのジレンマを解決するタイプのおもちゃです。 歯が生えるおもちゃでもあり、感覚体験でもある明るいオレンジ色のタワーは、滑らかな表面に吸い付き、赤ちゃんは取り付けられたテクスチャード加工のリングを探索します。 外食の際におむつ袋に入れるのに十分な大きさで、100% 食品グレードのシリコーン構造は歯が生えるのに最適で、使用後は簡単に消毒できます。

レビュー:「とても素晴らしいおもちゃですね。私たちはこれをどこにでも使いました。窓、ドア、ハイチェア、床などに貼り付けました。娘はそれを噛むのが大好きで、まだ飽きていません。機内エンターテイメントのために飛行機のトレイに貼り付けるのは素晴らしいことです。」

長所:軽量で折りたたみ可能なデザインは、外出先でのプレイに最適です。

短所:プレイ中に簡単に倒れてしまいます。

おなかの時間に使用するように特別に設計されたおもちゃは、ハイハイ前の筋肉の発達と筋力の向上に取り組む間、何か面白いものを必要とする生後 6 か月のお子様に最適です。 赤ちゃんが動き始めても、このミラーのさまざまな要素は、座ったまま遊ぶのがとても楽しいです。 赤ちゃんは、かわいい虫を眺めたり、底のクリンクルフラップで遊んだり、鏡の反射面に映る自分に手を振ったり微笑んだりするのが大好きになるでしょう。

レビュー: "素晴らしい小さな鏡。 おなかの時間に最適です。 マルハナバチにはシワシワの羽があります。 白と黒の部分を転がすとてんとう虫がカラカラと音を立てます。 ちゃんと自立しますよ。」

長所:ペアレンタルコントロールを使用すると、英語、スペイン語、またはフランス語でサウンドを再生することを選択したり、音量を調整したりできます。

短所:各脚のボタンは敏感なので、意図せずに作動する可能性があります。

学習玩具としても機能するぬいぐるみは、生後 6 か月の子どもが遊んでいる間、夢中になって楽しませることができる楽しい方法です。 Baby Einstein Octoplush は、年齢に応じたエキサイティングな方法で赤ちゃんに色と音楽を紹介する音楽タコです。 非常に柔らかい質感と抱きしめたくなるデザインで、お子様はクラシックな曲を奏でるこのフレンドリーな海の生き物に寄り添うのが大好きになるでしょう。 タコの足の1本を握るたびに、赤ちゃんはその足の絵に対応する色の名前を聞きます。

レビュー:「うちの生後6か月の息子はこのおもちゃが大好きなんです。正直に言って、このおもちゃを見ると金切り声を上げたり跳ねたりし始めて、とても興奮するので、ほとんど気に入っています。戻す前に落ち着かせるために、時々私たちがおもちゃを取り上げなければなりません。彼女は」

長所:触覚の刺激、カラフルなビーズ、回転センターは、視線追跡や手と目の協調運動の発達に最適です。

短所:ホイールのザラザラした表面は掃除が難しい場合があります。

生後6か月の子供向けのハイチェアのおもちゃに関しては、お子様が部屋の向こう側に飛ばさないように、トレイの表面にしっかりと貼り付けられるものが本当に必要です。 Sassy Wonder Wheel には丈夫な吸盤が付いており、赤ちゃんがホイールを回して中のカラフルなビーズがクルクル回るのを眺めながら、このおもちゃを所定の位置に保つことができます。 食事前の準備や食後の片づけに少し時間が必要な場合、赤ちゃんの注意をそらすことができます。

レビュー: "これは文字通り、私たちが赤ちゃんのために買った中で最も役に立つ買い物の一つです。 生後9ヶ月ですが、生後5ヶ月くらいから使っています。 そのおかげで、私たちが夕食に出かけるとき、彼はとても楽しませて幸せにします。 残念ながら、吸盤で期待できるように、あらゆる表面に貼り付くわけではありませんが、ほとんどのレストランのテーブルには使用できます。 みんなもかっこいいとコメントしています。 私たちは、特にこの若い子供に、外出中に夢中にさせるためにただ携帯電話を与えるだけの親になりたくありませんでした。 このような素晴らしい代替案を見つけられてうれしいです。」

