banner

ブログ

Nov 23, 2023

動画: 人が多い通りに向かって暴走したベビーカーに乗った赤ちゃんを男性が救出

次は 5 で

このビデオのビデオ タイトルの例がここに表示されます

カリフォルニア州ヘスペリア — 月曜午後、南カリフォルニアの町の繁華街に向かって暴走したベビーカーに乗った赤ん坊を救おうと、善良なサマリア人が行動を起こした。

砂漠の突風が赤ん坊を乗せたベビーカーをヘスペリアの町のベア・バレー・ロードに向かって転がした。 その様子は洗車場の監視カメラに捉えられていた。

赤ん坊の大叔母は地面に倒れた後、立ち上がるのに苦労した。

「彼女は子供が通りに出ていくのを見ました」とロン・ネスマンさんは語った。 「そして、彼女が見ているのはそれだけで、彼女は何もすることができません。」

ネスマンさんは洗車場の外で待っていたが、ベビーカーを掴もうとした女性が激しく転ぶのを見た。

「考える暇さえなかった。ただ反応するだけだった」とネスマン氏は語った。

ビデオでは、ネスマンさんが車の進入直前にベビーカーをつかんでいる様子が映っている。

「それで私は言いました、分かったわ!私の言いたいことは分かるでしょう。私は彼女を見て、あなたが知っている女性にとても申し訳ないと思いました」と彼は言った。 「想像できませんでした。私には甥や姪がいましたが、そのようなことは想像できませんでした。」

ネスマンさんは、そのような苦痛がどのようなものかを知っていると語った。

「ガールフレンドは2018年に亡くなった。突然のことで、何もしたくなかった」と彼は語った。

元トラック運転手は、失恋の末ホームレスになり、家族と再会するために最近この地域に引っ越してきたばかりだと語った。

実際、彼がヒーローの役割に足を踏み入れたとき、彼は就職面接を終えたばかりだった。

「何もしなかったら、自分自身と一緒に生きていくことはできないでしょう」と彼は言いました。 「それに気づいて、それに取り組むことができて本当にうれしいです。」

同氏は、これが両親にベビーカーの車輪を常にロックするよう思い出させるのに役立つことを願っていると述べた。

共有