banner

ブログ

Jul 13, 2023

サマー・ウォーカー、ファンから娘が「飢えている」と言われ反応

ソーシャルメディアの時代に新米ママになると、赤ちゃんの写真をソーシャルメディアで共有することに戸惑うことがよくあります。 一方では、あなたは新しく家族が増えたことをとても気に入っており、その貴重な瞬間を世界と共有したいと考えています。 その一方で、あなたは激しく保護していると感じており、コメント欄に住み着いて憎しみや否定的な意見を吐き出そうとしている卑劣な人々から我が子を守りたいとも考えています。 平均的な人に比べてより多くの聴衆にさらされる有名人や著名人では、この懸念がさらに大きくなることが想像できます。

最近、サマー・ウォーカーは、赤ちゃんの大きさについてフォロワーから批判を受けたことを受け、生まれたばかりの娘の写真は絶対に投稿しないと誓った。 火曜日、「オーバー・イット」の歌手である彼女は、娘の足だけを映した数枚の画像を公開したため、人々は赤ちゃんがいかに小さいかについてコメントし、さらには娘を「飢えさせた」のではないかと非難した。 彼らはまた、ウォーカーさんが共有した別の画像についても指摘した。その画像には、ミキサーと哺乳瓶の隣のカウンターに、有機麻のハツ、生ハチミツ、キノコの粉末が写っており、彼女がこれを赤ちゃんにミルクの代わりに与えているのではないかと考える人もいた。母乳またはミルク。 児童保護サービスに彼女を通報することについてコメントした人もいた。

自分の子育ての選択を批判されるのは決して良い気分ではありませんが、赤の他人がインターネット上で批判するのは特に腹立たしいものです。 このため、ウォーカーさんは娘の写真を決して世間に公開しないと述べている。

ウォーカーさんはインスタグラムのストーリーへの投稿で、「みんな、赤ちゃんを投稿して、見たいんだ!それと、顔も見えない赤ちゃんを焼いてね(笑)、意味を成して」と書いた。 「結論として、MFのは奇妙であり、私は赤ちゃんを投稿することは決してないので、質問するのはやめてください。」

ウォーカーさんは3月に娘を再び迎えた。 歌手のエリカ・バドゥが彼女のドゥーラだったと報じられている。

この冬の健康に最適な生地と最悪の生地

彼女が試してみた:Inahsi Naturals アロエ ハイビスカス リーブイン コンディショナー & デタングラー

コカ・コーラ 食事の魔法: ジャーク サーモン バーガー by シェフ シェリーズ メリット

私たちは外にいるよ! 世界的なノマドのケリー・エドワーズと一緒にアウトドア アドベンチャーをレベルアップしましょう

夫と私は、ベビーシッターなしで自宅で創造的なデートの夜を過ごそうとしました - 結果はこうなりました

Beauty Of 5: 4C ヘアの女性専用の最新ライン、Wakati をご紹介します

彼女が試してみた: アイビー パーク ドリップ 2 および 2.2 ブラック パック

シカゴの暖かい週末にやるべき 7 つのクールなアクティビティ

カテゴリ: コメント 免責事項:
共有