長所:ハイハイや大きな運動能力の発達を促します。

短所:ボールを落としたばかりでは上部を通過しませんが、中に入るには下に押す必要があります。ボールは簡単にソファの下に転がってしまいます。

私の子供たちが初めて座ってハイハイを始めたときに好んでやったことの 1 つは、おもちゃの車やトラックを押して地面を横切ることでした。 おもちゃの乗り物が大きければ大きいほど、子どもたちはそれをしっかりと掴んで床に押し出すのが容易になります。 このおもちゃのダンプ トラックは、生後 6 か月以上の赤ちゃんにぴったりのサイズであるだけでなく、付属の紐で押したり引いたりすることもできます。 お子様を楽しませるために、このインタラクティブな VTech おもちゃには、押すと音楽やフレーズを再生するカラフルなボタンが含まれています。 また、ダンプカーが上部の開口部に入れると大声でカウントするボールで遊べる 3 つのボールもあります。

レビュー:「1 年間プレイし、数え切れないほどの落下を経験しましたが、依然として好調です。」

長所:3 つの異なるサウンド設定により、複数のリアルな車のノイズが再生されます。

短所:ステアリングホイールはわずかに回転するだけで、完全に 360 度回転しません。

料理、コンピューターでの作業、さらには運転などの実生活の活動をモデル化した生後 6 か月のおもちゃを使用すると、小さなお子様は毎日あなたがしていることを正確にモデル化できます。 赤ちゃんサイズのハンドルを握って前後に動かすと、ハンドルの上にある犬のキャラクターが動くドライブトイです。 ウインカーを握るとウインカー音が鳴り、シフトを動かし、キーを回すとエンジンの轟音が聞こえます。 おもちゃの上部にあるボタンは、選択した遊びモードに応じて、音楽、音、動物の鳴き声を再生します。

レビュー:「私の小さな娘はこれが大好きです。車のシートにバックルで固定させた後、膝の上に座らせています。何度か車から落ちても、見た目も機能も素晴らしいので、耐久性があることがわかります。とても気に入っています。」押すボタンがたくさんあり、同じボタンに異なる動作をさせる 3 つの設定があります。自宅や外出先でお子様を楽しませるために、これを強くお勧めします。」

長所:柔らかいBPAフリーのプラスチックで作られており、明るい色と動物のデザインが施されており、歯が生える赤ちゃんが口に入れても安全で、簡単に拭き取れます。

短所:水抜き設計ではありませんので、浴槽で使用したり食洗機に入れると内部にカビが生える可能性があります。

頑丈でありながら、何かを壊したり傷つけたりすることを恐れずに部屋中に投げることができる、握りやすくきしむブロックは、生後6か月の子供向けのおもちゃとしては絶対的な勝者です。 私は長男を妊娠中にこれらの積み木セットをプレゼントされました。そのため、それが息子二人に好評だったことを個人的に確認できます。赤ちゃんの頃からずっと一緒に遊んでいたのです。 しかし、私の言葉をそのまま信じる必要はありません。Amazon にはこのセットを絶賛する 5 つ星のレビューが 10,000 件以上あります。

レビュー: "このブロックセットが大好きです! ブロックは噛んだりかじったりできるほど柔らかいですが、実際に組み立てるのに十分なほど頑丈です。 娘もキュッキュッという音がとても気に入っています。」

長所:BPAフリーの歯が生えるループは握りやすく、赤ちゃんの歯茎を和らげます。

短所:加熱滅菌はできません。 掃除には石鹸と水のみを使用してください。

Manhattan Toy 社のこの歯が生えるおもちゃは、一見するとそれほど面白くありませんが、赤ちゃんの集中力を維持し、歯が生える問題を和らげるように特別に設計されています。 このおもちゃの外側を構成するカラフルなおしゃぶりチューブは、赤ちゃんの注意を引くために巧みに絡み合っています。 チューブはすべて、赤ちゃんがどれだけ強く引っ張ったり噛んだりしても、チューブが所定の位置に固定されるように内部にガラガラが付いた頑丈なセンターブロックに取り付けられています。

レビュー: "これは息子にとってとても楽しいおもちゃです。 色々な色があり、見て楽しんでいます。 それぞれの「リング」は柔らかく、しなやかです。 口に入れて噛むのが簡単です。 センターボックスのカタカタ音も心地よいです。 ラトルは振るとカタカタと柔らかい音がします。 おもちゃの重さにも感動しました。」

