banner

ブログ

May 15, 2023

小さなハリス、孫を軽視したチカを非難

タイニー・ハリスは孫のことでふざけません。 ナイジェリア系アメリカ人のラッパーCHIKAが、最近飛行機のファーストクラスのチケットを購入した母親の双子の赤ちゃんが泣いていると訴え、反発を受けた。

「私の隣の女性は、赤目の飛行機で自分と双子の幼児のファーストクラスの座席を買うのが得策だと考えていて、あなたの叫び声を上げている野郎を私たちの席に連れて行き、彼女をなだめることで私を起こしました。 HipHopDX によると、彼女は午前 4 時に 34 ドルの WiFi を購入しました。 「追伸、私はあなたが大嫌いです。明日は紙で指の間を切られることを願っています、この愚かな野郎。」

CHIKAはそこで止まらなかった。 その後削除された他のいくつかのツイートでは、彼女は母親を「あー」とか「窒息する」などと呼んでいた。

調べてみると、CHIKAが言っていた「幼児」の1人は、ズーニーク・プーリンズ(タイニー・ハリスの娘でTIの継娘)の2歳の娘、ハンター・ゾール・ジェームスだった。

Zooniqueは金曜日(6月2日)、ツイートでCHIKAに返信した。 「待って、私は涙を流しています、チカブーは怒っていました、私の子供がファーストクラスで切り刻まれていたことに怒っていました[泣き顔の絵文字]あなたはそこに座って怒っているべきでした、ベイビー。彼女は空の優先権を持っています」と彼女は書いた。

タイニーはその後、熱烈な反応を示して介入した。 「そう、彼女は私のMFの孫のことを話しているのよ!」 彼女はインスタグラムにこう書いた。 「まるで彼女がファーストクラスに乗るはずがなかったような話し方をしてる! TF!!!!」

彼女は娘の言葉を引用ツイートし、「AFが大変だ!!!!!!」と付け加えた。

タイニーさんの姪のタマラ・ザッカリーさん(インスタグラムでは「ビューティフルローズ_」)はゾニークさんを「姪」と呼んでいるが、赤ちゃんたちが泣いたのは「3分間」だけで、残りの飛行中はお行儀が良かったと語った。 もう一人の子供はザチェリーさんの子供で、彼女は土曜日(6月3日)インスタグラムのページでなぜ女の子たちがファーストクラスにいたのかを説明した。

「女の子たちが疲れ果ててもすぐに寝てくれるので、夜のフライトが最高だと心から思っていました。正直、2歳の姪が真っ暗闇の中でびっくりして目覚め、自分がどこにいるのか忘れるまではうまくいきました」と彼女は彼女の中で説明した。 IGでメッセージ。 「それで私はキスをして慰め、背中を揺すりながら寝ました。私も妊娠5か月だったので、少し大変そうに見えたかもしれません。実際に泣き叫んでいる母親を傍観者は決して心配しません」赤ちゃんも成長を心配しながら――」

XXLによると、CHIKAさんはツイートを削除した後、自身の発言を説明し、気分を害した人には謝罪したという。

「重要だと思うので投稿し、実際に私をサポートしたいと思っている人たちも、昨日の私の扇動的なスレッドに気分を害したことを理解しているからです」と彼女は書いた。 「多くの人を刺激したり激怒させたりしたので、申し訳ありません。[私は]違う人として見られるのが好きではありません。」

CHIKAさんのTwitterプロフィールは非公開になりました。

DaBaby の 2023 年 5 月リリースでは、ジャージー クラブからインスピレーションを得て最新シングル「Shake Sumn」を制作しました。 燃えるようなトゥワークの賛歌は、CALL DA FIREMAN というタイトルの 3 曲入り EP に収録されています。

HER の「The Journey」は、困難な時期に気分を高揚させる曲を必要としている人のための曲です。 HER は最新リリースで、シルキーなボーカルと力強い歌詞を披露しています。

「絶対に乗り越えられないと思ったすべての時間/まるで世界があなたに背を向けているように感じた/あなたを止めてくれなかった/あなたが諦めて諦めることができたすべての時間/あなたがそうしなかった時間も」あなたが十分に強かったかどうか知ってください/それでもあなたは乗り越えました」と彼女は歌います。

https://www.youtube.com/watch?v=ZbsJMnRgYPk

City Girls、Diddy、Fabolous は、この夏、みんなに「Act Bad」をさせようとしています。 軽薄でありながら幅広いこのレコードでは、4 人のラッパーがストレスなく楽しい夏を過ごすためにキャンペーンを行っていることがわかります。

トゥーシーは5月にビルボードのホット・ラップ・チャートで「フェイバリット・ソング」で初のNo.1を獲得した。 オリジナルは2月にリリースされたが、このメロディックなラップのヒットは、ハリドのアシストによるリミックスで再び注目を集めた。

ジャネール・モネイは最近、よりセクシーな新しいイメージを祝っていることで話題になっている。 モネイの軽薄な夏らしいシングル「リップスティック ラバー」は、彼女の統治の始まりにすぎません。 彼女のLP『The Age Of Pleasure』は6/9に発売される予定だ。

ケンドリック・ラマーとベイビー・キームが「ヒルビリーズ」でタッグを組んだ。 いとこデュオのミュージックビデオでは、タイラー・ザ・クリエイターもカメオ出演しており、3年ぶりにキャンプ・フロッグ・グナウ・カーニバルを開催することを認めた。

「Pelle Coat」はリル・ダークの最新アルバム『Almost Healed』の2曲目です。 このプロジェクトでは、シカゴ生まれの彼は、アリシア・キーズ、J・コール、フューチャー、コダック・ブラック、21サベージ、チーフ・ウック、ロブ49、モーガン・ウォーレン、そして故ジュース・ワールドからのゲスト出演を利用した。

Summer Walker は EP Clear 2: Soft Life をリリースし、このプロジェクトのファンのお気に入りの 1 つが「Pull Up」でした。 リリース日にサマーは、噂のボーイフレンドである俳優のリル・ミーチをフィーチャーしたこの曲のミュージックビデオも公開した。

Summer Walker の EP Clear 2: Soft Life から、J. Cole がオープニング トラック「To Summer From Cole (audio hack)」にゲスト出演しました。 記録の中でコールはサマーの勤勉な姿勢を称賛し、生まれたばかりの双子を祝福している。 ノースカロライナ州のラッパーは、自身も『The Fall Off』というタイトルのアルバムを制作中であることをからかっている。

ビヨンセとケンドリック・ラマーが再びタッグを組んだ。 「America Has A Probem」リミックスはアーティストからのサプライズでした。 二人はこれまでにもビヨンセの『レモネード』の「フリーダム」や『ライオン・キング:ザ・ギフト』の「ナイル」でコラボしている。

リル・ダークは、最新プロジェクトAlmost Healedからのリード・シングル「All My Life」をJ・コールに依頼した。 ダークは、コールがこの曲で自分の体を表現したことを認めたが、これは彼の特徴では珍しいことだ。

Complexによると、ドリームヴィルのボスと働いた経験について尋ねられたとき、スマーク氏は「彼は、あの件については、私の意見をほとんど吸わなかった」と語った。 「それはほとんど起こりません。しかし、J.コールに叫び、ルーク博士に叫んでください、私たちはそれを実現しました。」

共有