長所:この感覚遊びのための柔らかい側面の立方体は、細かい運動と粗大な運動の両方の発達を促進します。

短所:動物の鳴き声ボタンは押しにくい場合があります。

Melissa & Doug のこのような柔らかい側面のアクティビティ キューブは、生後 6 か月の子供にとって定番のおもちゃです。 特に、おもちゃを自分自身や手の届く範囲にあるものに叩きつけるのが好きな赤ちゃんにとって、これは、そのようなときにも怪我をしたり、損傷を与えたりすることのないおもちゃの1つです。 (最終的にはほとんどすべてそうなるので、正直に言いましょう。)この色とりどりの立方体の各面には、異なるヒエ、テクスチャード加工のプルタブ、しわくちゃのアクセサリーが特徴で、小さなお子様がおもちゃで遊ぶのを夢中にさせることができます。 サイドハンドルをつかんでしっかりと振ったり、赤ちゃんに安全な上部の鏡を見つめたり、歯が生えるときに端をかじったりすることもできます。 さまざまな遊びのオプションを提供し、赤ちゃんを徹底的に夢中にさせる、本当に多用途なおもちゃです。

レビュー:「うちの小さな息子が楽しめる、カラフルな立方体です。柔らかい羊の耳が特に気に入っています。さまざまな面が息子を十分楽しませてくれます。価格の割に素晴らしい製品です。」

長所:このインタラクティブなおもちゃはハイハイを促します。

短所:カーペットの上では車輪がうまく回転しません。

ハイハイを促すインタラクティブなもので、生後 6 か月の子どもにとって操作が難しすぎないおもちゃをお探しですか? この愛らしい這う毛虫は、すべての項目をチェックします。 プレスアンドゴーのデザインは、小さなお子様が中央のボールを押すと、キャタピラが点灯し、車輪が回転し、赤ちゃんが追いかけるように少しずつ進み始めます。 車輪が回転すると、その中でカラフルなビーズが回転し、音楽が流れ、キャタピラの頭が回転します。 Amazon のレビュー担当者は、車輪はカーペット敷きの床では回転しますが、硬い表面ではより効果的に機能する傾向があると述べており、このおもちゃを検討する際にはその点に留意する必要があります。

レビュー: "ハイハイを始めたばかりの孫のためにこのおもちゃを購入しましたが、とても気に入りました。 押し下げるとスクートし、素敵な音楽と繊細なライトが鳴り響きます。 他の 2 人の若い孫 (生後 6 か月) の両親もこのおもちゃを気に入ってくれたので、子供たちがはいはいを始めたときに楽しめるように、さらに 2 つ購入しました。」

長所:丈夫なPVCで作られたこのマットは、赤ちゃんが表面で横になったり、転がったり、遊んだり、動いたりしても、空気や水が漏れません。

短所:最初にパッケージから取り出したときにプラスチックの強い匂いがします。

タミータイムにあまり興味がない赤ちゃんの場合、魅力的なおもちゃとしても機能するアクティビティマットを使用すると、一度に 2.5 秒以上興味を持ち続けることができます。 このインフレータブルマットの外側のリングを空気で満たし、内側の領域を水で満たすだけで、赤ちゃんのためのユニークな感覚遊びエリアを作成できます。 水の下の海の風景のシーンには、赤ちゃんが遊ぶのに合わせて動き回る 6 つの色鮮やかなおもちゃが含まれています。 26 x 20 インチの長方形で、スペースをあまり取らず、使用しないときは水を抜き、しぼませて保管できます。

レビュー:「生後6か月の姪っ子のためにこれを買いました。とても気に入っています。13歳の姪っ子が(理由は不明ですが)その上に立つことを決めました。そして、彼女がそれを飛び出すだろうと確信していたため、私は心臓発作を起こしそうになりました」 「彼女の体重で支えましたが、破裂しませんでした!その耐久性には非常に感銘を受けましたし、酷使しても床全体が破裂しないのは素晴らしいことです。」

長所:洗濯機で洗え、窒息の危険性のある装飾は一切使用されていません。

短所:高さわずか8インチのこの赤ちゃん人形は小さめです。

動物園全体が赤ちゃん専用に作られたぬいぐるみでいっぱいであることはよくありますが、赤ちゃんに安全な赤ちゃん人形となると、実際には選択肢はそれほど多くありません。 ビーズの目や縫い付けられた小さな装飾は通常、ベビードールを 3 歳以上の年齢グループに分類します。 ありがたいことに、HABA は赤ちゃん向けに特別にスナッグアップ ドールをデザインしたので、あらゆる年齢層にとって完全に安全です。 ぴったりとした柔らかい人形の高さは 8 インチなので、生後 6 か月のお子様が遊んでいるときに寄り添うのに最適なサイズです。 この愛らしい赤ちゃん人形の一番良いところは? 洗濯機で丸洗いできるので、(必然的に)ミルクがついたり、吐き出したり、よだれがついたりした場合は、そのまま洗濯機に放り込むだけです。

レビュー: "これは私が彼に与えたすべての赤ちゃんに愛されています。 彼らは、人形全体の大きさ、重さ、柔らかさが大好きです。 一緒に寝たり抱きしめたりする友達になります。」

長所:バーは、赤ちゃんが座っている間、またはうつ伏せになっている間、遊ぶために2つの方法で配置できます。

短所:紫色の空間は押すと紫色ではなく赤色に光ります。

インタラクティブで教育的なおもちゃで楽器遊びの素晴らしさを赤ちゃんに紹介したい場合は、Baby Einstein Glow & Discover ライト バーが最適です。 バーの 6 つのカラフルなボタンはそれぞれ、押すと点灯し、おもちゃのモードに応じて、音符、動物の鳴き声、または対応する色の名前のいずれかを再生します。また、赤ちゃんが英語で学習できるように 3 つの言語設定もあります。 、フランス語、またはスペイン語。

レビュー:「これは娘のお気に入りのおもちゃの 1 つです。娘は音を聞いたり、光を見るのが大好きです。また、お座りの練習に役立つ大きな動機にもなっています。娘は座っているときにボタンを押すのが大好きで、バランスを保つためにこのおもちゃを使用しています。タミータイムや寝返りをうながすのにも最適です。ギフトにも最適です。」

長所:小さなお子様が積極的に夢中になれる無数の色、テクスチャ、要素が特徴です。

短所:洗濯機では洗えないため、布地部分を清潔に保つのは難しい場合があります。

ベビーカーに吊り下げたり、キャリアにクリップで留めたりできるおもちゃは、生後 6 か月の親にとって絶対的な命の恩人です。 赤ちゃんはリングをつかみ、滑らかなベロアの本体に指を這わせ、一方の翼の鏡を覗き、もう一方の翼の丸いスクイーカーを握りながら笑い飛ばします。 ホタルが苦手な方には、ラマーズ ブランドからクラゲ、イカ、コアラなどの形をした同様のクリップ式おもちゃも販売されています。

レビュー: "これは私が赤ちゃんのために行った中で最高の買い物です。 これで彼女は夢中になり、とても気に入っています。 片面は鮮やかな色と模様、もう片面は白黒の模様です。 側面を切り替えることで、彼女は集中力を維持し続けます。 彼女はそれを掴むのが大好きで、さざ波の音も出します。 実際に遊ぶ初めてのおもちゃとして、これがとても気に入っています!」

長所:14 のインタラクティブな機能と 25 のメロディーが演奏できるので、お子様が夢中になれる機能がたくさんあります。

短所:明るく点滅するライトやさまざまな音の連発に圧倒される人もいるかもしれません。

認めたくない親もいますが、光ったり音を鳴らしたりするものは、生後 6 か月の赤ちゃんにとって最も人気があり楽しいおもちゃの 1 つです。 (こんにちは、私は一部の親です。)それが、彼らが私たちの電話やリモコンをつかむのが大好きな理由です。 立方体の 5 つの側面は、赤ちゃんが押したり、回したり、動かしたりできるインタラクティブな要素で覆われています。 キューブの上部には、4 つの異なる形状のボタンがあり、押すと光り、さまざまな形状に対応した音が鳴ります。

レビュー:「これは私たちの赤ちゃん用おもちゃの聖杯です。私は小さいものが欲しかったのですが、たくさん使えて赤ちゃんの成長に合わせて成長するものでした。私たちは生後6か月の子供のためにそれを購入しましたが、彼女はすぐにそれに惹かれました。それは彼女が補助なしで座るのに役立ちました」それは彼女がサポートのためにそれに寄りかかることができたからです。彼女はそれをすべての面にひっくり返して、あらゆる部分で遊んでいます。」

長所:さまざまな遊び方ができるので、赤ちゃんはしばらくこのおもちゃを使い果たすことはありません。

短所:軽量設計なので、おもちゃが簡単に倒れてしまいます。

赤ちゃんがまだ自分で立つ準​​備ができていない場合でも、座りから立ち、そして歩きへと移行するのに役立つおもちゃを用意することは、動きを通して周囲の世界を探索することを促す方法です。 赤ちゃんは、光る数字、音楽キー、回転可能な歯車、電話など、さまざまな要素を操作できます。 準備ができたら、頑丈なハンドルをつかんで歩行器を押して運動能力をさらに伸ばすことができます。 成長して歩行器本体に収まりすぎたら、フロントパネルを取り外して、ローリングスタンドとは別に遊ぶことができます。

レビュー:「この歩行器は、前部分が外せるので、赤ちゃんの成長に合わせて座ったり立ったりする機能が気に入っています。もう一つの大きな特徴は、車輪がロックして赤ちゃんの速度を落とし、カーペットの上をゆっくり転がることです。少し軽いので、娘は少し傾かないと起き上がれないのですが、今のところまだ転んではいません! 音楽も良くて、取り外し可能な電話部分も気に入っています!」

長所:長さ 8 インチのチューブは、小さな手でも簡単にあえぎ、震え、動かすことができます。

短所:中のビーズは落ちるときに時々くっついてしまい、振り落とす必要があります。

赤ちゃんは時々騒々しいことがありますが、通常、赤ちゃんが自分と同じくらい(それ以上)音を立てるおもちゃに夢中になるのは驚くべきことではありません。 生後6か月の赤ちゃん向けのおもちゃというと、ガラガラの方が幼い赤ちゃんに適しているように思えるかもしれませんが、この木製レインメーカーおもちゃのシースルーのデザインと心地よい音の組み合わせは、年長の赤ちゃんの興味をそそります。 シェーカーを逆さにすると、鮮やかな緑と青のビーズがチューブ内でねじれを繰り返しながら落下し、雨が降っているような独特の音が発生します。

レビュー:「うちの6か月の息子はこれが大好きです!生後4か月半のときにもらいました。息子がぐずったりしたら、このおもちゃを振ると転がして小さなビーズが落ちるので、すぐに静かにしてくれます。それに、見た目もとてもクールです」また、彼はよく噛むおもちゃとしてそれを使用しますが、そのおもちゃの形状が彼のグリップ力に役立っていると思います。」

長所:100% 天然ヘバの木ゴムで作られたこのおもちゃは、柔らかい質感があり、さまざまな噛める部分が歯が生える赤ちゃんに最適です。

短所:赤ちゃんによっては、おもちゃをきしむほど強く握るのが難しい場合があります。

Amazon では 12,000 件を超える 5 つ星のレビューがあり、Vulli のキリンのソフィーのおしゃぶりが、歯を削り始めた生後 6 か月の子供に人気のおもちゃである理由が簡単にわかります。 歯ぐきの痛みを和らげるために、キリンの足、耳、体のどこでもかじることがあります。 複数のレビュアーは、歯が生える赤ちゃんを夢中にさせて幸せにさせるのに効果的であるため、複数の赤ちゃんのためにこの特定のおもちゃを購入したと指摘しています。 個人的な話になりますが、これは新しい誕生を期待している友人や家族への私のお気に入りのベビーシャワーギフトです。このおもちゃの人気と絶賛のおかげで、受け取った人は毎回それを開けるのを楽しみにしています。

レビュー:「正直に言うと、息子がこのキリンをどれほど気に入っているかに非常に驚いています。小さなこぶと足は、赤ちゃんの口の中にさまざまな形状を入れるのに最適です。息子は今、歯が生え始めているので、私が引き抜くと最高の笑顔を見せます」このおもちゃ。」

長所:この音楽ぬいぐるみには音量調節機能と取り外し可能なバッテリーパックが付いているので、洗濯機で洗うことができます。

短所:ライトが明るいため、赤ちゃんによっては就寝時に使用できないほど夢中になってしまう場合があります。

生後 6 か月のお子様が寄り添える、柔らかいぬいぐるみをお探しですか? Twinkle Tummies の猫のお腹を軽く押すだけ (または赤ちゃんを抱きしめる) と、心地よい子守唄が流れ、猫のお腹が光ります。 子守唄は 6 つあり、猫のお腹を押すとそれぞれ約 3 分間再生されます。 調節可能な音量コントロールとおもちゃ全体のオン/オフを切り替える機能は、他の常夜灯ベースのぬいぐるみには必ずしも備わっていないボーナスです。

レビュー:「娘はこれを抱きしめるのが大好きです。とてもかわいくて、抱き心地がよくて、使いやすいです。おなかの上でライトが変わるのも気に入っていて、落ち着くのです。」

長所:このおもちゃの全体的なデザインは、視覚的な興味と総運動能力の発達を促進するのに役立ちます。

短所:丸い球体は、赤ちゃんによっては大きすぎて噛むことができない場合があります。

柔らかく柔軟な BPA フリーのプラスチックで作られたこの抱きつきおもちゃは、赤ちゃんの口に入っても完全に安全です。 当然のことながら、生後 6 か月の赤ちゃんがおもちゃを置く可能性が最も高い場所はここです。 マンハッタン トイのアトムガラガラ&おしゃぶり掴みおもちゃは、分子原子に似た構造で思慮深く設計されており、ビットの各軸の周りにリングが巻かれており、振るとカタカタ音が鳴ります。

レビュー:「これは、娘が初めて興味を示したおもちゃです。旅行中に持っていきましたが、とても喜んでくれました。娘はそれを動かして、カタカタ音を聞くのが大好きです。娘にとって握りやすく、それほど重くないので、 「彼女がそれを自分の上に落としたら、彼女は怪我をするでしょう。何よりも素晴らしいのは、食器洗い機に入れて簡単に掃除できることです。」

長所:この浮きおもちゃには穴がないので水が入りません。

短所:重みのある底は重く、強く投げると損傷するのではないかと心配する親もいます。

生後 6 か月のお子様向けの楽しくてインタラクティブなお風呂用おもちゃをお子様のコレクションに追加したい場合は、マンチカンのこの愛らしい浮遊動物セットが最適です。 各セットにはシロクマ 1 匹とペンギン 1 匹のおもちゃが付属しており、水に入れると浮き上がって揺れる丸い底が付いています。

レビュー:「息子が生後 6 か月のときに、これらの小さな浮きおもちゃを購入しました。息子は現在 15 か月ですが、今でもお気に入りのお風呂用おもちゃです。水に浮かんだり揺れたりするのが気に入っています。これらのおもちゃは手で遊ぶのに最適です。目の調整も同様です。窒息の危険がないほど十分に大きいですが、小さな手でも掴めるほど小さいです。」

長所:赤ちゃんを楽しませるために、さまざまな形、色、質感を備えた 4 つの吊り下げ式おもちゃが特徴です。

短所:一部の幼児用キャリアに取り付けると、おもちゃが赤ちゃんの顔に近づきすぎます。

ベビーカーで赤ちゃんを散歩や買い物に連れて行ったことのある親なら、実際にいなくなっていないことを言ってうるさい子どもを安心させるために、5 秒ごとにかがむことになるだけでした。ベビーカーのおもちゃも可能です。 このらせん状のおもちゃは、ベビーカーのフロントバーや抱っこ紐のハンドルにしっかりと取り付けられるので、生後 6 か月のお子様が外出中に楽しめる完璧なおもちゃです。

レビュー:「息子はこれが気に入っています。楽しんでいます。おもちゃを個別に取り外して、ベビージムで一緒に遊ばせることもできます。とても楽しいです。支払った金額に見合った素晴らしい価値があります。」

長所:すべて天然のラバーウッドで作られ、赤ちゃんに安全な水性アクリルで処理されており、噛んでも欠けたり剥がれたりすることはありません。

短所:腕や手が開口部の間に挟まれる可能性があります。

木製の球体を使用し、ゴムバンドで固定しながら押しつぶしたり平らにしたりできる、市販されている生後 6 か月のおもちゃの中で最もユニークなおもちゃの 1 つです。 赤ちゃんは、この握りしめおもちゃを手から手へ動かし、可動部分を思い通りに操作しながら細かい運動能力を練習することができます。 基本的には赤ちゃんがそわそわするおもちゃです。

レビュー:「ここ数年、いくつか購入してきました。赤ちゃんの頃、娘のお気に入りのおしゃぶりとガラガラでした。プレゼントした他の赤ちゃんもとても気に入っていました。小さな手でも持ちやすく、十分軽いです」 」

長所:早期教育スキルと運動能力の発達の両方をサポートします。

短所:他のハイハイおもちゃよりもゆっくりと動きます。

赤ちゃんが座っていても、四つん這いの姿勢であっても、この音楽的なカメの光る機能と対話することができます。 このおもちゃは実際に床を這うので、それを追いかけようとする赤ちゃんに同じスキルを促すのに役立ちます。 飛散防止プラスチック製で、2 つの音量レベルがあり、小さなお子様にとって負担になりすぎない柔らかなライトが付いています。 4 つの遊びモードで、赤ちゃんは歌を聞いたり、数えたり、光るパターンをたどったり、英語とスペイン語の両方で文字を学ぶことができます。

レビュー:「生後 6 か月の息子に買ったお気に入りのおもちゃです。とても耐久性があります (貝殻のボタンを強く押すのが好きです)! 息子はそれが床を歩くのを見るのが大好きで、ハイハイするように促します。とても可愛い亀でとても良い買い物でした!」

長所:この 4 つが 1 つになったアクティビティ センターには、乳児期から幼児期まで使用できる取り外し可能なピアノが備わっています。

短所:特定の言語を選択するための手動スイッチはないため、ピアノはディスカバリー モードではすべての言語を循環します。

生後 6 か月の赤ちゃんがやりがちな、転がったり、蹴ったり、動かしたり、溝を掘ったりするすべての動作を行うには、ベビー アインシュタインのこのようなプレイジムとアクティビティ マットの組み合わせが、この年齢層にとって理想的なおもちゃです。 Kickin' Tunes アクティビティ ジムには、あらゆる年齢の赤ちゃんを楽しませる 7 つの取り外し可能なおもちゃが付属しています。 マットの足元には、取り外し可能なカラフルなピアノがあり、4か国語の音楽と音声が流れ、足で蹴ったり、手で押したりすると光ります。

レビュー:「これは、私たちの生まれたばかりの赤ちゃんにとって、おもちゃや娯楽の中で100%最高のお金でした。私たちは、彼が生後数週間のとき、おなかの時間にこれを使い始めました。そして、彼はピアノのライトが大好きになりました。それが私たちが維持できる唯一の方法でした」最初のおなかの時間に泣くのをやめました。彼は何ヶ月も仰向けになってぶら下がっているおもちゃを見つめるのが大好きで、このマットで背中からおなかに転がることを学びました。」

長所:このハイハイおもちゃには、赤ちゃんの成長に合わせて夢中になれる 3 つのモードがあります。

短所:カーペット敷きの床では動きません。

生後 6 か月の赤ちゃんがハイハイを始めるのを助けるために、スキップホップのこの発達学習玩具は、お子様の成長に合わせて設計されています。 プレクローラーモードでは、ミツバチはぐらつきますが、落ちません。 初心者モードでは、雲は小さな円を描いて移動するため、赤ちゃんは雲を捕まえるために遠くまで行く必要はありません。 アドバンスモードでは、ランダムなパターンでおもちゃを動かし、赤ちゃんがおもちゃを追いかけるように促します。 赤ちゃんのハイハイ反応をさらにサポートするために、この電池式おもちゃは光ったり、音楽を再生したりすることもできます。

レビュー:「このおもちゃが大好きです! ライト、音楽、動きで赤ちゃんを楽しませてくれます。赤ちゃんのハイハイを促します。円を描いたり、波線を描いたりできる機能があります。ハチを外すと、円を描いて回転します。」ライト付き。とてもクールなおもちゃです!」

長所:LED ライト、音楽、動物の鳴き声、回転インターフェイスの 3 つのモードから選択できるため、赤ちゃんが夢中になれる機能がたくさんあります。

短所:文字と動物の組み合わせの中には、明らかに一致しないものもあります。 (例:女王蜂のQ)

LeapFrog Spin and Sing Alphabet Zoo は、文字と動物について学ぶエキサイティングでインタラクティブなおもちゃのおかげで、生後 6 か月のお子様に最適なおもちゃの 1 つです。 アルファベットモードでは、赤ちゃんがホイールを回すと、ホイールが着地した文字の名前と音が聞こえます。 あるいは、動物園の動物モードでは、登場する動物の名前と鳴き声が再生され、音楽モードでは、赤ちゃんが一緒に踊れる 2 つの異なる曲が再生されます。

レビュー:「娘は回転して音楽を奏でるものが大好きなので、これを購入しました。娘はこのおもちゃが飽きません!とても簡単に回転し、他のほとんどの音楽おもちゃほど煩わしくありません。」

長所:しわやきしむ部分など、さまざまな質感や特徴を持つ生地のマルチカラーの鱗から作られています。

短所:手洗いする必要があります。

おむつバッグに簡単に入れたり、外出先で遊んだりできる、生後 6 か月のお子様に最適なおもちゃをお探しなら、この繊維で覆われた魚のおもちゃが最適です。 このおもちゃの感覚的な魅力に加えて、各スケールの下に隠された絵を備えたインタラクティブな要素もあります。 赤ちゃんが鱗片を持ち上げると、楽しい写真が表示され、赤ちゃんの興味を引きつけます。

レビュー:「驚いたことに、思っていたよりずっと大きいです。魚は豪華で、鱗はすべて異なる質感の異なる素材でできています。鱗を持ち上げると、その下に小さな絵があり、ヒレにはおしゃぶりが付いています。」素晴らしい品質のようです!まさに私が望んでいたものです!」

長所:隠された電源スイッチと刺繍のディテールにより、この柔らかいぬいぐるみは安全に寄り添うことができます。

短所:ボリュームコントロールはありません。

アメリカで最も古いぬいぐるみメーカーである GUND の象のフラッピーは、生後 6 か月のお子様にぴったりの、ぴったりとした柔らかいぬいぐるみです。 インタラクティブな象は、足を押すと遊ぶ準備が整います。 左足を押すと、フラッピーの耳が顔を覆い隠すように動いて、赤ちゃんはいないいないばあゲームに大喜びします。 右足を押すと「Do Your Ears Hang Low?」という曲が再生されます。 フラッピーの耳が音楽に合わせて動き、子供の声で歌われます。

レビュー:「ぬいぐるみはとても柔らかくて、動きがとてもかわいいです。電子機器の制限された性質が気に入っています。ライトの点滅や不快な音楽はありません。ペンギンの声は子供の声で、キスなどの短いフレーズを選択できます。 「または、短くて、キスをしながら大声で歌いません。コストパフォーマンスが高く、孫娘もとても気に入っています。」

新たな問題解決スキルを養う積み上げおもちゃから、ハイハイや大きな運動能力の発達を促す自走式おもちゃまで、生後 6 か月の赤ちゃんが選べる素晴らしいおもちゃのオプションがたくさんあります。 このリストには楽しい選択肢がたくさんあるので、赤ちゃんは遊びを通じて楽しく学ぶことができるでしょう。

専門家:

ミシェル・ルーダ博士、認定小児科医、テキサス州ヒューストンにある小児記念ハーマン病院の関連会社、UTHealth 部門の児童安全および統合ケア部門ディレクター

この記事はもともと 2022 年 5 月 21 日に公開されました。

アシュリー ジョーンズ 長所: 短所: レビュー: 長所: 短所: レビュー: 長所: 短所: レビュー: 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所: レビュー: 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所:レビュー:メリット:デメリット:レビュー:メリット:デメリット:レビュー:メリット:デメリット:レビュー:メリット:デメリット:レビュー:メリット:デメリット:レビュー:「 メリット:デメリット:レビュー:メリット:デメリット:レビュー:」 メリット:デメリット: レビュー: 良い点: 悪い点: レビュー: 良い点: 悪い点: レビュー: " 良い点: 悪い点: レビュー: " 良い点: 悪い点: レビュー: 良い点: 悪い点: レビュー: " 良い点: 悪い点: レビュー: 良い点: 悪い点: レビュー: " 良い点: 短所: レビュー: 良い点: 短所: レビュー: " 長所: 短所: レビュー: 長所: 短所: レビュー: 長所: 短所: レビュー: 長所: 短所: レビュー: 長所: 短所: レビュー: 長所: 短所: レビュー: 長所:デメリット: レビュー: メリット: デメリット: レビュー: メリット: デメリット: レビュー: メリット: デメリット: レビュー: メリット: デメリット: レビュー: メリット: デメリット: レビュー: メリット: デメリット: レビュー: メリット: デメリット: レビュー: メリット: デメリット:レビュー:
共有